■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

今どきのご家庭の事情

1 名前:ftinfo:2014/08/28 00:14 ID:zMwBRKCA

なんの縛りもなく一発ネタも大変なので、各ご家庭内の事情を適当に。

2 名前:ftinfo:2014/10/09 01:03 ID:WJv1449Q

「ケンゴ、起きろ」
ぼんやりと起きかけていた頭が突然激しく揺れて、激痛が走った。
「痛い…」
あまりの痛さに体を丸めた。頭を手で隠そうとしたけど、まだ寝ぼけていて
動きが鈍い。ようやく頭に手が届きそうになった時に、もう1回頭が揺れた。
「ケンゴ、起きろ。臭いぞ」
痛みで少し目が覚めてきた。香純様の声が上から聞こえる。僕は、香純様に
頭を蹴られたんだ。香純様はもう起きているんだ。僕は寝坊をしたんだ。
だから香純様は怒って、僕の頭を蹴ってるんだ。
「ごめんなさい。ごめんなさい。すぐに、起きます。起きます」
とりあえずごめんなさいと言って、布団から体を起こそうとするが、
なかなか起き上がれない。
「さっさと起きろ」
香純様の足の裏が僕の額に当たった。蹴られた事自体は痛くなかったけど、
バランスを崩して後ろに倒れた。布団の上とはいえ、頭が激しく揺れてかなり痛い。
「ご、ごめんなさい。すぐに起きます」
香純様はかなり怒っている。そんなに寝坊をしたんだろうか。なんとか上半身を
起こして、近くにある目覚まし時計を見ると、まだ6時になってなかった。
「あ、あの、香純様、まだ6時になって…」
「うるさい。そこに立て」
香純様にどなられて、あわてて立ち上がる。まだ寝ぼけていてフラフラする。
すでに制服に着替えた香純様は、椅子に座って腕組みと足組みをしていた。
ブレザーの制服にネクタイをして、少し短めのスカートで足を組み、
僕をにらみつける香純様を見て、すこしドキドキする。
「あ、あの、香純様、何をそんなに…まだ6時になってないのに…」
香純様は不機嫌そうな顔をした。
「私は30分前に目が覚めて、すっごく臭くて眠れなくなったんだ」

3 名前:ftinfo:2014/10/09 01:05 ID:WJv1449Q

「すごく臭くてって…」
少し考えて、すぐに気づいた。おちんちんの辺りが少し湿っぽかったからだ。
それに右手が少しべたべたする。そういえば昨日の夜、疲れていたのに眠れなくて、
色々と考えていたらついおちんちんを触ってしまって、そのまま寝ちゃいけないと
思いつつも、疲れていたからすぐに寝てしまったんだ。
「ふーん。ジャージの表に染み出るくらい出したんだ。何を漏らしたのかな?」
香純様は、僕の股間を凝視している。恥ずかしくなって、つい隠した。
「布団にもシミがついてるし」
そんな事を言われて驚いた。あわてて布団の、僕の股間があった辺りを見ると、
確かに小さいシミがついていた。本当に小さなシミだったからほっとした。
でも香純様に見られた事には変わりない事に気づき、恥ずかしくなる。
「ごめんなさい。我慢できなくて、つい」
「我慢できなくて、おもらしして、布団にシミを作るなんて、ケンゴくんは
何歳なのかな?」
あんなに小さなシミじゃないか、と言いたかったけど、そんな言い訳をする方が
よっぽど恥ずかしいようにも思えた。
「ケンゴくんは何歳なのか、答えられないのかな?おもらしをしちゃうくらい
だから、幼稚園児なのかな?」
香純様にそんな事を言われるなんて恥ずかし過ぎる。
「違います。16歳です」
つい答えてしまった。それを聞いた香純様は怪訝な顔をした。
「はあ?生まれてからの年数なんて聞いてないよ。ケンゴのおちんちんと頭の年齢を
聞いてるんだよ」

4 名前:ftinfo:2014/10/09 01:06 ID:WJv1449Q

しまった。本当の年齢の方を答えてしまった。僕はおちんちんの成長が遅れて、
それでちんぽ落第をしてしまい、2つ年下の子と同じ学年に入れられている。
僕は、本当なら高校生になっててもおかしくない年齢だけど、未だに高等小学校の
2年生だ。だから年齢を尋ねられたら、普通は2つ下の年齢を答えてる。
そう答えろと香純様や先生に言われた訳じゃなくて、16歳なのに高等小学校2年生だ
というのが恥ずかしいから、自分でそう言ってるだけだ。16歳の僕が『14歳です』
なんて答えるのも恥ずかしいんだけど、『16歳です。でもおちんちんの成長が遅くて
2年落第したからまだ高等小学校の2年生です』とわざわざ説明する方がずっと
恥ずかしい。だから『14歳です』と答えている。もし、僕の本当の年齢を知っている
同級生が近くにいて『違うだろ』と言ったら、その時は『おちんちんの年齢です』と
答えてごまかす。お医者さんがわざわざ診断書を書いて、それで落第が決まったんだ
から、お医者さんのお墨付きで僕のおちんちん年齢は14歳だ。嘘じゃない。
でも香純様は僕の妹だから、わざわざそんな言い訳をしなくてもいい、と思って、
つい本当の年齢を答えてしまった。
「あの、すみません。僕のおちんちんの年齢は…14歳です…」
「うんうん。小学校の何年生だったっけ?」
「高等小学校の…2年生です…」
小学校じゃなくて高等小学校なのに。16歳の僕が高等小学校に通っている事だけでも
恥ずかしいのに、わざわざ小学校と言わなくても。
「おちんちんがようやく大きくなって、ピッカピカの1年生なら、まだ仕方ないけど、
もう2年生にもなっておもらしなんて」
本当の小学1年生か2年生のような言われ方をしてみじめな気持ちになる。こんな事を
妹に言われるだなんて。
「しかも、くっさい臭いをまき散らして、私の安眠を妨害するなんて」
「ごめんなさい…」
妹にこんな事を言われてしかられるなんて、本当にみじめだ。だけど、股間はまだ
湿った感触のまま。僕みたいな子は香純様にしかられて当然のように思えてくる。

5 名前:ftinfo:2014/10/09 01:08 ID:WJv1449Q

「いつまでもその服のままだと臭いから、さっさとその服を脱いで」
「は、はい…着替えてきます…」
着替えの服を探そうとタンスの方を向いたら。
「ここで脱げばいいじゃない」
「え?」
一瞬、香純様が何を言ってるのか分からなかった。
「ここで脱いで、とりあえず洗濯かごに入れておけばいいじゃない」
まだ湿っているパンツを、香純様の目の前で脱がなきゃいけないのか。
「え、あの、でも、脱いだ後は……朝食の準備とか…」
あまり関係のない言い訳をする。でも脱いだ後に何か着なきゃいけないのは確かだし。
「制服を着ればいいじゃない。すぐに学校に行くんだし」
「えっ…」
もちろん僕も、朝食の後は制服を着て高等小学校に行く。でも、電車通学をする
香純様と違って、僕はすぐ近所の高等小学校だ。香純様が出かけられた後も
まだ時間がある。いつもその間に着替えて、それから高等小学校に登校している。
だって高等小学校の制服は小学校の制服とほとんど同じで、僕の制服姿を香純様に
見られるのがすごく恥ずかしくて、だから香純様が出かけられた後に着替えるように
しているのだ。いつもなら僕が先に起きて朝食の準備をするから、こういう事を
言われる事がないのだけど、今日は僕の臭いのせいで香純様を先に起こしてしまって、
香純様はとっくに制服に着替えている。大人っぽい中学の制服を着た香純様の前で
小学生と同じ制服に着替えるなんてすごく嫌だけど、『制服に着替えればいい
じゃない』とすごく当たり前の事を香純様に言われて、他の服に着替えるわけにも
いかない。

