第51回 府中牝馬S 芝1800m



馬  名 性齢
騎 手
    ミツワトップレディ 牝6 55 郷 原
    シルクサンライズ 牝6 55 勝 浦
  ノブレスオブリッジ 牝5 55 四 位
    フューチャサンデー 牝6 55 張田京
    マイダイナマイト 牝6 55 木 幡
  オースミコスモ 牝4 55 常 石
    ウィルビーゼア 牝4 55 村 田
    テンエイウイング 牝4 55 村 田
  レディパステル 牝5 56 蛯 名
  10 スマイルトゥモロー 牝4 55 柴田善
    11 ショコット 牝6 55 江田照
  12 ローズバド 牝5 56 横山典
    13 ニシノハナグルマ 牝4 55 石 神
    14 トーワトレジャー 牝6 55 田中勝
「てっちゃん」 ◎自信度 2頭上位
◎はレディパステルです。 牝馬の中ではかなり高い評価をしてる馬。実績もあるし仕上がりも良いなら連は外さないと思う。
○はオースミコスモです。 関屋記念の内容が良いし前走も僅差の3着だから調子は良いし能力も有るはず。 東京コースも問題無いし2番手評価。
▲はノブレスオブリッジです。 札幌記念できっちり3着と結果を出して能力を示した。クイーンSは展開が向かなかったもの。 短期放牧明けで追いきりの動きが物足りないけどコースとの相性を考慮して3番手評価にした。
△のローズバドは衰えが来てるのか昔のような脚を使えないから 最近は評価を下げたけど前走で勝たれてしまった。牝馬限定戦なら高い評価をしても良いのかも 知れないけど、まだ半信半疑なので押さえの評価までにした。
△のスマイルトゥモローは能力はこのメンバーなら 上位に評価できるけど追い切りが1本だけでしかも軽い内容だから仕上がり面が不安だから 押さえまでの評価にした。
ショコットは押さえにしたのが仕上がり面とか何か不安な面が 有るけど重賞勝ち馬と言う事で、同じ休み明けと言う条件も有るから押さえるまでには行かずに 切ることにした。
ウィルビーゼアは印象に残る勝ち方をしてるし 素質のある馬なのだろうけど前走で1000万を勝ったばかりの馬と言う事で能力差があるかと 思って切ることにした。

秋華賞の予想を見る
ハトの馬券コーナー 掲示板 リンクのコーナー