「誘拐」11j1/横浜市TD大K学部総務課

「はい、こちらK学部総務課。…いや、まだ本人かどうかは確認はしておりませんが、 決して小学生を在学させているような事はございません。はい。いやですから…」
「で、警察に確認に行った者はおらんのかね?」
「彼が所属しているサークルの者2名が警察に呼ばれて出向いた、という事までは確認してます。」
「その上でのテレビ報道なら、佐藤くんなんだろうねぇ」
「…いや、ですから彼はちゃんとF県立FS高校を卒業して、はい、いやだから…」
「で、佐藤くんはまだ下宿に帰ってないのかね?」
「電話がこの状態ですから、かけようがないんです」
「じゃあ歩いて行くか…」


[11j2へ]
[11目次に戻る]