6 名前:ftinfo:2014/10/11 00:20 ID:nFOPzNvw

「ほらケンゴ、その臭い服をさっさと脱げ。私、無駄に早く起きて機嫌が悪いから、
今度はその濡れた股間に蹴りをいれるぞ」
香純様が恐ろしい事をさらっと言うから怖くなった。急いで今着ている服を脱いだ。
股間の部分が濡れたジャージを脱いだら、パンツはさらにしっかりと濡れていた。
「へえ。ずいぶんとたくさん出たんだ」
香純様はちょっと感心したような顔で僕のパンツを見ている。ほめられたような気も
したけど、香純様はすぐに鼻をつまんだので、自分がすごく汚い子のように思えて、
それでまたショックを受ける。
「ほら、早く脱ぎなさい」
自分でも濡れたパンツは気持ち悪いから早く脱ぎたいけど、香純様が凝視していて
やりにくい。でも脱がないと怒られるから、仕方なくパンツを脱いで、下半身裸になる。
「あ、あの、これ、洗濯かごに…」
「どうせ着替えるんだから、上半身も脱げ」
「はい…」
そう言われて、あきらめて全裸になる。中学の制服を着た香純様の前に、全裸で立って
いるなんて、なんだか僕が高等じゃない小学校の1年生になっちゃったような気分に
なる。まだ拭いてないからおちんちんの先は湿らせたまま。みじめさでドキドキして
きて、おちんちんもなぜか大きくなってきた。
「あら、どうして大きくしてるの?私の前で裸になって、嬉しいの?」
「そ、そういう訳じゃ…」
でも自分でも良く分からない。もしかしたらかっこいい香純様の前で全裸を見て
もらえて、僕は嬉しいのかな、とか自分でも思ってしまう。
「でも朝は大きくなる事が多いから…」
適当な言い訳をしてみる。
「ああ、なんて言ったっけ。アサダチ?そういうのがあったわね」
「はい…」

7 名前:ftinfo:2014/10/11 00:21 ID:nFOPzNvw

「でもさ、落第して小学校に通ってる間は、ケンゴのおちんちんが周りの子よりも
小さくて、本当に成長するのか不安で心配してたんだけど」
ちんぽ落第をして、香純様と同じ学年で小学校に通っている間、女子に脱がされた事が
何度かあった。他の男子と一緒に脱がされて、一列に並ばされて比べられたんだけど、
確かに年下の同級生よりも小さくて恥ずかしかった。男子からも『やっぱりちんぽ落第
するようなちんぽだ』『おれらより下級生になるんじゃないか?』と言われた。
あの頃の気持ちを思い出してさらに気分が暗くなる。
「でも今はちゃんと高等小学校2年生にふさわしい大きさに育ったね。お医者さんの
診断は正しかったんだ」
確かに今は、クラスの中でも少し大きい方だ。小学生の時みたいにいじめられる事も
なくなって、普通の高等小学校2年生になった。でも本当は16歳なんだから、
ここまで成長してもやっぱり恥ずかしい。でも落第しないでそのまま進学していたら、
周りよりも2年分遅れたおちんちんで、周りからもっとひどい事を何年間も言われた
だろうな。そう思うと、お医者さんの診断が正しかった、というのは確かにそうかも。
落第させられて良かった、と思わなきゃいけないんだろうか。
「ケンゴのおちんちんがちゃんと成長していて、私も嬉しいかな」
香純様に喜んでもらえると、僕も嬉しい。
「でもおちんちんが2年生になっても、おもらしするのはマヌケよね」
またその話題に戻って、気持ちが暗くなる。
「濡れた服を持っていって、おちんちんを洗ってきなさい」
「はい…」
全裸のまま、濡れた服を手に持って廊下に出た。

8 名前:ftinfo:2014/10/11 15:07 ID:nFOPzNvw

濡れたおちんちんを洗い、よく拭いてから、部屋に戻ってきた。
「ケンゴ、まだ部屋に臭いがこもってるから、窓を開けて換気しなさい」
香純様に臭いの事をまた言われて、気分が落ち込む。パンツもはかずに
ぶらぶらさせながら、窓の方に向かい、窓を開けた。
「香純様、これでよろしいでしょうか?」
「今日は全然風が吹かないわね。そこにあるうちわで1分間ほど扇いで、
空気を入れ替えて」
「はい」
自分が漏らしたものの臭いのために、こんな事まで香純様に命令されて
やらされるなんてすごく屈辱に感じるけど、それでも家の中で、
見ているのが香純様だけなんだから、まだマシな方だ。
百回ほどうちわで扇いだ後。
「香純様、あの、このくらいで良いでしょうか?」
「うん、いいわ。それじゃ制服を着て、すぐに朝食の準備をしてちょうだい。
今日は無駄に早く起きたから、おなかすいちゃった」
「はい」
朝食の準備をしなければならないから、制服を着るのを恥ずかしがっている
ような暇はない。急いでタンスから取り出して、下着を着る。そしてカッター
シャツを着て、小学校の制服と全く同じ形の半ズボンをはく。大人っぽいブレザー
にネクタイの香純様は、僕を見て笑っているように見えて、胸が締め付けられる。
小学校の制服と全く同じ形の上着を着るのがすごく恥ずかしい。高等小学校の
制服は小学校の制服と形が全く同じだけど、色は少し明るい青色だから、
小学校の制服ではなくて高等小学校の制服だ、小学生より少し年上だというのは
見ればすぐに分かる。でもこの少し明るい青色は、近くにある菊野台幼稚園の
制服と同じ色だ。だから『色が違うから僕たちが上級生だ』という気持ちには
あまりならない。どちらかというと『幼稚園児と同じ色』と思ってしまう。
中学校の制服を着ている香純様にその姿を見られるのがすごくつらい。
それでも高等小学校の制服を着終えた。
「その制服、ケンゴに似合ってるじゃない。おちんちん年齢に相応よ」
落第してこの制服を着るのが似合ってる、そう言われて、すごくみじめだ。
「あの、それでは、朝食の準備をしてきます」

9 名前:ftinfo:2014/10/11 15:08 ID:nFOPzNvw

高等小学校の制服の上からエプロンをつけて、朝食の準備を始める。
朝食だからそんな難しい事はしない。ちんぽ落第をして以降、香純様の身の回りの
お世話は僕の仕事だから、もう慣れた。それに、小学生を2年長くやった分だけ、
小学校の家庭科の授業をたくさん受けたし、高等小学校でも調理実習はある。
香純様が食べてくださるものを、こうして僕が触っているだけで、嬉しくて
おちんちんも反応しちゃうし。でもおちんちんを触ってる暇はないけど。
自分の分も作り、香純様が座っているにテーブルに並べた。
「香純様、準備が整いました。お召し上がりください」
香純様に頭を下げた。
「ありがと」
制服姿の香純様にそう言ってもらって、また股間がキュンとした。僕も朝食を
食べるために椅子に座ろうとした。
「あ、ケンゴ。まだ座るな」
急に香純様がそう言った。
「え?なんでしょうか?」
「ケンゴはおもらしの罰として、朝食はおあずけ」
「おあずけって…」
「私が朝食を食べている間、ここに正座して待ってろ」
香純様が机の横を指さした。
「あ、あの、正座して、待つんですか?」
「私が食べてる間、お前は座っておもらしの反省をしてろ」
僕もおなかが空いているから早く食べたいのに。でも香純様に向かってそんな事を
言えるわけもないから。
「あ、あの、それだと、学校に行くのが遅れる…」
もっともらしい言い訳を言ってみる。
「ケンゴは学校が近いんだから、時間の余裕はあるだろ」
確かにそうだ。普通なら制服に着替えるだけの時間がある。
「で、でも、もう作っちゃったから…冷めちゃうし…」
「無駄に早起きさせられて、いつもよりおなかが空いてるから、これは私が食べる。
ケンゴは後で作って食べろ」
「えっと、あの…はい」
他に言い訳を思いつかなかった。

