Kyosyo LAZER ZX-R改 TESTA

yokomo YR-4 Impressa WRX STi

TAMIYA LANCER EVO IV

TAMIYA 1/12 CELICA Gr.B 改 ALTO WORKS

というわけで、こういうのもいいのではないかと思いまして。今現在、やってるわけでは ないのですが、過去に少しやってたりしたのが、RC、いわゆるラジコンです。もう6〜7 年前になるでしょうか?それ以後も時々はいじってみたりもしてはいました。

話は子供時代に遡ります。当時、トイラジ(本格的にオモチャなやつで、右にしか曲がら ないとか、そういったお子様専用のもの。ニッコーのセミデラコンとかね。)が流行した のではありますが、いかんせん、当家は豊かではなく、私は縁がありませんでした。...... ....しかし、やがて成長(...したのか?...)し、大人と呼ばれるようになり、収入を得ると かつての記憶が蘇りました。「自分で買えるようになったらやりなさい」..................... ああ、そうだった。古の記憶を成さんがために(大袈裟)やってやるー!と。
ところが、これが奥が深かったのでありました。
1999/9/13/(月)/20:29:11
もういい、帰る もう1度 NEXT