TopMa_ho_Ma_ho_Family まほまほファミリー

WANTED !

以下の物品・人物を見かけた方、ご一報ください。

e-mail » click

もの

book

  1. [日本残酷物語] (平凡社) の [第二部・忘れられた土地] 以外
  2. ↑ おかげさまで見つかりました。文庫化もされてた。

  3. 松田 洋子 [薫の秘話] (コミック単行本/第2巻のみ)
  4. ギュンター・グラス [ひらめ] ( 下巻のみ。 [現代の世界文学] シリーズ)
  5. 集英社 / 出版時期 : 1981年 / 希望価格 : 700

  6. 曲亭馬琴 [南総里見八犬伝] (6巻 ~ 10巻)
  7. 岩波文庫/出版時期 : 1992 / 希望価格 : 5冊で1500
    ↑ おかげさまで見つかりました。

CD

  1. [キングインターナショナル/シャン・デュ・モンド] 10枚組、うち [ルーマニア] のみ
  2. ライオン・メリー (現 メトロファルス / 元 エコーユナイト) [ドンキホーテの従者]
  3. ↑ おかげさまで見つかりました。というか、再販されてた。

  4. Dolores Keane & John Faulkner With Eamonn Curran [さらばアイルランド/ Farewell to E'irinn]
  5. 伝統と同時代性との見事な両立の エミグラント・バラッド (移民の歌) 。ああ聴いてみたい。

LP

  1. 団しん也オールナイト
  2. Anna Prucnal [ワルシャワの熱い魂]
  3. ↑ おかげさまで見つかりました。

その他

  1. 屋外で使用するテーブル・椅子 ( [ガーデン・セット] というのかしら?)
  2. ベランダで使用する。幅80cm以内。パラソルは要らない。希望価格 : 3000

  3. こども載せられるママチャリ

Person

高橋 秀樹は、基本的にこちらから切ることはない。ただ去られるのみ。なぜ去られるか。いろいろ理由は考えられるかと思う。

  1. 高橋 秀樹の内部では着々と変化がありながら、外見上変化が見られないために、もうここまでの人かと見限られた。
  2. 高橋 秀樹の全体像を知らずに近づき、当初とは別の側面を見せられ、こんなはずじゃなかったと逃げていった。
  3. ある時点までは高橋 秀樹を評価していたが、あるとき、従来とは全然別の路線を歩み出したため、堕落したと思われた。
  4. (ex. ムーブメントとは無縁に自分だけのための自分の曲、従来のジャンル分けは不可能な変な曲を専門に作曲していたのに、商業音楽にも色気を見せた。)
    (ex. それまでは作曲家を名乗り 自分の作曲したオリジナル曲のみを演奏していたのに、シャンソンの live を やり出した。)
    (以上の例は、堕落というよりは、守備範囲の広さ、または、芸の幅を広げる試みだった、と理解して欲しかったものである。)

  5. あるいは、積極的にコンタクトをとるのを怠っているうちに自然に音信不通になった人もいる。

ま何はともあれ、現在どうしてるかわからない人の中には、高橋 秀樹に少なからず影響を与えた方々がいて、高橋 秀樹は今でもその人たちのことをすごく大切に思っている。氏名のみの掲示なら何らの問題もないかと思うので、公開で [尋ね人] をしたいと思う。

北畠 健 さん お元気ですか。

なかにか さん お元気ですか。

白野葉子 さん お元気ですか。

梁 愛京(ヤン・エイギョン / 梁川愛子) さん お元気ですか。

大西 望 さん お元気ですか。

ほかには

そろそろ まほまほ も 同じくらいの歳の おともだち が 欲しいな。

↑ 保育園に通うようになって、いっぺんに解消しました。

釣り に 誘ってくれる おともだち 欲しいな。

Top events profile Yoko hinden Hideki
Ma_ho_Ma_ho_Family
まほまほファミリー
今後の活動
今までの活動
われわれは
何者か
伊藤 洋子
詩人
ひんでん 高橋 秀樹
作曲家 : 幸せを売る男

navi » サイト内ナビ