10 名前:ftinfo:2014/10/11 15:09 ID:nFOPzNvw

「ほら、さっさと座れ」
香純様が指さしたところに正座する。半ズボンだから床の冷たさを直接感じる。
僕が座ると、香純様が朝食を食べ始めた。僕もおなかが空いてるのに。
香純様がちらっと僕の方を見て、笑ったように見えた。小学生とほとんと同じ制服を
着て正座している僕は、やっぱり先生に叱られた小学生のように見えるんだろうか。
香純様に叱られたんだけど。おもらししたんだから、叱られて当たり前なのかも。
妹に叱られて正座させられても仕方ないのかも。そう考えてもやっぱり恥ずかしい。
恥ずかしくて視線を下に向けたら、香純様の足が見えた。ハイソックスの下の
ふくらはぎの形を見てドキンとした。ハイソックスとスカートの間に見えるひざを
見て、ドキドキして、気分が落ち着かなくなってくる。股間がピクピクっと動く。
ひざの上に置いていた手のひらを少し動かして、ズボンの上から指でおちんちんを
触ってしまう。
「こら、ケンゴ。どうしておちんちんを触ってるの?」
香純様の声が頭の上から聞こえてドキっとした。
「あ、あの、おちんちんが、ちょっと変な方向に動いて、座りにくかったから」
「ふーん。どうしておちんちんが変な方向に動いたの?」
「えっと、その…」
答えづらい事を聞かれてしまった。
「あ、私の足を見てたの?それでおちんちんが動いたの?」
「はい…そうです…」
素直に答えるしかない。
「そんなんだから、布団の中で触ってしまって、おもらししちゃったわけ?」
「はい…」
「へー。男の子ってマジで我慢できないんだ」
「あの…そうです…」
みじめだけど、香純様の目の前で触っていた以上、認めないわけにもいかない。
香純様は、僕の分として用意していたパンを手元に引き寄せて食べ始めた。
それを見たら余計におなかが空いてきた。余計にみじめな気分になる。

11 名前:ftinfo:2014/10/11 15:17 ID:nFOPzNvw

「じゃあ、昨日の夜は何でおちんちんが動いたの?」
「え、えっと、それは…」
「高等小学校に通ってても、小学校の女子とは一緒に遊ぶんだよね?」
「はい…」
「6年生くらいの女子に好きな子がいるとか?その子を思い出しておちんちんを
触ったの?」
「いや、別に、そういうわけじゃ…」
「じゃあ、私たちが小学生だった時に同級生だった女子とか?」
「えっと、その…」
香純様は面白がって言っている。どうしよう。
「まさか、ちんぽ落第する前に同級生だった女子、とか?年上好きなの?」
あまりに好き勝手を言われるのも我慢できない。
「あの、香純様の、寝間着姿を見て、それで…」
つい本当の事を言ってしまった。
「なーんだ。私か。私の足を見ておちんちんを触るくらいだからね。まあいいか。
ケンゴのおちんちんを誰に譲るかは私が決めるんだから、当分の間は私を見て
しごいてなさいね」
「はい…」
「あー、でも、2人分はちょっと多かったかな?」
香純様は半分食べかけのパンを見ながら言った。
「私、もう学校行くから、カバン持ってきて。残りはケンゴが食べて始末して」
「はい…」
香純様に言われて立ち上がる。ちょっとしびれた足で歩き、香純様のカバンを
取ってくる。香純様は歯を磨いて、髪をといて、そして玄関に向かった。
香純様にカバンを渡す。
「今日は体育祭の練習で遅くなるから」
「はい。香純様、いってらっしゃいませ」
「行ってくるわね」

12 名前:ftinfo:2014/10/11 15:29 ID:nFOPzNvw

香純様が出かけられた後。ドキドキしながらテーブルに戻った。
香純様の食べかけの朝食が、そのままテーブルの上にある。
香純様の歯型がついたパンを見てドキドキして、顔が熱くなってくる。
僕がこれを食べていいんだ。香純様が座っていた椅子に僕が座る。
中学校の大人びた制服の香純様が座っていた椅子に、小学生と同じ制服を着た僕が
座るのはちょっとみじめだけど、着替えてくる時間はない。そんな事をするよりも、
時間をかけて香純様の食べかけの朝食を食べさせていただく方がずっと大事だ。
香純様におもらしを叱られるような僕だから、小学生の制服でも仕方ない。
でも代わりに、こうして香純様の食べかけをいただけたんだから、小学校の制服でも
別にいいんだ。香純様の歯型のついたパンを食べるのはちょっと惜しい気もするけど、
いつまでも置いておけるものじゃないし。ドキドキしながら一口食べる。
おちんちんだけでなく、口の中まで気持ちよくなってきた。次に香純様の飲みかけの
コーヒーを一口。気持ち良すぎて、頭がくらくらしてくる。
ちんぽ落第で小学校に2年余計に通わされて、香純様と同じクラスにだった時に、
給食で『これ、おいしくないからケンゴが食べろ』と食べかけを食べさせられた事が
何度かあった。あの頃は香純様の食べかけを食べるなんて、すごく嫌だったのに。
おちんちんが成長して、高等小学校に通うようになってからは、香純様の食べかけを
食べるのがすごく嬉しくて気持ちいい。小学生の時からこのくらい楽しめれば
よかったのに、と思う。でも2年落第して、香純様と一緒にいられる時間が増えた事は、
今にして思えばすごく幸せな事だ。おちんちんの成長が遅れて、それをお医者さんに
気づいてもらえて、良かったのかな。だったら、香純様におもらしを叱られるくらい
我慢しなきゃ。いや、香純様に叱ってもらえる事を喜ばないといけないのかな。
さっきも正座させられて、香純様の足をじっくりと見られたし。思い出したら
おちんちんがさらに反応した。どうしよう。野菜でも食べて落ち着こう。
あ、これは香純様の食べかけ、香純様の歯型がついたのキュウリだ。
余計に興奮して、我慢しきれない。仕方ない。ティッシュを取ってこよう。

13 名前:ftinfo:2014/10/12 20:14 ID:XtPT/ok+

朝から色々と疲れる事をしてしまった。その分だけ余計に朝食を食べたけど。
香純様の食べ残しをおいしく頂いた後、さらにパンをもう一つ食べたり。
目玉焼きを焼いたりはしなかったし、制服はもう着替えてたし、かなり早起き
だったし、差し引きで普通よりも少し早く準備が終わった。
だからいつもより少し早く家を出た。香純様に怒られて頭を蹴られたり、正座を
させられたり、香純様の食べ残しを食べさせてもらったり、恥ずかしいのか
嬉しいのかよく分からない今朝の出来事を思い出してドキドキする。
大きな通りに出ると、時間が少し早い分、いつもとは少し違う歩行者の顔ぶれが違う。
いつもなら、小学校と高等小学校に向かう児童がほとんどだが、今は地元の中学校の
女子が多い。地元の中学校はそれほど離れているわけじゃないけど、やっぱり中学生は
少し早く登校しているんだ。だから高等小学校に通う僕は中学生の女子をあまり
見かけないのか。少し早く登校しているせいで、大人っぽい女子に囲まれて歩いて
いる事が、ちょっとドキドキする。でも本当は僕の方が年上なんだけど。香純様に
『ちんぽ年齢相応で似合ってる』と言われた制服が、また恥ずかしく思える。

