FT-types BBS

99/1/23設置,22/01/31更新 [ 214620 人目]

あちこち調整中

・書き込みの際の注意
OS、ブラウザによっては、送信後の再読み込みがうまく働かない事が あります。一見書き込みが出来ていないように見える場合は、 一度「再読み込み」を押してみてください。
ロボット書き込み対策でファイル名を変更している場合があります。 その場合は、過去ログからの書き込みが正常に出来ない可能性があります。

・読み込みの際の注意
キャッシュが効いてる場合、単にリンクを押しただけでは 最新書き込みは読み込まれません。 適当に「再読み込み」を押してください。










創作用ボード(一般)

小説等にまとめるのが面倒な小さなネタを書くためのボードです。 ノンフィクションはもちろん、虚実ないまぜも可。ただし、 真実である事を強調したい場合は「情報交換ボード」の方へ。

創作用ボード2

[最新書込 2023/10/12 07:11:37 ]
マルチスレッド型を用意してみました。サーバーのせいか書き込みがやや遅いです。

創作用ボード(特別企画用)

当ボードと情報交換ボードで指定した企画専用のボードです。 企画内容はこちらをご覧下さい。 企画についてご希望があれば情報交換ボードへ。

情報交換ボード

足で集めたネタから、他の媒体からの横流しまで、とにかく情報集め。 知るという事は良いことです(って、ここで言うと怪しいな)。 体験談、雑談等も可。

写真であそぼう

要するにだだの妄想ごっこです(大笑) 写真もちゃんと用意しております。 見やすいように縮小・圧縮をかけた写真です。 (顔が見えないようにするため、という話もあるが^^;;)
写真一覧 / 貼り合わせ,合成等 / 海外 / / 過去ログ



mail to: info@daitokyo.tokyo