ホント、なんなんだろーねー

ホント、アレなんなんだろうねー 2014_06_15

 

ここ何年か、明らかに増えている。
エロ漫画やエロゲーなんかで乳首を人差し指と親指でつまむ描写が、だ。
私がフォロー出来る量には限界があるのだが、傾向としては間違いないだろう。
私の見たところ、乳首いじりシェアでいえば7割ぐらいはいってるんじゃないかな。(ただし、人差し指の第二関節あたりと親指の間で乳首をつねるような描写も含む)
評判が良いから、みんな真似るんだろう、きっと。
かくいう私も、これは秘中の秘なので御他言なきようお願いしたいのですが・・・大好きです。

もちろん私はAVを見るときも主におっぱいを見ているんだけれども、このところ、おやっ?と思うことが多くなった。
AV男優さんも乳首をつまみ始めたのである。
明らかに増えてるな、頻度が。
しかも、やや不自然に感じることが多い。
正面から両手でつまみに行くときなどは、カメラの邪魔にならないように下から行くから肘が窮屈になるんじゃないかな。
おそらく親指と人差し指でつまむように監督から指示が出てるのだろうと私は想像している。
ブームは伝搬するんだ。
用途が同じなんだから、ユーザー層もかぶるに決まってる。

しかしまた、これだけそこかしこでつまみ始めると、みんなやりたくなるだろ。
若い連中とか我慢出来ないでしょ。
絶対、彼女のおっぱいつまんでるよ。
それに留まらず、つねってるかもしれないぐらいだ。

やられる方はどうなんだろうね。
たぶんこっちが思ってるほどには気持ちよくない、というか、痛いんじゃないかな。
少なくとも、エロ漫画みたいにつねられて気持ちいいってことはないだろ。
想像を働かすと、OLさん達がレストルームの鏡の前でお化粧直ししながら、こんな会話をしている様子が頭に浮かんでくる。

「さいきんー、年下のカレシ出来たんだけどー、なんかヤケに乳首つまんでくるんだよねー。アレなんなんだろ?痛いだけなんだけどー。」
「あっ!うちの彼氏もつまんでくるよ。ホント、アレなんなんだろうねー。」


戻る