通りには、他に高校生の女子もいる。男子も少なくはないけど、高校生か専門学校生か
よく分からない。年齢でいえば僕も今頃は高校生か専門学校生になっていたはずで、
あの男子の制服のどれかを着る事になってたんだろうけど。でも小学校でちんぽ落第を
して、香純様と同じ学年になってもう3年以上経つから、今の高校や専門学校の事情と
いうものをよく知らない。僕も小学生の時に『中学3年で難しい高校受験があって、
これに合格しないと高校生にはなれない』みたいな話をいろんな人からなんとなく
聞いてはいたけど、僕が小学校を卒業する前後になって新しい制度に変わったから、
僕よりも2つ上の学年の制度なんて良く分からない。僕が高等小学校を卒業する頃にも
変わるだろうし、僕には関係ないかな、なんて思えてしまって。
「おい、ケンゴじゃないか」
後ろから声をかけられた。聞き覚えのあるようなないような声だけど、しゃべり方は
どこかで聞いた覚えがある。振り返ってみると。

14 名前:ftinfo:2014/10/12 20:15 ID:XtPT/ok+

「やっぱケンゴだ。俺だよ俺、菊野台小学校で一緒だったカズフミだよ」
名前を言われて思い出した。ちんぽ落第するまでの6年間、小学校に登校する時に
いつも一緒だったカズフミだ。このしゃべり方はそうだ。
「おまえ、ちんぽ落第で一緒に中学生になれなかったのは知ってるけど、まだ小学生を
やってたのか。さすがにもう中学生だと思ってたんだが」
一番言われたくない事を、落第する前に同級生だった奴から言われてショックだ。
「僕は今、小学生じゃなくて『高等』小学校だよ。これは小学校の制服じゃなくて、
『高等』小学校の制服だよ」
『高等』に力を入れて話す。
「ああ、高等小学校っていうんだっけ。小学校の制服とは色が違うし」
この色が幼稚園の制服の色と同じだという事にカズフミは気づいてないようだから、
言わないでおこう。
「でも小学校の制服とほとんど同じに見えるし……ケンゴに意外と似合ってるし」
元同級生だった奴に言われると、落第した事を余分に実感させられてみじめだ。
「でも、高等小学校ってなんだったっけ?俺の一つ下の連中から、そういうのに
変わったって聞いた覚えはあるけど。俺らが菊野台中学校に通う最後の男子だ、
という話と関係あるんだっけ?」
「えっと、だから、カズフミたちは菊野台中学校に入学したけど、その次の学年から、
菊野台中学校に入学するのは女子だけで、男子は高等小学校に入学する事になって。
小学校のすぐ隣にあった専門学校の建物を改装して使ってるんだけど」
「ケンゴは、そのまた1つ下の学年に落第したんだっけ?」
「う、うん…」
「だから俺らの頃でいえば、今は中学2年だよな」
「まあ、そういう事に」
「それが『高等小学校2年』に変わっただけか。女子とは別の学校になって」
「う、うん。そういう事」
落第の事に触れられるとちょっとむっとするけど、でも高等小学校がどういうものかを
理解するために言ってるだけだから、文句を言えない。

15 名前:ftinfo:2014/10/12 20:16 ID:XtPT/ok+

「菊野台中学校は女子専用になって、男子は菊野台高等小学校、か」
「そういう事」
「それで、制服も小学校の制服の色違いに変わった。高等小学校だからか?」
「そ、そうだと思う…」
「それでお前が通う高等小学校はどこにあるんだ?あ、菊野台小学校の隣の建物だっけ」
「うん。間にあった壁を取り除いて、行き来は自由にできるけど」
「なんだ、じゃあ小学校と変わらないじゃないか」
「で、でも、高等小学校なんだし…」
「授業は学年ごとにやるだろうけど、それ以外は一緒にやったりしないのか?」
「全校集会とかは……小学1年生までと一緒…の時もある…かも」
「男子だけ3年間長く小学校に居残りさせられる、みたいなもんか?制服の色だけ
変えて」
「いや、その、なんていうか…」
違うと言いたいんだけど、どこがどう違うのか説明できなくて焦る。
「中学校の代わりに高等小学校に…」
「中3の歳まで小学校に通わされるのか。今の子供は大変だなあ。あ、男の子だけか」
3年ちょっと前まで同級生だった奴に『今の子供』扱いされて、なんか悔しい。
でもおちんちん年齢が14歳だし、おちんちんも16歳のカズフミと僕が同じ歳だ
なんて言えないわけで。

16 名前:ftinfo:2014/10/13 23:56 ID:Yzh90Z7c

「でも、中学校で女子と同じ授業を受けさせられるよりは、男子だけの授業をして
もらった方がいいかも」
「そ、そうかな?中学生になったら女子の勉強のペースについていけないっていう
話はよく聞くけど、それは小学校の時も同じだし。女子も含めた平均点だと、平均より
ずっと下だとか、先生に当てられて答えられずに女子に笑われるとか、そういうのは
確かに恥ずかしかったけど…」
ちんぽ落第の後にそういう事があったのを思い出した。授業で当てられて答えた時に、
クラスの女子全員に笑われた事を思い出した。もちろん香純様にも笑われた。
あの時はすごく恥ずかしかった。
「いや、そんなレベルじゃなくてさ。おまえは中学校で女子と一緒に勉強した事が
ないから知らないだろうけど」
ちょっとムカっとした。別に好き好んでおちんちんの成長が遅れたわけじゃないのに。
僕だって普通に小学校を卒業して、中学校に入学して中学校の制服を着たかったのに。
落第が決まった後でも、2年遅れで中学に入学して、中学校の制服が着れると思って
いたのに。でも高等小学校ができて、小学生と同じような制服を着るハメになって。
「も、もちろん、女子と同じ教室で授業を受けた事は、小学校までしかないけど、
香純様…妹が同じ学年で、時々勉強を教えてもらう事もあるから、女子がどのくらい
頭いいかは知ってる。僕が頭悪くて、よく笑われてるから。うん」
ムキになって答えたけど、恥ずかしい事を言ってしまったような気がしてきた。
「ああ、お前の妹って頭良かったよな。どこの中学に行ったんだ?」
「給川女子」
「給川女子に通ってる妹から教えてもらって、時々笑われるくらいならいいけどさ。
小学校の時に同じクラスだった普通の女子、むしろおれよりも成績が悪かった女子
からも、軽蔑されるんだぜ」
カズフミは、僕と同じクラスだった頃には男子の中では1番で、カズフミよりも
成績の悪い女子はそれなりにいた。何人かは顔も覚えている。

