TopMa_ho_Ma_ho_Family まほまほファミリー

Family performance


2001/06/19 Tue 19:30

title : 無題。視聴者の一部からは仮に [家族] とか [Family] とか呼ばれる。

at

[Die Pratze] in Kagura-zaka : 神楽坂

小堀 夏世 / まほまほ (+ ともみち + 伊藤 洋子 + 高橋 秀樹)

チラシには [小堀 夏世] としか出ていない。

いる (出る) と思わず 見に来て

[なんでいるの ? なんで出てるの ? ]

と驚く人 多数。

見には来なかったが人づてに聞いたヒトも。

[なんか [家族] が出ていたぞ。

音 出したり ヘンな唄 歌ったりする男の人

詩人の女の人

あと小さなコドモがドタバタと ... ]

[そ。それはヒョっとして あの [家族] では。]

[家族で出ていただきたい。]

そう わたしら家族は、小堀 夏世 から誘われた。

また、

[まほ ちゃん に 騒いでいただきたい]

とも。

ひょっとして、まほだけ 居れば
あたしたち親は要らない ?!
遠慮せんでも言ってくれれば
[貸し まほ]
するのに。

まほまほ は、舞台上の立ち回りに全くムダがなく、performer の 友人から

[あれは いったい ナニ ? [天才] ていうやつ ? ]

と評される。

まことに、[コドモ] とか (動物とかも ? ) そんなんが出てくると

他の者は それに [勝つ] ことは タイヘン であろう。

小堀 夏世 は、まほまほ と 完璧に息の合ったところをみせ、
上記 performer の友人を感心させた。

いったいどんな訓練を。
そもそも こんなこと練習する (練習できる) ハズ ないし。

と不思議がらせる 見事な共演であった。

家族の中に違和感なく完全に溶け込んでいた 小堀 夏世。

実は、彼女は何日間も 合宿 すなわち わたしらの家に泊り込みしていたのだ。

以下は、その時の やりとり である。

(略) ...
[前日は お泊まりさせていただきたいのですが
いかがでしょうか?
御一家と生活を共にしたら、きっとよいものがつくれるのではないかと
思っているのです。]

という 小堀 夏世 の申し出に わたしらは こう 応じた。

お考えであろう内容の性格上、
おそらくは
まほ と 小堀 ちゃんの 絡み

絶対に不可欠であろうと思われます。
舞台に上がって いざ
というときに
狙いどおり首尾よく
まほ が騒ぐように
(しかも父母が介在することなしに それができたら
    いっそうカタチがヨイと思います)、
まほ との親睦を 今より更に 深めておく
とよいと思います。
というわけで
前日
といわず、
もっと早い時期に
(きょうでもあすでもあさってでも)
一度 泊まりに いらっしゃいませんか。

以下の一環。

[performance が みたい !]


2001/08/10 Fri 18:30 ~

at

赤城神社
1 min. on foot from the station of Kagura-zaka : 神楽坂

第1回 [神楽坂演劇祭] の一環 として

performance

小堀 夏世・まほまほ(+ ともみち + 伊藤 洋子 + 高橋 秀樹)

contemporary dance [矢来町界隈]

by [Mademoiselle Cinema] (include of Nowada, Erika / 野和田 恵里花)

etc.

無料

企画 : 実行委員会 / 担当 : 柿﨑 桃子 / art と 社会 を 考える 会


2001/10/20 Sat 19:00 ~

[神楽坂演劇祭] video 上映会

at

東京ボランティア市民活動センター会議室
(JR飯田橋駅 隣 の 駅ビル [ラムラ] の上、10F)

[神楽坂演劇祭] 出演者 or staff 以外の方、\300

岡田 崇 , Makime : camera / 岡田 崇 : editor

sponsor:神楽坂演劇祭実行委員会


[performance が みたい !]

2001/06/19 Tue ~ 07.31 Tue

at

[Die Pratze] in Kagura-zaka : 神楽坂


There was Ma_ho_Ma_ho_Family's [Family performance] in 2001/06/19 Tue

other performer

Erehwon (石川 雷太 + 昼間 光城) + DEFEKTRO (内野 博文 + 本田 アヤコ) [重金属live]

永瀬 園子 [ふりむけば ... 、百億光年の記憶]

information of another day

2001/07/17 Tue 19:30 ~

Makime / Isa / 野口 加津美

[了 / 夏眠のとき]

[Seraphita / Seraphitus] の 最終 / 最新 形態

その他の出演

足立 智美

野和田 恵理花 : Paraguay

Top events profile Yoko hinden Hideki
Ma_ho_Ma_ho_Family
まほまほファミリー
今後の活動
今までの活動
われわれは
何者か
伊藤 洋子
詩人
ひんでん 高橋 秀樹
作曲家 : 幸せを売る男

navi » サイト内ナビ