[back]

越後のちりめん問屋*更新情報


04/10/2 (土)

diaryをlivedoorのblogにしました。

04/6/13 (日)

diaryをopenしました。

04/6/7 (月)

topページ更新しました

03/11/21 (金)

★link追加。
手作り雑貨オンラインショップです。
かわいいー雑貨満載です。
一目惚れで買ったもの、幾つか有り・・・。
わが、雑貨屋「越後のちりめん問屋」の作品も取り扱ってますよ。

03/8/12 (火)

記録を忘れてました。
いつ更新したか忘れてしまいましたが・・・、

イラスト雑貨OPEN♪
 昨年から雑貨を作っているのですが、その作品を公開しています。
 というか、公開の予定です。

もひとつ。
こちらは日付どおり。
リンク更新♪
 以前コーナー化されていた「上田の時間」の作者、
 上田氏のHPを追加しました。旅の写真満載ですよ。

02/11/23 (土)

カメラアップ♪
 久しぶりの更新。しかも自分のコーナーの。
 先日写真撮影があったのですが、その合間にカメラマンさんの
 カメラを借りて撮ったものです。写真対決にしてみました。

02/10/10 (木)

まずうまラーメン記更新。

02/5/21 (火)

リンクあっぷ♪
 津セーリングクラブ:私もヨットでゆらゆらしてきました。
 マニア犬チューバ吹き:掲示板のみです。チューバ吹きさんのBBS

02/5/19 (日)

イラスト雑貨あっぷ♪
 ポストカードを載せました。どうですかね?
 どういうふうに掲載していこうか迷っとります。

02/5/14 (火)

★TOPページ更新。
 1年以上ぶりに更新ですゎ。
 むちむち二の腕さんにはもう飽き飽きでしたしね(笑)
 私の新キャラ「富士男くん」です。

他にもちょこちょこと。
 「イラスト雑貨」OPEN。中味はこれからです。
  手拭いなどの雑貨を展示していく予定。
 「上田の時間」削除。長い間ありがとう。 

02/4/23 (火)

リンク追加しました。
 お友達・昨日さんのHPと、
 大好きな漫画家・西岡兄妹さんのHPです。

02/3/15 (金)

カメラあっぷ♪
 今年初めての更新が3月半ばだなんて・・・(笑)
 お子です。渋いガキです。

01/10/6 (土)

カメラあっぷ♪
 東京の公園の猫第2弾です。

01/9/16 (日)

カメラあっぷ♪
 東京の公園の猫です。

01/8/3 (金)

まずうまラーメン記あっぷ♪
 おお!ひさびさのあっぷ!嬉しいではないか♪
 「繋がりのないラーメン屋 」ゴー!


管理用パスワード:
History v1.31 [Shigeto Nakazawa]