17 名前:ftinfo:2014/10/13 23:57 ID:Yzh90Z7c

「え、つまり、志多さんとか踏田さんとか…」
陰険な目つきをした女子のグループを思い出す。
「踏田さんが学年全体の女子最下位くらいで…今、高校で同じクラスなんだけど…」
カズフミが踏田さんと同じ程度だなんて。あのレベルの女子に軽蔑されるのは、
ちょっとつらいかも。僕だって、勉強ができずに落第したわけじゃないから、
2つも下の学年だと思っていた連中から『ちんぽ落第』と言ってバカにされるのが
悔しかった。女子は年下でも頭いい人も多いから仕方ないと思えなくもないけど、
男子からも言われたし。それをカズフミに言っても、余計にみじめになるだけだから
言わないけど。
「やっぱさ、男子は男子特有の授業があるだろ。体の発育を促すための授業が」
「う、うん、それは高等小学校でもあるけど…」
「俺らがおちんちん触ってる間に女子は勉強してるんだぜ。そんな女子と、おちんちん
を触って疲れた直後の俺らが、同じ教室で授業を受けるんだぜ」
「う、うん…で、でも、小学校の時も、男子は女子と比べて勉強しなかったし…なんて
いうか、授業中も落ち着きがなくて、授業以外でもまじめに話を聞かないっていうか。
おちんちん触って疲れた後というのは、ちょっと大変だけど…」
「それもあるけどさ、俺らがおちんちん触ってる間に、男子抜きでまじめに勉強を
していた女子って、なんか知的で色っぽい顔をしてて、見ていてドキドキしてくる
んだよ。今まで真剣に勉強をしていたって分かる雰囲気っていうか、臭いっていうか、
それに感じちゃうんだよ。男子の時間でおちんちんを触って疲れた後にそんな女子を
見ると、授業を受けてる場合じゃないんだよ」
高等小学校では、休み時間や先生の手伝いとして小学6年生の女子が時々来るけど、
授業中は基本的には男子だけだ。おちんちんを触った後の授業も男子だけだから、
疲れてはいても普通に授業を受けている。おちんちんを触った後に女子と一緒の教室
ってどんな雰囲気なんだろう。勉強に集中できないって話なんだから、あまりいい事
じゃないのだろうけど、ちんぽ落第のせいで僕には経験できなかったことが、
中学の制服を着る事以外にもたくさんあると知って、ちょっと気持ちが落ち込む。

18 名前:ftinfo:2014/10/13 23:58 ID:Yzh90Z7c

「それに比べたら、高等小学校は男子だけで、授業も男子に合わせた簡単なもの
なんだろ?高等小学校ってくらいだし。おれもちんぽ落第すればよかったかな。
2年落第は困るけど、1年だけ」
高等小学校で簡単な勉強しかしてないみたいに言われてまたムカっときた。
「高等小学校だって、勉強は忙しいよ。ちゃんと国語算数理科社会ってあるし…」
「算数?数学じゃないのか?」
「数学?なにそれ?小学校6年の算数よりもずっと難しい事をやってるし」
「うーんと、小学校の時からどの科目の時間が増えた感じだ?」
「男子の時間は別としても、うーん、国語と社会科と技術家庭科は増えたような。
学校だけでなくて、家でやった家事を先生に報告しろ、とか無茶を言うんだ。
国語は、小学校までの、本を読むような授業じゃないから、ちょっと戸惑ったけど」
「どう違うんだ?」
「『男の子の心構え』みたいな作文を書いて、小学校の女子の前で読まされたり。
逆に小中学校の女子のお話を聞いて感想を書いたり。そういうのが多くなった」
「へえ。やっぱり女子と一緒に受ける授業よりは簡単そうだな。家庭科とかは面倒
そうだけど」
「そ、そうなのか…」
中学校でどんな事をやってるのか、僕は知らないけど、やっぱり僕が通っているのは
『中学校』ではなく『高等小学校』なのかな。男子だから、おちんちんを触る時間と
女子よりも頭が悪い分だけ、女子よりも簡単にしてるんだろうか。ちんぽ落第で
進学が遅れたせいで、レベルの低い学校に行かされる事になったように感じて、
気分が落ち込んだ。
「でもちんぽ落第で高等小学校に通っていたら、高校には行けなかったかもしれないな」
「カズフミはどこの高校に行ったんだ?」
近所の高校の名前は知ってるけど、男子の制服を見てどこの高校か分かるほどの
知識はない。女子だったら分かるんだけど。
「西野川高校の普通科」
西野川高校ってあんまりいい噂を聞かないので一瞬返答に困ってしまったが。
「だ、男子で普通科ってすごくないか?」
「う、うん。男子は1年生の中で2人だけで。普通科以外には男子が結構いるから、
教室外では男子もよく見かけるけど」

19 名前:ftinfo:2014/10/13 23:59 ID:Yzh90Z7c

「クラスでは女子ばかりなんだよな?勉強は大変じゃないか?」
踏田さんと同じクラスって、別の意味で大変そうだが。
「まあ、大体同じくらいの学力の女子だから、男子の時間の分だけ大変だけど、
なんとかついていけるかな」
「カズフミが普通科かー。僕はカズフミほど頭良くないけど、落第したのはおちんちん
のせいで、小学校で2年長く勉強したから、カズフミくらいの高校に入りたいなー。
普通科は無理かもしれないけど、西野川でもいいかな。高校までカズフミの後輩に
なっちゃうのは恥ずかしい…かな?」
恥ずかしいといいながらも、中学校の制服を着れなかった分、高校に入学して、
今カズフミが着ている制服を着て、女子に混じっての授業を経験したいな、そんな
気持ちを抱いた。
「カズフミが高校の後輩か。おれが3年の時に1年として…」
「そ、そうなるけど…」
「あ、無理だわ」
「え、やっぱ西野川って難しいのか?」
西野川でいい評判は聞かないけど、それは女子の間の話で、やっぱり男子が入学する
のは難しいのか。
「俺と同じ学年だったら、ケンゴでも学科を選ばなければ合格したと思うんだが。
来年か再来年から制度が変わるって聞いたから」
そんな話、初めて聞いた。
「また変わるのか?」
「ケンゴの一つ上の学年から変わるように進んでるんじゃないか?」
「それでどうなるんだ?」
「中学校と高等小学校とでは授業の内容がかなり違うから、高等小学校卒のままでは
高校の授業を受ける上で必要な事を習ってない、だから高等小学校卒だけでは
高校を受験できないって」
「受験できない?」
「普通科以外は男子も入れる学校って感じだったけど、今の中学3年生、じゃなかった
高等小学校3年生は、中学校の女子と全然違う授業を受けてて、高校の授業に必要な
知識がない、とかなんとか」
え、そんなに違うのか?

