極、個人的趣味の世界をわざわざ他人様に見せようというだけのページです。 しかしながら、趣味というものは、人知れずやってるものもあり、少なからず 同じような系統の趣味をお持ちの方に話題提供、おつまみ程度にはなるかな? などと勝手に考えています。もっとも、Free Spaceそのものが趣味なので、 さらに掘り下げると申しますか、“差し障りのない趣味ばかりで?よかったな” なんて思ったりもしています。とりあえず、だからどうという事もないです。

この案内は2002年5月4日に編集したものですが2020年11月22日に再編集しています。 私のRC歴自体は1994年位からだと思いますがそこから長いブランクがあり、2010年に2年ほど再開しました。 その時代はD1の人気もあって RCドリというものが一般化、ブーム化した少し後になります。 相変わらず世間で盛り上がると敬遠するマイノリティなのでピークを過ぎてから始める訳です。 その後、忙しさもあるけどガッツリやるとやはりお金が掛かるのでなかなか機会がなく、 数年時々思い出してマシンを「触る」程度になっています。
もういい、帰る 見てみる