フィリーズレビュー 芝1400m



馬  名 性齢
騎 手
キタサンヒボタン 牝3 54 須 貝
    ランディスティニー 牝3 54 池 添
    マチカネテマリウタ 牝3 54
    シュテルンプレスト 牝3 54 渡 辺
  キョウワノコイビト 牝3 54 福 永
  ブライアンズイブ 牝3 54 武 幸
    スパイシードール 牝3 54 石 橋
    ストロベリードール 牝3 54 安藤勝
    トゥインチアズ 牝3 54 吉原寛
10 ウィルビーゼア 牝3 54 松 永
    11 サクセスビューティ 牝3 54 藤 田
    12 エイシンスペイン 牝3 54 小 池
13 ブルーリッジリバー 牝3 54 四 位
    14 ホクセツクィーン 牝3 54 吉田稔
15 カネトシディザイア 牝3 54 河 内
    16 タイフィール 牝3 54 川 島
「てっちゃん」 ◎自信度 混戦
◎はウィルビーゼアです。 前走は直線でフラフラしながら3着。坂路での時計も良いし上昇してると思う。
○はカネトシディザイアです。 安定性がないけど前走は直線で良く追い込んで勝った。1週前に強く追って今週は軽めだけど 仕上がってると思う。G1でも差が無いレースをしてるから能力は上位。
▲はキタサンヒボタンです。 追い切りで遅れてるのが心配だけど3週連続時計だけ見れば合格点が与えられる。 4連勝した馬の実力を採って3番手評価。
△のブライアンズイブはこの距離がベストだし 1度叩かれた変わり身を期待した。
△のブルーリッジリバーは休み明けは 走らない馬とすると今回は変わりそう。前走は追い切り本数が足りなかったのも敗因。
キョウワノコイビトは最後が甘い馬に感じた。 安定性では上位だけど今回は意外性のある馬を押さえにしたから切った。
ストロベリードールはジリジリとしか 伸びないから展開が向かないと厳しそう。500万を勝ったときも上がりは35秒台だし。
トゥインチアズはスピードだけでは阪神の千四は厳しい から切る。

クリスタルCの予想を見る