第20回 東海S ダート2300m



馬  名 性齢
騎 手
    コスモクロス 牡6 57 岩田康
  プリエミネンス 牝6 55 藤 田
  ワンモアマイライン 牡5 57 石橋守
    ゴールドプルーフ 牡8 57 丸野勝
    アグネスブレイブ 牡4 57 松 永
    カネトシオペラクン 牡6 57 柴 原
  ミツアキサイレンス 牡6 58 川原正
    イシヤクマッハ 牡5 57 熊 沢
  ディーエスサンダー 牡4 57 勝 浦
    10 ニシノハナグルマ 牝4 56 小林徹
    11 ゲイリーエクシード 牡6 57 四 位
    12 ペルフェット 牡3 51 向山牧
    13 ツルギセンタン 牝4 55 安 田
    14 エムエフファルコン 牡4 57 吉田稔
    15 ホーマンキュート 牝4 55 飯 田
  16 アルアラン 牡7 58 本 田
「てっちゃん」 ◎自信度 分からない
競馬新聞の馬柱の欄が小さくて前3走までしか載ってないのと競馬熱が無くてレースを よく見てないのとメンバーのレベルが低いのとでよく分からないレースに成ってる。 軸は近走の堅実さを買ってミツアキサイレンスに したけど自信は無い。相手には差す競馬が出来て最近良い成績を残した ワンモアマイラインディーエスサンダーにした。 ワンモアマイラインの前走は落鉄が有ったみたいで度外視できるらしい。 押さえはプリエミネンスアルアランで前者は能力は認めても衰えが 心配だし距離も心配だからこの評価だけど相手関係からきっちり走っても不思議はない。 後者は展開で逃げ残りが有りそうだから印を付けた。

目黒記念の予想を見る
オークスの予想を見る
ハトの馬券コーナー 掲示板 リンクのコーナー