福島テレビOP 芝1800m

誰ですか!『まだこのコーナー有ったのか』とか言ってるのは!
堅そうなレースとか穴馬を見つけたときにはちゃんと知らせてあげるんです。

いま『どーせ当たらないからいいよ』と聞こえたです!
まだハトの実力を知らないんです。明日は堅いのを見つけたから3頭のBOXで 当たるです。福島テレビOPは逃げたい馬が4頭も居るんです。11頭の中4頭なんです。 どう見てもハイペースに成るです。この4頭の直後でレースが出来るハレルヤサンデー とシャイニンルビーの1点で良さそうだけど、逃げる4頭の1頭が残るとも限らないから 一番残りそうなメジロマイヤーを加えてBOXで大丈夫なんです。100万づつ買えば 何十万かは儲かるです。頑張るです。
外れてもハトは責任取らないです。

◎11.ハレルヤサンデー
○ 6.シャイニンルビー
▲ 7.メジロマイヤー

宝塚記念の予想を見る