第18回 セントウルS 芝1200m



馬  名 性齢
騎 手
  ヒューマ 牡4 56 熊 沢
    マイネルジャパン 牡6 56
  ドリームカムカム 牝6 54 安 藤
    チリエージェ 牝3 52 河 北
  サニングデール 牡5 59 福 永
    スウィートエルフ 牝5 54 渡 辺
    スティーマー 牡6 56 上 村
    キーンランドスワン 牡5 57 四 位
    ダンツキャスト 牡7 56 長谷川
  10 フサイチオーレ 牡6 56 赤 木
    11 フォルクローレ 牝5 54 佐藤哲
  12 ゴールデンキャスト 牡4 56 武 豊
「てっちゃん」 ◎自信度 混戦
◎はゴールデンキャストです。 前走はスタートで遅れて直線で前が詰まる不利だから参考外。 好位に付けるスピードもレースセンスも有るから人気通り1番手評価。
○はドリームカムカムです。 前走の負けが気になるけど感冒での取消後だから仕方ないと思える。 開幕週の馬場や脚質を考えるとこの馬が良いので軸にしようと思ったけど、やっぱり前走の負けが 感冒後でも気になるから止めた。
▲はフサイチオーレです。 高速馬場を考えると不安だけど前走のように溜めることが出来れば終いは伸びるのかなと思って 3番手評価にした。
△のヒューマは差のないレースをしてるし、 最内で窮屈になるかも知れないけどロス無く回ってこられるから押さえにした。
△のサニングデールは休み明けでも走ってるけど 調子を崩した事があるし、何か休みを挟むと不安だから押さえまでの評価。
キーンランドスワンは休み明けだし、平坦コースで 結果を残してるから脚質も考えて切ることにした。
チリエージェは逃げると何か展開も向きそうだけど ドリームカムカムとゴールデンキャストが射程圏内に入れてレースをしそうだから 残らないと思って切った。

京成杯AHの予想を見る
ハトの馬券コーナー 掲示板 リンクのコーナー