薔薇

私の眼を見て・・・身体が熱くなってきたはず

頭で否定しても もうだめ 危険なこととわかっていても

戻れない のどが渇いてきたでしょ? 鼓動を感じるでしょ?

さぁ 私を抱き寄せて

たちあおい

眼を閉じれば あなたはここに来ることができます

手を伸ばせば 空にだって手が届きます

さわやかな風 優しい香り

ほらね あなたの笑顔はとても素敵

ポピー

とても甘い香りを感じて 眼が覚めた

この赤い花は 君に似ている

その儚さが 僕を苦しめる だけど とても惹かれるんだ

ともすれば

僕はこの花を手折ってしまいそうで・・・

蓮

深い深いこの気持ち それは運命のようなもの

誰が決めるものでもない 生きていることの証

身体中に流れる赤い血が 騒ぎはじめる

葵
桜草

私の気持ちに気付いてください それは 甘く 切なく はかなく

あたたかいものなのです このあふれる想いを

私はいつも心に抱きしめています