TopMa_ho_Ma_ho_Family まほまほファミリー

[フランスから帰って来てよかったね] 会

2002/10/20 3rd. Sun
って、どうしてますか。プライベートで、
[フランスから帰って来てよかったね] 会

南池袋の自宅
にて、やろうと思ってるのですが。
15:00 から。いらしてくださいます ?

補足説明:

Hideki は この度、[MMAC] 関連の [C.R.A.N.E.] という アートイベントで
パフォーマンス して来ました。
イングランドのコンセプチュアル作家・カーストゥン嬢の収録による未編集 video には
Hideki 始め皆さんの live の模様はもちろん、
Hideki の 必殺プレゼン の 様子 そのほか、
日常の一幕に至るまで、
お宝なシーンが満載です。
(カーストゥン嬢の映像 [作品] も、あります。[C.R.A.N.E.] 出品作。これも必見。)

ところで今回の渡欧は、ブルゴーニュでのアートイベントだけで終わりではないですよ。
その前後にもたくさん、楽しいことがありました。
パリで。ブルゴーニュで。再びパリで。ロンドンで。
その間、3週間。おびただしい量のデジカメ画像を撮って来ました。
それらやら持ち帰りの書籍やら文物やらと共に、珍道中の再体験を皆様と共に。

ニョーボ : 伊藤 洋子 の 手料理 付。

[Shirami_tsubushi] と 合同 です。


フランスでの Hideki

»

C.R.A.N.E. 2002
フランス 遠征
C.R.A.N.E. 2002 / Hideki / フランス 遠征
Top events profile Yoko hinden Hideki
Ma_ho_Ma_ho_Family
まほまほファミリー
今後の活動
今までの活動
われわれは
何者か
伊藤 洋子
詩人
ひんでん 高橋 秀樹
作曲家 : 幸せを売る男

navi » サイト内ナビ