第二弾 8月9日南外輪山 B隊女子43校縦走

この日は時折にわか雨。女子隊は地蔵峠よりこの清水峠から下山します。
清水峠に着くと、運送会社の車が3台待機していました。雨のため難航して、急遽要請を受けて荷物だけ運びにきたのかなと、運転手の方に聞いてみると、「予定通りの行動です」との返事に一安心。今日はここでメインザックをトラックに載せて、終点の中郷まではサブザックで下るということで、私は下の清水寺の方で待って撮影することにしました。

元気に下山してきました。まだまだ余裕があります。やはりどこに行っても女性は華やかです

どんなに過酷な環境でも、それにうち解けて楽しむのが大切。

参加校全員が、阿蘇の大自然に抱かれ、充分満喫してるようなすてきな笑顔でした。

白水村中郷地区。ここが終点です。どっと疲れが出るところ?

支援隊です。白水村中郷婦人会の皆さん