第36回 ダービー卿CT 芝1600m



馬  名 性齢
騎 手
    メジロダンダーク 牡6 53.0 吉田豊
    ラントゥザフリーズ 牡4 55.0 本 田
  ウインラディウス 牡6 56.5 柴田善
    ジョウテンブレーヴ 牡7 57.0 内田博
  ユートピア 牡4 56.5 四 位
  エイシンチャンプ 牡4 57.0 バルジュー
    シベリアンホーク 牡4 54.0 江田照
    ゴールデンロドリゴ 牡7 56.0 松 永
    エリモピクシー 牝6 52.0 小 野
    10 マイネルモルゲン 牡4 54.0 後 藤
    11 トラストファイヤー 牡6 54.0 郷 原
    12 メイショウキオウ 牡7 55.0 秋 山
  13 マイネルソロモン 牡4 54.0 蛯 名
  14 マイネアイル 牝6 54.0 勝 浦
    15 グリーンブリッツ 牡10 51.0 五十嵐
「てっちゃん」 ◎自信度 3頭上位
◎はウインラディウスです。 中山で3戦して着外3回だけどなぜ走らないのかが分からない。札幌の千五を走ってるのだから コース形態が苦手という訳では無いと思うし、東京の坂でも走ってるのだから坂がダメとも 思えない。ただ不安なことは不安だけど能力は上だろうと思うから軸にした。
○はユートピアです。 京都金杯でも3着に粘ってるのだから力は有るはずで何となくこの馬向きに思える 中山のコースも良いと思う。追い切りも動いたみたいだし状態は良さそう。
▲はマイネルソロモンです。 元々素質のある馬で中山の千六はベストの条件に思えるから3番手評価。
△のエイシンチャンプは相手なりに走るというか スタミナの持続勝負みたいな感じなので押さえまでの評価。
△のマイネアイルは調子落ちかも知れないけどマイル戦は 良いし中山も合ってるから押さえに残した。

大阪杯の予想を見る
ハトの馬券コーナー 掲示板 リンクのコーナー