彼女の笑顔で世界がかわる
作品紹介
 この作品は、2000年 3月24日(金)のお風呂上がりに1時間ほどで書き上げました。パソコン通信のアマチュアライターズクラブ(AWC)には、2ヶ月おきに出される「お題」というものがあるのですが、遙か以前に「彼女の笑顔で世界がかわる」というお題が出されたことがありました。この時書こうと思ってプロットを考えながら書けなかったのがこの作品です。もう少し書き込むつもりではいたのですが、まだそういう段階までリハビリが進んでいないので生の素材を前面に押し出してみました。
 あっという間に読み終わると思いますが、勘弁してやって下さい。私のギャグセンスの低さがうかがわれる作品だと思います(苦笑)
4月12日一部改定
彼女の笑顔で世界がかわるを読む

朔陰誕幻 > 歌/評/著/夢……
 > 彼女の笑顔で世界がかわる
Copyright © 1999- Hiko. All rights reserved.