M's Music DownRoad〜ALL mp3

タイトル
ファイルサイズ
コメントなどなど
MYSTY
3.4MB
またまた昔アップしていたのを再びアップしました。もちろん昔の名前で出ています(笑)。
1999年1月14日の作でこれも完全な打ち込みインスツゥルメンタルです。
サウンド的には、その後の作風と異なりファンク“ぽい”です。“ぽい”だけです。(笑)
Runabout
3.6MB
これまた昔アップしていたのを再びアップしました。もちろん昔の名前で出ています(笑)。
これも完全な打ち込みでしかできないインスツゥルメンタルです。超速弾き(弾いてないけど)シンセソロや
単音サンプリングのギター打ち込みカッティングが全面に出ています。若気のいたりです。(笑)
Space Cop 2
1.9MB
昔アップしていたのを再びアップしました。もちろん昔の名前で出ています(笑)。
完全な打ち込みインスツゥルメンタルでSFヒーローものっぽいです。そのままです。
サウンド的には、いかにもエンソニックKT88です。JUNO106も。
今もここにいる(歌詞)
録音中
基本的に「そばにいるよ」と同じ事を云ってます (笑)。でもあれほどは悲愴感もないし
気持ちは むしろ「6月の風」に近い感じです。大昔流行った “友達以上、恋人未満”な関係。
夏の午後 (歌詞)
5.1MB
「君が寂しいときに」の“二人”のその後。 どうやら長いらしい付き合いの顛末は...? バラードナンバー。
君が寂しいときに (歌詞)
7MB
遠距離恋愛にて、互いに不安になるけれど 相手を励ましつつ、気遣いつつ自ら再確認。
6月の風(歌詞)
6.4MB
タイトル通り、梅雨時をイメージした曲です。
彼女との待ち合わせに向かう主人公の心情を 一人称で歌っております。
“潮風に吹かれて”
3MB
歌詞もタイトルも決まりました。夏とか白銀のゲレンデともとれる 雰囲気の曲です。
おやすみ
4.8MB
歌詞ができませんでした。彼が彼女とその日の
別れ(デート帰りでもいいでしょう)を
振り返りつつ、いろいろ思う感じでした。
好き
3.3MB
詞を書いたというので、曲を依頼されたものです。よって、 詞は私の作ではありません。
3拍子のスローバラードでインストです。
そばにいるよ(歌詞)
2.2MB
特に現状は問題ない二人だけれど、過去の事やら 先々の色々な事を考えちゃった男が出した結論と は?
これもスローバラード
▼ 過去にアップしていた曲 ▼
「Rain Rain」「二人は夕日のシルエット」
「Free」 「夢に負けない」「今思う事」「秋が来る前に」「2001-1(仮タイトル)」
All rights reserved.Masato Mannen
M-Factory Free Space M-Factory BBS