M's Music DownRoad

君が寂しいときに

             6/7/2002


君が一人の時には何を思うだろう
君が寂しいときには僕を思い出して

例えばどんなときにも君の事いつも
思いながら見つめている

悲しまないで ひとりじゃない
離れてても忘れないで
また会う日ならすぐに来るよ
今すぐにも会いたいけれども

つまらない噂はいつも不安になるもので
距離も時間さえもっと遠く長くさせる

そんなときにはこうして言葉を送るよ
君の笑顔を守るために

つらい時でも ひとりじゃない
離れてても覚えていて
次、会う日ならすぐに来るよ
今すぐにも会いたいけど

言い忘れたけど 今度の休み
君に会いに行くよ

悲しまないで ひとりじゃない
離れてても忘れないで
また会う日ならすぐに来るよ
今すぐにも会いたいけれども
M-Factory TOP