一人言+伝言板
※投稿用PASSは「1111」を入力してください。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 File
大きさ50KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


真面目に。
珀那   HOME
最近真面目に更新してますね。
面倒くさくてあまり凝った絵は描けないですが。
まぁ昔から顔描きの絵描きなんで、今更ですねー。
近況としては、今も三次元にどっぷりです。
舞台とか行ってはワーキャーしてます。
Date: 2012/09/22/17:22:06   [351]



ひっさびさ〜。
珀那   HOME
いつもの事ながらお久しぶりの更新です。

今更なぜにテニスの王子様か。
多分かっこよくないことも、温かい目で見られるようなお年頃になったからですかね。(笑)
気恥ずかしいあれやこれやが、可愛らしく思えてくるから不思議。
まぁでも10代位の方と楽しみ方はちょいと違うかもね。
だってアイドルな彼らに興味ないもーん。
でもアイドルみたいな彼らは面白いと思う。
とりあえず加藤和樹の気恥ずかしい位役になりきってがんばってる感は大好きだ。(褒めてます。)
あと目元の色気が半端ないよね。
うん大好きだ。(笑)

そしてもうそろそろサイト開設記念日がやってきますね。
気づいたら10年以上やってるんですね。ここ。
その割に、絵の上達はしてるのか、してないのか。
お客さんはいるのか、いないのか。
まぁ、最初から自己満足サイトだから、いいのです。
これからものらりくらりやってくんだろうなぁ。

あぁ、それにしてもオシャレな絵が描きたい。
絵も老化ってするよね。(泣)
Date: 2012/05/06/19:46:43   [350]



萌え継続中。
珀那   HOME
もともとコスチュームモノのミュージカルが大好きなんですが、
帝劇三銃士はえらいツボでした。
三銃士三人のお揃いの衣装がまた可愛くてね〜。
だって40歳越えのオヤジ三銃士が、揃いの衣装着てドタバタと戦うんだよ?
それだけで可愛すぎる。
昔読んだ、大好きだった絵本「すてきな三にんぐみ」を思い出す。
あれは泥棒だったけど。笑
なんかオヤジどもなのに少年のように仲良いいのが微笑ましくてさ。
でもアトス、原作では過去を隠すために無口で陰のある男なんだけど、(イラストの様にね)
なぜか帝劇版では過去の影や生い立ちを隠すために(なのか?)、案外軽くて、頭に血の上りやすい男になってたのはなんでだろう。よくしゃべる。笑
年下のアラミスやポルトスに窘められたりしてるし。
ドイツ版からそうなのか、橋本さとしさん仕様なのか。
いや、橋本さとしさん仕様だな!だってアドリブが軽い!
まぁ、実際無口だったらミュージカルは進まんがな!

なんて語っているけど。主役はダルタニヤンなのにね。
井上芳雄君も大好きですよ。もちろん。笑
Date: 2011/10/10/22:20:12   [349]



ギャップ萌え。
珀那  
近況報告。
ただいま私、ギャップ萌え中でございます。
やっぱり世の男子がツンデレに弱いように、
世の女子もギャップには弱いものよね。

そんな訳で、ただいま帝国劇場で散財中。
三銃士、絶賛上映中でございます。(笑)
三次元だから、絵欲に繋がらないのが残念ね。
Date: 2011/08/18/18:05:01   [348]



ふふふ
SELENE  
ちょくちょく観に来ていた甲斐があったわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
笑い顔というのがいいねえ。
Date: 2010/02/23/14:18:53   [346]

あら?
珀那  
メッセージなんて久々過ぎて、全然気がつきませんでした。(笑)ごめんなさい〜。
彼は見てると結構笑うのよ。
笑いすぎて、ほっぺたの肉でポリスのサングラスが持ち上がるの。
…そんな微妙な情報要らないってのね。

あ。そだ。
SELENEさんにちょっとだけ良い事があるかも。
内緒だけどね。うふふ〜。
Date: 2010/02/27/21:45:22   [347]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.50