20 名前:ftinfo:2014/10/14 00:00 ID:b6bhgiOY

「だから高等小学校を出ただけの男子は受験を認めずに、女子に合わせた難しい授業を
やろうって話」
話の内容にかなりあわてた。
「えっと、じゃあ、僕の一学年上の男子からは、もう高校は行けない?」
「男子向けに補習科を作って、それを卒業すれば受けられる、とか、女子の通う中学校
に入り直して卒業すれば、受験できるって」
全く入学できないわけではなさそうだが。
「じゃあ、高等小学校を卒業してすぐに高校に入学する事は出来ないのか」
「うん。だから俺のいるうちにケンゴが入学するのは無理だ」
僕は、中学生にもなれなかった上に、高校生にもなれないのか。
「それで1年か2年か男子が入学してこないから、その間に男子の制服を替えようって
話も出てたな。『どこの学校だか分からないダサい制服を、男子だからって
ほっとけない』とか誰かが言ってた」
どうしよう。僕が着たいと思っていた制服がどんどんなくなってしまう。元々は
僕が着れる制服だったのに、ちんぽ落第をしている間に着れなくなってしまった。
すごく悲しい。菊野台中学校は男子生徒がもういなくなって、男子制服もなくなって
いるから、卒業生のおさがりを着せてもらう以外に着る方法はない。
あ、卒業生と言えば目の前にひとりいる。カズフミも菊野台中学校の卒業生なんだ。
カズフミが制服を捨ててなければ、カズフミにお願いすれば、着せてもらえるかも。
でも、3年ちょっと前までは同級生だったカズフミに下級生みたいなお願いをする
のは恥ずかしい。でもその恥ずかしいお願いをしないと、もう未来永劫着れなくなる。
僕のおちんちん年齢は14歳なんだから、カズフミよりも2つ下なんだから、
年下ちんぽとして素直にお願いすれば……やっぱり恥ずかしい。みじめ過ぎる。
でも、どうしても着たいから。だから…

21 名前:名無しさん:2015/01/08 21:15 ID:F/VpezI+

カズフミに『中学校の時の制服をくれ』と言いたかったけど、元同級生のカズフミに
そんなお願いをするのはやっぱり気が引けてもじもじしていたら、カズフミは
「じゃ、また」
と言って学校に向かってしまった。一言を言い出せなかった事がすごく悔しい。
でもどこの高校に通っているか分かったし、登校の慌ただしい時間じゃなくて、
もう少しゆっくり話せる時にお願いしてみよう。『おさがりの制服を欲しい』とか
言ったらどう思われるか、すごく不安だけど。

少し早く出たからと言っても、僕もゆっくりしている訳にもいかない。
そう思って、高等小学校の方に向かって歩き出そうとした時。
「お、誰かと思ったら、ケンゴか」
聞きなれた声が聞こえた。3年生の古谷先輩だ。
「お、おはようございます。先輩」
3年生と言う事は、つまり僕より一つ年下だ。それでも学年は上だから、ついつい
かしこまってしまう。
「登校の時に会うなんて珍しいな」
「あ、あの、妹が朝早く目が覚めたからって起こされて、それでいつもより…」
香純様が目を覚ました原因はさすがに言えない。
「近い年の姉妹がいると大変だよなー。でもさ、あんな頭良くてきれいな妹を
近くで見ながらちんぽ触れるってのはいいよな。うちの姉ちゃんはかなり歳が離れて
いるから、そういうのをした事がなくて」
「は、はあ…」
それで妹に叱られて、それなのにまた触ってバカにされたんだけど、そんな事は
恥ずかしくて言えない。
「あ、これ、校門まで持ってくれ」
先輩がカバンを僕に渡した。カバン持ちをしろって事らしい。
「はい…」
本当は嫌だけど、仕方なく先輩のカバンを持つ。紺色の制服の小学生に混じって、
明るい青色の制服を着た僕たち高等小学校の児童も学校に向かって歩き出す。

22 名前:ftinfo:2015/01/08 21:21 ID:F/VpezI+

ちんぽ落第して2度目の5年生になってすぐの頃は、卒業こそ出来なかったけど、
6年生を最後までやった訳で、そんな僕から見て、1学年上になった先輩達も
それまでと変わらないくらいにガキに見えた。本当は中学生なのに小学5年生の
クラスにいなきゃいけない、というのが恥ずかしかった。当時は小学6年生だった
先輩達も、こないだまで上級生をやっていた僕には遠慮をしているようだった。

でも、先輩達が高等小学校に進学して、隣とはいえ別の建物に移って、顔を合わせる
機会が減り、それから1年経って、僕が高等小学校に進学して。
その時には、先輩たちはずっと成長していた。体も大きくなっていたし、話し方や態度も
ちょっと大人っぽく感じた。男子の時間の時に見たおちんちんも、1年生の僕たちよりも
ずっと大きかった。体だけじゃない。僕よりも先に高等小学校に進学して1年間過ごした
先輩たちは体以外の部分も成長していた。高等小学校では勉強の時間は減ったけど、
その分実技や男子の時間が増えた。小学校のすぐ隣にあるのに、授業の内容や雰囲気や、
やっぱりどことなく勝手が違う高等小学校に戸惑う新入生の僕たちから見ると、
そういう場に場馴れして落ち着いて、さらには楽しんでいる先輩達の態度が大人に見えた。
休み時間に廊下を闊歩する姿を見ただけでも、僕たち新入生には先輩達が大人に見えた。
同じ学年の子と同じように、新しい環境に不安を感じている僕は普通の新入生なんだ、
2年間余分に小学校を過ごした間の『本当は中学生だけど小学校に通っている』みたいな
感じではなくて、これからは本当の下級生になっちゃうんだ、そう思い知らされた。
お医者さんが言った通りに、体やおちんちんの成長は今の学年の子と同じ程度で、
体も心もこの学年に溶け込んでしまった感じ。
先輩達も、入学したてで戸惑っている僕を見て、普通の下級生のように思ったのか、
以前のような遠慮は全然なくなっていた。香純様が6年生の時に生徒会長になって、
卒業後には給川女子中に進学して、高等小学校の男子からもすごく尊敬されていたから、
その兄の僕は多少羨ましがられている気もするけど、それ以外は同じ学年の子と扱いに
違いはない。今だってこうしてカバンを持たされているし。

23 名前:ftinfo:2015/01/08 21:21 ID:F/VpezI+

「そういえばさっき、年上の人と話してたよな?あれ誰なんだ?」
カズフミと話していたのを、先輩は見ていたのか。
「えっと、その、僕が、ちんぽ落第する前まで、同級生だった人です」
「ああ、あの時の上級生の人か。あの制服は、高校生か?」
「はい。西野川らしいです」
「へー。あんな大人な人が、お前と同級生だったなんて信じられないな。傍から見たら、
少し歳の離れた兄弟なのかな、とか思うところだ」
「は、はあ…」
「ケンゴはなんでちんぽ落第したんだっけ?ちんぽって言うからちんぽの事なんだろうけど」
「えっと、お医者さんが『おちんちんの成長が遅い、2年くらい遅れるから、今のうちから
2年落第させた方が、恥ずかしい思いをせず、同じ成長レベルの子と一緒に学べる』
と言って、小学校に診断書を渡して、それで…」
同級生には小学校の間に何度も説明して、みんな知っているから、今はもう言う必要はない
のだけど、上級生は知らないか、聞いた事があっても忘れているだろう。時々こうして
説明するけど、やっぱりみじめな気分になる。
「ああ、確かにちんぽはお前の同級生と変わらないな。体つきも、俺らよりも年上だとは
思えないし。そのお医者さんの言った事は正しかったんだ。落第して良かったじゃないか」
「は、はい…」
自覚してはいるんだけど、人から言われると余計にみじめだ。
「で、昔同級生だった高校生と、何を話してたんだ?『まだ小学生やってるのか?』とか
聞かれたのか?」
「はい…そう言われました」
「俺も親戚に時々言われるんだよな、それ」
先輩の場合は、中学校から高等小学校に変わったっていう話だけど、僕の場合はそれに
落第が加わってるから、恥ずかしさが全然違うんだけど、それを言うと余計にみじめに
なるから言わない。

