98_06_22

酸っぱいものが食べたい '98_06_22



最近、コンビニでよくラムネのタブレットを買う。
いい年をしていささか恥ずかしい気もするが、うまい棒(めんたいこ味)を買うときほどには恥ずかしくない。

ラムネの酸味が口寂しさに心地よいのだ。
そういえば、最近酸っぱいものをよく食べる。
ヨーグルトを食べるのも習慣になっているし。
いやあ、アロエヨーグルトはおいしいからなあ。

んっ、ちょっと待てよ。
ここのところ常飲している「オープラス」も酸っぱい系だ。
体が酸っぱいものを欲しているのか?

うっ、なんか吐き気が・・・。
酸っぱいものしか食べたくないわ。
そういえばずーっと生理ないし・・・・。

って、おれ男じゃん。


戻る