TopMa_ho_Ma_ho_Family まほまほファミリー

private card party

ところで
2003/01/19 3rd Sun
って、どうしてますか。プライベートで、
[百人一首 大会]

南池袋の自宅
にて、やろうと思ってるのですが。
15:00 から。いらしてくださいます ?

内容1 : まともに百人一首をやる。

内容2 : 自作カルタを持ってきてくれた場合は、それで遊ぶ。

ニョーボ : 伊藤 洋子 の 手料理 付。

[Shirami_tsubushi] と 合同 です。

Yoko 急病につき、中止になりました。