つながった! 2013_12_05

つながった! 2013_12_05

 

2chがどうしても必要なときがある。
相場が激しく動いているのにもかかわらず、理由が全くわからないときなんかは2chでも見るより他にない。
自分が使ってる業者の情報より、あっちの方が断然早いって時があるんだよね。
もちろん嘘も混じってるから、取捨選択する必要はあるけれども。

で、スレッドをざーっと見ていくと、ときどき写真が貼ってあるのに気付く。
いろんな写真が貼ってあるんだが、中でも一番目を惹くのは、グラビアアイドルがイメージDVDの販促イベントをやってる写真である。
あれはビックリするな。
だって、ものすごい不細工だから。
顔はまずくなくても、スタイルが全然ダメってのもあるな。
もちろんそこいら辺にいたら人気者になれるかもしれないけど、とてもグラビアアイドルでは通用しないだろってレベルの女の子がいつも貼られている。
どうしてこんなのがデビュー出来るのか、いつも不思議に思ってた。
おそらくその写真を貼ってる人も、そう思うから貼るんだろう。

昨日、いつものように写真を見て、あっ!と思ったんだ。
つながった!
もうひとつ、以前から不思議に思っていたことと。

ここ2・3年のことだと思うのだが、かなりレベルの高いAV女優さんなのに、いわゆる女優単体モノ(タイトルに名前が入ってるヤツ)ではなく、素人モノとかからデビューする人が沢山いるんだよね。
顔もスタイルも抜群なのに。
で、2作目以降から女優単体モノに進出してくるパターン。
そういう娘に限って、お腹や太股の内側に脂肪吸引の跡が残っている。
顔と胸は我々のチェックが厳しいから念入りに隠すけど、脂肪吸引は見逃されているらしい。
おそらく顔も胸も整形してるんだろうね。
彼女たちはいわば人工美女とでもいうべき存在だと私は推測する。

私の中で、いま見ている不細工なグラビアアイドルとあの人工AV女優たちが繋がった。
これがあれになるんじゃないか。
絶対グラビアアイドルでは通用しないレベルの女の子にいったん夢を見させてやる。
その後、やっぱり売れないからといって、整形して再デビューを促す。
でも、整形の費用は事務所に借りた形になっていて、返すためにAVデビューしてしまうのではないか。
名前がないのは、最初は一回だけのつもりだからだ、と考えれば辻褄が合う。
一回やっちゃうと、もう何回やっても一緒だろって話になって、本格デビューしちゃうんだろ。

謎は解けたな。
スッキリした。
まあ、あくまで推測に推測を重ねただけなんだが。


戻る