TopMa_ho_Ma_ho_Family まほまほファミリー

幸せな一夜。4月 最後 の フライデイ・ナイト は Special。ほか 1。

あいさつ

今回の お届け 内容

1.

live [幸せな一夜] ( « 大きい紙の方を ご覧ください。)

2.

live [綾のTIO] ( « 小さい紙の方を ご覧ください。)


1.

live [幸せな一夜]

2001/04/27 Fri つまり

4月 最後の フライデイ・ナイト は

Special。

あれもあり これもあり の もりだくさんな内容。

いろんな人が出ます。 いろんな芸が出ます。

食べ合わせに ご注意ください。


2.

[AYA NO TIO / 綾の戦略III] ( [LT] #06 参加作品)

2001/04/15 Sun 15:00 ~ & 19:00 ~

9組 あるうちの 6組目 に 出ますので、 私らの出番は、目安として、

16:00 ~ & 20:00 ~。

高橋 秀樹 が 珍しく dancer として 出演します。

というわけで、毎月 第3日曜 に行っています、
[ 世界中(日本も含む)の民族芸能・民族音楽を見まくろう聴きまくろう の 会]
(通称 : しらみつぶし)
は 4月 は ありません。
navigator 本人 が 当日 舞台なので。
また 5月に 会いましょう。
(長年、やってきて、これが 始めての 中止です)

で、4月は、[しらみつぶし] でなくて、上記の舞台。[AYA NO TIO / 綾の戦略III] 。

見に来てくださる場合は、わたしくに ご連絡ください。 チケットを 安く 用意します。
(前売 \2000。 高い当日券を買わないように ご注意ください。)


以下の罫線内は、上記の [LT] #06 の前回の [LT] #05 の参加者宛てに
1.
live [幸せな一夜]
の部分の案内のみ 送った時に添付した 挨拶文 の 転載です。


この お手紙は、 [ 『LT』 #05 参加者住所録 ] を もとに 発送しております。

わたくし、万城目 純 の 組 に 出ておりました 子連れ の ダンサー です。

あーいやいや。

実は わたしは、普段は 踊る人 では ありません。

あの日、始めて 踊りました。 まぁ 踊り と 言えるのやら ... 。

さて、今回 お届けするのは それよりも より 本業に近いもので、

大 オススメ。

すんごいのよ。

シロクロしちゃうわよ。

少しでも多くの方々に見ていただきたいわ。

詳しくは 別紙を 参照 くだされ。

きてね。


Return » live [幸せな一夜]

Return » [AYA NO TIO / 綾の戦略III]


シャンソンのネタ.xls


Return » 高橋 秀樹のニューウェイヴのシャンソン歌手としての活動

Top events profile Yoko hinden Hideki
Ma_ho_Ma_ho_Family
まほまほファミリー
今後の活動
今までの活動
われわれは
何者か
伊藤 洋子
詩人
ひんでん 高橋 秀樹
作曲家 : 幸せを売る男

navi » サイト内ナビ