第24回 小倉2歳S 芝1200m



馬  名 性齢
騎 手
    フラワリングバンク 牡2 54 安 藤
  エイシンヴァイデン 牡2 54 福 永
    マルカフレンチ 牡2 54 鮫島克
    コスモプロムナード 牝2 54 赤 木
    ニホンピロザプラウ 牡2 54 熊 沢
    マヤノレハーナ 牝2 54 渡 辺
  コスモフォーチュン 牝2 54 安藤光
  コスモヴァレンチ 牝2 54 武 幸
    エーティーホーオー 牡2 54 池 添
    10 パリスセイリュウ 牝2 54 柴 原
    11 ヤマカツブルックス 牡2 54 秋 山
  12 ケイアイフウジン 牡2 54
  13 ツルマルオトメ 牝2 54 武 豊
「てっちゃん」 ◎自信度 3頭上位
◎はエイシンヴァイデンです。 前走のフェニックス賞を楽勝してるからここでは能力上位と思える。この距離だと前に行く馬も 多いからその馬を見ながらレースが出来るのも良いと思う。
○はツルマルオトメです。 新馬戦の楽勝もあるし、前走も2着に成ってるから能力は高いはず。 外枠からスムーズにレースが出来るのも良いと思う。
▲はコスモヴァレンチです。 前走が千で距離が伸びるのは不安が有るけど中団からの競馬だったし、抜け出してからも 楽だったから距離延長は大丈夫だと思う。瞬発力があるから良い勝負が出来ると思う。
△のコスモフォーチュンは3戦目で勝ち上がってるから 少し不安があるから、前走の勝ち方が良くても押さえまでにした。
△のケイアイフウジンはダートだけど新馬戦圧勝だから 押さえに残した。この時期はダートで圧勝してる馬にも注意は必要。
フラワリングバンクは新馬戦で大きな不利が有ったけど 前走で逃げて勝ってるから距離が伸びるのが不安で切った。
マルカフレンチは芝で2着だけど距離が伸びるのと、 ダートのタイムもケイアイフウジンより遅いから切った。

新潟2歳Sの予想を見る
ハトの馬券コーナー 掲示板 リンクのコーナー