Noと言い続けるべき

Noと言い続けるべき 2011_10_06

 

私が観ている海外ドラマシリーズは、概ね年1シーズン(2クールぐらい)ペースで続いている。
そんなに沢山のシリーズを見ているワケじゃないから、普通は月8枚の宅配レンタルで事足りるのだが、稀に新作リリースがかぶると困った事になる。
別に慌てる理由もないのに、早く観たくて仕方ない。
仕方がないので、そういうときはツタヤDISCASとDMMをダブルで契約するのだが、そうすると今度は見終わった直後に困る。
月に16枚もどうするよって話だ。
まあ、結局AVを見ることになるわけで、願ったり叶ったりである。

しかしまた、ホントに最近の豊胸手術は分からなくなった。
ほんの数年前までは、いかにもシリコン入れてますって感じだったのに、ここ1〜2年で格段の進歩を遂げている。
仰向けになるとちゃんと横に拡がるし、揺れるてもシワが寄らない。
シリコンが入っていると揺れたときにシワが寄るから、以前はどうやっても見破れたもんなんだが。
近頃は、自分の脂肪細胞の核だけ取り出して培養し、それを胸に入れる、なんて施術もあるらしいしね。
そうすると定着率が上がるそうだ。
昔に比べて綺麗な胸のAV嬢が多すぎるから、9割方整形しているのだろうと私は想像はしている。

しかしながら、一つ気になるのは乳首の形だ。
似たような形ばっかり。
こんなに画一化しているのはオカシイ。
昔はもっと色んな乳首があったよ。
これは想像だけれども、乳首の根元で皮膚を切り取って乳輪を小さくしているのではないか。
段差のあるところは分かりにくいからな。
そのついでに乳首も形を整えている、と考えれば不思議な話でもない。

顔は普段から外に出ているから整形するメリットがあるし、胸を大きくするのも服の上から視認出来る。
でも、乳首なんて脱がなきゃ分かんないじゃん。
まさしくAVに出演するために手術するわけで、そんなことする必要あるのかなと思うね。
どうしてそんなにAVに出たいのか、理解に苦しむ。

私は思うのだが、分からなければ整形してもいい、という考えは間違っている。
分からなければ偽乳でもいい、ということになると、逆に整形しない方が悪いんだってことになっちゃうでしょ、究極的には。
天然で綺麗な胸の人にとっては価値が希薄化することにもなるしな。
やはりあるべき結論に向けて主張はなされるべきだ。
綺麗な偽乳は不格好な天然物に劣る、人工乳にNo!
そう言い続けるべきなのではないか。
もちろん、胸に限った話ではないが。


戻る