マーメイドS 芝2000m



馬  名 性齢
騎 手
    ビルアンドクー 牝5 55 武 幸
  テイエムオーシャン 牝5 59 本 田
    レンドフェリーチェ 牝3 51 小 池
  ローズバド 牝5 56 横山典
    ショコット 牝6 55 江田照
  マヤノアブソルート 牝6 55 安 藤
    ミエノサンデー 牝5 55 吉田稔
    トシザダンサー 牝4 55 秋 山
  スマイルトゥモロー 牝4 56 武 豊
    10 フラワーチャンプ 牝5 55 安 田
「てっちゃん」 ◎自信度 上位混戦
◎はスマイルトゥモローです。 破壊力は一級品。前走はあれだけ引っかかったのに終い大バテせずに残ったのだから 能力が有るのは確か。難しい馬に余り乗らない武豊騎手だけど折り合いを付けるのは 上手いし、折り合わなくても馬の気を損ねることがほとんど無いから力は 出しきれると思う。
○はテイエムオーシャンです。 本当なら能力は飛び抜けてる馬だから軸にする馬だけど良い頃の勢いがないから、 結果が伴わないのは牡馬との混合戦が原因では無いと思う。 だから軸にするのは不安だから2番手評価。
▲はローズバドです。 この馬も良い頃の勢いがないから上位評価にするのには不安があるけど、メンバーを 考えればそれでも3番手評価にせざるを得ない。
△のマヤノアブソルートは上の2頭に不安があるから 格下でも安定して走ってるこの馬を押さえにした。

七夕賞の予想を見る
ハトの馬券コーナー 掲示板 リンクのコーナー