24 名前:ftinfo:2015/01/08 21:24 ID:F/VpezI+

「他には何を話したんだ?昔話か?」
「えっと、あの人は普通科に進学したそうなんですけど」
「へえ、すげえな」
「女子ばかりの教室で勉強するのは大変だって話とか」
「おれら、ちんぽが成長してから、女子と一緒の教室で勉強した事ないからよく分からない
けど、なんか大変そうだな」
「僕たち高等小学校に通っている児童は、高等小学校を卒業しただけじゃ、高校を受験も
できないって話とか」
「ああ、そう話らしいな」
「あ、知ってらっしゃったんですか?」
「進路の授業とかで、1年の時から聞かされてたような」
「あ、あの、僕、そういう話は聞いてませんけど」
「あれ?2年生の時だったっけ?」
やっぱり上級生だから知ってるんだ。
「まあ、おれは専門学校のつもりでいるけど。でも姉ちゃんが『来年から忙しいから、
私の手伝いでもさせよっかな』とか言ってるから、どうなるか分かんないけど」
先輩はもう3年生、卒業まで1年もないんだから、進路を決めなきゃいけないんだよな。
だから知ってて同然か。自分が1学年下だって事を痛感させられた。
そもそも、先輩達は高等小学校に入学する事になった最初の学年で、よく分からない学校に
入れさせられて、初めての事ばかりやらされて。そんな先輩達を、なんとなく立派に
感じてしまう。年上の僕がその人達よりも下の学年に入れられて、先輩達の後から
高等小学校に入学して、いろんな事を教えてもらっている事が、何よりも恥ずかしい。
そんな先輩達を尊敬してしまう自分がみじめに思える。だから先輩達には、高校生や
大人に話すよりもかしこまった話し方をしてしまう。本当は年上の僕が、必要以上に
下級生らしく振舞って、こうしてカバンを喜んで受け取ってしまう。そんな自分がみじめだ。

25 名前:ftinfo:2015/01/09 23:33 ID:WLnIzyJg

そんな事を話しながら歩いていたら。
「おい、カバンよこせ」
古谷先輩が慌てた声で言うので、僕が持つ二つのカバンのどっちが自分の物でどっちが
先輩の物か思い出すのに1秒かけて、先輩のカバンを差し出したら、先輩は慌てて
それをつかんで急いで歩き始めた。
道の先を見ると、もう小学校の校門が見えていた。たくさんの小学生と、それよりは
少ない人数の高等小学校の男子が校門へと入っていくのだが、その前に全員が大きく
礼儀正しい声であいさつをしていた。よく見ると校門に女子が数人立っていた。
児童会のようだ。そういえば「あいさつ週間」が始まってて、だから児童会が校門の前に
立って、みんながあいさつするように促しているんだ。
いかにも小学校って感じの行事に、16歳の僕が付き合わされるなんて苦痛だけど、
そんな事を言っても僕は体も頭の中も高等小学校の2年生なんだから仕方ない。
でも僕の隣にいる古谷先輩は嬉しそうに校門へと急いでいる。古谷先輩は、児童会長の
石橋さんが好きなのだ。だからあいさつと言う口実で話しかける理由が出来るのが
嬉しくて仕方ないのだ。
「お、おはようございます。会長」
しっかりと頭を下げてあいさつする。僕も同じように深く頭を下げる。
「おはようございます」
僕たちおちんちんが成長が始まった男子は、女子よりも成長が遅くて、小学生の女子よりも
劣っているんだ、と授業で何度も言われていて、言葉遣いに気を付けるように厳しく
言われている。だから男子の上級生以上に尊敬の気持ちを持って、丁寧にあいさつをする。
「おはよう。コウジくん、ケンゴくん」
児童会長の石橋さんは小学6年生なのだが、僕たち高等小学校の児童には下級生相手の
ように話しかけてくる。他の小学生にこんな話され方をしたらちょっと腹が立つけど、
児童会長は別だ。大人びて見えてくる6年生の中でも、特に大人っぽい。しかも、僕たち
高等小学校の児童全員の名前と顔を覚えてて、必ず名前で話しかけてくれる。
児童会長と言うよりも先生のように思えてしまうけど、歳が近くて親しみやすい感じがして、
高等小学校の児童の間ではすごく人気がある。どのくらい人気があるかというと。

26 名前:ftinfo:2015/01/09 23:34 ID:WLnIzyJg

「二人とも元気そうだね。男子の時間も元気にやれそう?」
「は、はい。今日も会長の事を考えながら過ごしたいと思います!」
「あら、嬉しいな。今日は先生のお手伝いで、男子の時間にお邪魔するかも」
「お、お顔を拝見しながら、触っていいんですか?!」
「ええ、いいわよ」
こんな会話をしてしまうほどの人気なのだ。
「ケンゴくんも、私を見ながら触るの?」
「え、その…」
香純様にあんな事を言われた直後だから、小学生を見ながらそんな事をするのが悪い事の
ように思えてくる。
「ああ、ケンゴくんは堀場先輩と言う立派なお姉さん、じゃなかった妹がいるから、
小学生の私じゃ抜けないかな?」
少し大人びて柔らかそうなほっぺと唇をすぐ目の前まで近づけてそんな事を言われると、
ドキドキしておちんちんも反応してしまい、今すぐ触りたくなってしまう。
「いえ、そんな事はありません。あの、妹の事を考えながらやる事が多いですけど、
会長が来られるのなら、会長のお顔で感じたいと、思います」
香純様ごめんなさい、でも今日は、こういう事情なので。
「堀場先輩を差し置いて、私で抜いてくれるんだ。これは児童会長の役得かな」
「よし、ケンゴ、今日は一緒に会長の事を思いながら、触るぞ!」
「は、はい」
成長した男子としての経験は、3年生に比べれば僕の方が浅いから、こういう時にも
自分が下級生になった事を自覚させられてしまう。
「じゃあ、今日も1日、元気に過ごしてね」
「ありがとうございます、会長」
児童会長の声に送られて、古谷先輩と高等小学校の校舎に入った。

27 名前:ftinfo:2015/01/11 00:01 ID:fmPwdzwg

高等小学校の校舎に入って、3年生の古谷先輩は3階、2年生の僕は2階の教室に向かう。
階段を2階まで登ったところで先輩と分かれる。
「じゃ、また後でな」
「はい、失礼します」
体が大きくて大人っぽい3年生が3階に向かう中、僕は2階で階段から離れる。
年下の人達より下の学年の教室に向かうのがみじめだけど、それはこの育ちの悪い
おちんちんのせいで。このおちんちんと体つきのままでは、3年生の中に混じっても
余計にみじめなだけだ。本当は僕の方が歳上なのに、どんなに頑張っても上級生どころか
同級生にもなれないなんて。同じくらいの体つきの2年生に混じって教室に向かいながら
そんな事を考えていたら。
「ケンゴくん、おはよう。今日はいつもより早いね」
6年生の菊池さつきさんだ。まだ朝早いから、高等小学校の廊下には6年生の女子が
たくさんいる。菊池さんは、児童会長と違って小柄で痩せているんだけど、それでも
ちょっとかっこよくて、こうして話しかけてもらえると嬉しくてドキドキする。
「おはようございます。妹が早く目覚められて、それで僕も起こされまして」
「へえ。でも一緒に早起きだなんて、いい事じゃない」
「は、はあ…」
香純様が目を覚ましてしまった理由があまりいい事じゃないんだけど、言わないでおこう。
「でもお昼に寝ちゃうかもね」
菊池さんに軽く肩を叩かれた。菊池さんに体を触ってもらって嬉しい。
「あれ?ズボンがちょっと膨らんでるよ?」
しまった。菊池さんの事でドキドキしてたら、こんなに大きくなっていた。
「これって、私のせい?」
どう答えたらいいんだろう。
「えっと、その、せいっていうか、菊池さんのおかげって言うか」
「あ、私のおかげで大きくなったのね。嬉しい?気持ちいい?」
「はい。すごく」
「なら良かった。うん。じゃあ私は3階もちょっと覗いてくるから」
菊池さんはそういうと、3年生に混じって階段を登って行った。

