TopMa_ho_Ma_ho_Family まほまほファミリー

伊藤 洋子 の やっつけ仕事


書籍・雑誌


[週刊実話] 2000/04/06 号 に
伊藤 洋子 の 妊婦ヘアヌード
が載ってます。

写真家 : 白尾 零二

撮影場所は、南池袋の自宅、および、自宅屋上。

表紙・目次などに
[本誌のために脱いだ! / 有名作曲家の妻]
との アオリ文句付。

(高橋 秀樹がコンビニでこの雑誌を見付けた時、[有名] (?) 作曲家 が まさか 自分のこととは思いもよりませんでした。)

裏話)
撮影中、まほまほ (2歳) が、大きい方をしたので、パパ (高橋 秀樹) が お風呂に入れた。風呂上がり、まほまほ は 全裸のまま、とことこ と 妊婦モデル中のママさん (伊藤 洋子) とこへ来たので、一枚、ママ & まほまほ の写真を撮っている。ただし、それは掲載されなかったが。もし まほまほ も 載ったとしたら、そりゃもうマニアには たまりませんね。

定価 : \320

ちなみに、2000/05/11,18 (G・W 合併 特大号 / 定価 \330) にも、
[大反響 ! 裸体の人妻 『蔵出し』]
ということで、再度、別 versionで載っています。まあでも、どちらかというと、04/06 号 の方を、より オススメします、質・量 共に。

まさか ここ (当 web site) では 妊婦ヘアヌード画像は見られませんよ。

※ ↓ 以下 が その アオリ文句。

Yoko's pregnant nude / [週刊実話] 2000/04/06 号 / 伊藤 洋子 の 妊婦ヘアヌード


Retuen » 高橋 秀樹の やっつけ仕事・露出メディア一覧

※ その他の 伊藤 洋子 の やっつけ仕事 については、上記。

Go » 伊藤 洋子、 [危ない28号] の表紙 に なり損ねる の 巻

妊婦ヘアヌード は ここでは お見せできませんが、入浴シーン とかで よければ ......

Top events profile Yoko hinden Hideki
Ma_ho_Ma_ho_Family
まほまほファミリー
今後の活動
今までの活動
われわれは
何者か
伊藤 洋子
詩人
ひんでん 高橋 秀樹
作曲家 : 幸せを売る男

navi » サイト内ナビ