TopMa_ho_Ma_ho_Family まほまほファミリー

funny dictionary

おもしろ事典

diary of dreams

夢日記

template

夢を見た人 / 夢を見た日付

夢の内容

list

k, ko の 最近の夢 : 01/12 Sun 取材

ピンクのスケベ椅子が並んでいて、部長になってる自分が椅子たちに訓辞を垂れている。


k, ko の 小学生の頃の夢 : 01/12 Sun 取材

森の中の樹に緑と青の縞の果実がなっている。おいしいに違いない、と、がりっと齧ると中は赤い。しかしそれは果実ではなくアルマジロの様な動物が丸まっていてパタパタと動いた。非常に気持ち悪かった。


高橋 秀樹 : 1995/01/03 Tue 昼

オカルトな夢。


高橋 秀樹 : 1994/10/07 Fri

絶壁本棚祭。


高橋 秀樹 : 1994/10/05 Wed

第1部 : 空を飛んで空缶拾い。

第2部 : 雪壁を登る。振り向くと絶壁の真っ只中、華厳ナイアガラ滝。ついに頂上に立つ。


高橋 秀樹 : 1994/10/08/07 Sun

失速・スローモーションのように墜落。地響のサウンド。バラバラと乗用車がこぼれ落ちる。


高橋 秀樹 ?

秀樹、ヤクザと対立。田舎の家の周りはヤクザに囲まれ、外に出難し。人妻M は ヤクザの屋敷にいる。半ば人質。秀樹のために内情を探っている。しかも人妻M は盲目 (逃亡を防ぐためか ?)。秀樹、人妻M に近づく。人妻M、秀樹を察知し、[今あたしに触れては駄目] と言う。秀樹、人妻M を ヤクザ抗争に巻き込んでしまったのを悲しみ、また、ヤクザのことを ものすごく憎む。


s, y

友達がケガしてた。交通事故にあった際、くるんと回転したそうだ。


w, a

ぶらんこ。ふりがだんだん大きくなる。


h, m

(参考) h, mの寝床にはエッシャー (メビウスの環) の絵。部屋は白い。夢を見たのは朝方。

公募

皆様の夢情報を お待ちしてます。
(匿名希望の方は その旨 お伝えください。)

e-mail » click

catalogue of dictionary etc.
事典の一覧 その他
Top events profile Yoko hinden Hideki
Ma_ho_Ma_ho_Family
まほまほファミリー
今後の活動
今までの活動
われわれは
何者か
伊藤 洋子
詩人
ひんでん 高橋 秀樹
作曲家 : 幸せを売る男

navi » サイト内ナビ