TopMa_ho_Ma_ho_Family まほまほファミリー

‡*‡ [ボンゴでもっとラブソング] ‡*‡

from the series [korogashi]
毎 偶数月 第 1 水曜 夜 の エクストラ・イベント
[ミーとユーの考える面白音楽転がし祭り]
#14


Hideki

also acts.


2006/08/02 Wed 18:30 open 18:40 ~ 23:30 about


今回の お題 について。


スッパ さん からのお誘い mail より。

秀樹さま、スッパです。 連絡おそくなりましたが、もし予定あいていたらまたぜひ! もうやっちゃってますけどね、秀樹さんは ...

こちらが用意するボンゴを使ってもらいます。
ボンゴをたたきながら思い思いのラブソングをうたってもらいます。
場合によってはボンゴはポコンて一発叩く程度でも構いません。ただ、他の楽器は一切使用禁止にします。
うたは即興でも作ってきてもらってもカバーでもいいです。
今回は 5 分 程度の曲を一曲歌ってもらうことで出番終了としようかと思っています。
マイクはボーカル用に一本だけ (使わなくてもいいです)。
長引いた場合には笛を吹かれたらとにかく終了していただく、というシーンもあるかもしれません。
何故 [もっと] なのかというと、前回のテーマが [脚立の上からラブソング] だったからです。
もっとラブソングが聴きたい、というつもりの「もっと」です。
なにをもってラブソングとするかの解釈は勿論自由です。


Hideki が今回出したネタ
並びに
追加の episode

Hideki が今回出したネタ

以下を適当に断片を紡ぎ合わせ。
へんな語り、自作曲 [エリーズ]、聖書の断片、念佛經 (ねんぶつきょう)、辻説法、懺悔文 (ざんげのもん)、修證義 (しゅしょうぎ)、etc. あとなかなか笛が鳴りそうにないので仕方ないや自作曲 [カイアンボ] からも少しだけ断片を取って来ました。
タイコはウマイと何人かからゆわれました。エヘヘ。

追加の episode

たかはしひできくんは、同姓同名のたかはしひできくんを連れて来ました。偶然たかはしひできくんのホームページをご覧になったたかはしひできくんは、大学の映像学科の学生。このたび課題でドキュメンタリを撮らねばならぬ。この人だ、たかはしひできさんのことを取材しよう、ということで連絡してきてくださった。で、自宅に一回、そしてそのあと今回のこの event にビデオカメラと共にいらっしゃった、というわけ。


責任 :

スッパマイクロパンチョップ

司会 :

すずゆう and トキン

映像 :

ヨシルマシーン

受付 :

きよみ, etc.

ドリンク係 :

佐久間さん ( [ARTLAND] オーナー)


at

[ARTLAND]

charge \500 + 1 drink
再入場 可


推定持ち時間 :

about 5 min.

出演順に名前を呼ばれますが、不在の場合次の方を呼び、到着しだいその人が挟まれます。

出演者と順番

18:30 ~

スッパ
有泉 麻絵子
あかね きこり

19:00 ~

みやぎ
小川 てつオ
置石 弾冗
よーきー
ツポールヌ
イケダ タクミ
賃貸人格
ッタッタ

20:00 ~

マンコ・カパック
よしまる しん
PARA
SPRING 恥ずかしがり
アベ ミキ
山本 鷹生
ダバ 有涼
DJミステイク
土岐 佳裕

21:00 ~

小金井一ラブソングの得意な滝沢さん
ばんどう たろう
のんタック
肉骨粉ズ. feat 鈴山田 スヌ夫
マチルダ☆ぱんだ
高橋 秀樹
寺尾 ブッタ
すずゆう

22:00 ~

ねろ
anmo
桂実
TASKE
林 亨
弁慶
富桃
加藤 チャーリー 千晴
タイシン イノウエ

23:00 ~ 23:30

木村 千秋
いちむら みさこ
DJじゃみへんさん


Go »

時々刻々の詳細なる情報は、スッパマイクロパンチョップ さん の BBS を参照ください。
http://6547.teacup.com/suppa/bbs


スッパマイクロパンチョップさんの

毎 偶数月 第 1 水曜 夜 の エクストラ・イベント
[ミーとユーの考える面白音楽転がし祭り]

と言えば。

Go »

the series [korogashi]

Top events profile Yoko hinden Hideki
Ma_ho_Ma_ho_Family
まほまほファミリー
今後の活動
今までの活動
われわれは
何者か
伊藤 洋子
詩人
ひんでん 高橋 秀樹
作曲家 : 幸せを売る男

navi » サイト内ナビ