ある意味いつもの私の絵ですなww

pixiv企画【ぴくぱがね】ハロウィン



私は巷で盛り上がるほどはハロウィンはそうでもないんですが、WEBゲーム上

でも【ぴくぱがね】でもイベントはあります。

で今回は参加表明がいるとのことで @招待状に入っていたクッキーを食べる
Aそのうえでハロウィンらしい仮装をする

・・・でそのクッキーはぱがねの世界で存在する9種族のどれかに変化する!

というものなんですね。実際は自分で決めていいんですが せっかくなので

アミダで決めたら 「爪族」(猫とかライオンとか)になりまして。



じゃ長靴を履いたネコにしようと「月光条例」みたりしたんですが ネットで仮装
捜していたら 海賊(パイレーツオブなんとか!)が最近人気とかでw
映画みてないんですが 確かにあのジョニー・ディップはカッコイイ☆というので
そういう路線です。(あんま丁寧な塗りではないですが><)         
                    
BACK<<<  >>>NEXT