ほたる

ボクはここだよ ここにいるんだ

キミの心のずっとずっと奥の方 空が暗くなったら

眼を閉じて 感じてごらん 優しい光を見つけることができるはず

こんにちは
ベニシジミ

黄金の光を受けて キミは何を想うの?

光の強さ? 光のまぶしさ? 

淋しい気持ちも つらい気持ちも

黄金色に染まるのです

この素敵な一時に出会えた喜びを かみしめながら・・・

旅立ち

キミの目の前には 果てしなく道が続いている

あまりにも遠くて先が見えないけれど

少しづつ進んでいこう あせる必要はないよ

時々休んで 足下の花と話そう 空の雲と話そう

ほら 見えないものが見えてきた

きらきら

こわいよ とても とても

だけど 僕を待っている世界がある

まだ見ぬ世界が 呼んでいるんだ

夢 希望 幸せ 全てを胸に 飛び立とう

かげろう

この風景を見せたかったんだ 甘い風が吹いて

足下の草がカサカサ鳴って

空は君がよく着るワンピースの色 なのに 君はもういない

赤い実

はじめて逢ったとき 本当に心がドキドキと鳴ったんだ

たくさん恋はしてきたけれど こんな気持ちははじめてだよ

心にさわやかな風が吹いたみたいだ