01月「初詣」




ガゴンッ

「あっ、すごい。五百円玉だぁ」
「気合いが違うよ、気合いが」
「欲深いんだね」
「まてコラ」
「あはっ♪わたしは毎年五円玉〜」

チャリン

ガラン ガラン ガラン

パンッ パンッ

「ねぇ。お兄ちゃんは何をお願いしたの?」
「ないしょ」
「えー、いいじゃーん」
「じゃあ美香は何お願いしたんだよ?」
「ないしょー」
「ほら」
「じゃあ、わたしが教えたら教えてくれる?」
「・・・・・・よし、いいよ」
「わたしのお願いはねぇ、志望校合格♪」
「ありきたりだなぁ」
「いいでしょ、本当にお願いしてるんだから。はいっ、お兄ちゃんは?」
「よし、教えよう」
「うん」
「願い事をヒトに言うと叶わなくなるぞ」
「・・・・・・えー!うそー!ひどーい!ずるーい!」
「はっはっはっ」
「どーすんのよー。わたし言っちゃったじゃーん。叶わないよぉ」
「それは大丈夫」
「なんで?」
「俺の願い事があるからな」
「えっ?」
「ふふっ」


つづく

↑back→next month