28 名前:ftinfo:2015/01/11 00:03 ID:fmPwdzwg

その後、自分の教室に入ろうとすると、
「ケーンゴくん、おーはーよー」
と、5人同時に声をかけられた。5年生の女子が5人、廊下に並んでいた。
高等と付いても、やっぱりここは小学校の一部なんだ、と改めて思った。
「おはようございます」
5人の方を向き、お辞儀をして挨拶をしてから、教室に入った。
さっき僕に声をかけた5年生の女子の一人が、廊下から窓に頭を突っ込んで、
教室の中にいる男子と話し始めた。
「ねえねえトシオ、今日は放課後、何も用事ないでしょ?」
「はい。ありません」
同じクラスのトシオくんの声がした。話しているのはトシオくんの妹だろう。
「私は美化委員の仕事があるの。ちょっと手伝って」
「え、手伝うんですか?小学校の美化委員の仕事を…」
「嫌なの?いいじゃんいいじゃん、どうせトシオは暇なんでしょ?」
「別に千明様のお手伝いをするのが嫌って訳じゃないんですけど、でも小学校の
委員会の仕事を、高等小学校の僕が手伝うのって、なんていうのか、いいのかなって」
「いいんだよー。高等小学校なんて小学校の一部じゃん」
「そうかもしれないですけど…」
「ケンゴくんなんて、妹と同じ学年に落第してまで妹の手伝いをしたんだよ。
トシオは落第しないで放課後だけの手伝いなんだから、ずっと楽じゃん」
僕を引き合いに出されてしまった。
「分かりました、千明様…」
トシオくんも、妹に呼び捨てにされて、学校での仕事を手伝わされて。
トシオくんはおちんちんが年相応に成長しているから落第こそしてないけど、
3歳年下の妹を様付けで呼ばなきゃならないから、大変そう。
「あ、ケンゴくんも暇なら一緒に来てくれる?トシオと一緒にうちらの教室に来なよ」
なんだか誘われてしまった。
「ごめんなさい。妹の中学校で体育祭の練習が始まるそうなので、疲れて帰ってくる
妹のために色々準備をしたいんです」
「ああ、あの立派な先輩のお世話があるんだ。じゃあ仕方ないよね」

29 名前:ftinfo:2015/01/24 16:03 ID:BfOzuQ+k

1時間目の裁縫、2時間目の算数の後は、男子の時間だ。
曜日によって違うけど、同じ学年全員が同じ部屋で男子の時間をやる曜日と、
縦割り、つまり他の学年の人と一緒にやる曜日がある。今日は縦割りの日だ。
つまり今日は、3年生や1年生と一緒に男子の時間を過ごす。
去年は上級生と一緒にやるのが本当に辛かった。高等小学校の中で一番年上なのに、
1年生相応のおちんちんを上級生に晒さなきゃいけなかったから。
今朝の古谷先輩のように『あれじゃ落第して当然』みたいな事を目の前で何度も
言われた。今もそれは変わらないけど、今は下級生がいるから、そこまでみじめ
じゃない、と思う。たぶん。でも僕が落第させられてすぐの時、1つ下の学年の子は
小学4年生だったけど、今じゃ高等小学校1年生で、僕に比べたら子供っぽいけど
立派なおちんちんに育っている。3年生に比べたら、僕のおちんちんはまだ子供で。
今年ようやく3学年揃ったこの高等小学校の全校児童の中でやっぱり一番年上の僕が、
ごく普通の高等小学校の児童だというのを思い知らされる時間だから、やっぱり
みじめか。

まだ少し肌寒いので下半身だけ脱いで、男子の時間の部屋に入って椅子に座る。
すぐに古谷先輩がやってきて、僕の右隣に座る。学年ごとに固まって座る事が
ないように、席が決まっているのだ。
「おう、なんか前より大きくなってないか?」
男子の時間の部屋には、椅子だけで机がない。丸見えだ。
「先輩もずいぶんと大きくなってませんか?」
「だって今日は石橋さんが来るそうだし。お前もそうなのか?」
「え?え、まあ」
1回目の小学6年生の時まで下級生だった人よりも下の学年になり、学年相応の
子供っぽいおちんちんを見られながら、こんな会話をするなんて、やっぱり嫌だ。
でもおちんちんの育ちの遅れは取り戻せないし。左隣の1年生のおちんちんを見て、
この子よりは大きいんだと自分を納得させる。

30 名前:ftinfo:2015/01/24 17:05 ID:BfOzuQ+k

「はーい、みなさん、早く席についてください」
児童会長の石橋さんと、副会長の林田さんが教室に入ってきた。でも先生はいない。
「今日は津田先生が急用で来られないそうなので、私たちが男子の時間を監督します。
では日直さん、お願いね」
「は、はい」
3年生の日直さんの戸惑った声が聞こえた。
「起立」
教室の中の全員が立ち上がる。
「気をつけ、礼」
「お願いしまーす」
先生ではなくて小学6年生の二人に頭を下げた。ちょっと胸がドキンとする。
でも児童会長と副会長だし。この二人になら。
「着席」
礼をしただけでドキドキしてきて、早く触りたくなった。
「えーと、それじゃあ、今日の朗読係は」
石橋さんは周りを見回した。最前列の席の人が何か言っている。
「え?特に決まってない?津田先生は適当に当てている?そうなの?じゃあ私が
当てればいいんだ」
最初はどうしていいのか分からなくて困っている様子だったけど、自分が好きに
当てていいという事が分かって、ちょっと嬉しそう。
「じゃあ、3年の古谷くん」
「は、はい」
石橋さんに当てられて、隣の古谷先輩が勢いよく立ち上がった。既にかなり
大きくなっているおちんちんが大きく揺れた。
「教科書の、10ページのまとめの部分を読んで」
「は、はい」
男子の時間用の薄っぺらい教科書を椅子の横から取り、開いた。

31 名前:ftinfo:2015/01/24 17:07 ID:BfOzuQ+k

「僕たち男の子が将来果たすべき一番大切な役割は、子供が欲しいと思った女性に、
元気な精子を差し上げる事です。元気な子供を育む大切な種は、僕たち男の子にしか
作れません。女性の方々が、自分の子供を育てる上で必要となる精子を、
僕たちのおちんちんから選び取ってくださるその日のために、まだ未熟な僕たちは、
ここ高等小学校の男子の時間を通して、立派な精子を作り出せる睾丸とおちんちんを
育てなければなりません。
また、僕たちのおちんちんを選び取ってくださる女性を尊敬し信頼し従う心も、
僕たち男の子にとって大切なものです。女性を尊敬する気持ちを高める事は、
元気なおちんちんを育てる上でとても重要です。この男子の時間では、
立派で尊敬できる女性を心に描き、その方への思いを高めて全身で心地よさを
感じる事で、より元気で女性の方のお役に立てるおちんちんを育てる事が
とても大切です」
「はい、ありがとう。今読んでもらった事をしっかりと意識して、今日も男の子の
大切な務めを果たしてください。では各自始めてください」

石橋さんがそういうと、座りやすい姿勢になるためにみんなが椅子を動かして、
少し騒がしくなった。石橋さん達は男子が座る席の間を通り、みんなの様子を
見回っている。石橋さんは僕たちの前で立ち止まって、古谷先輩に話しかけた。
「コウジくん。さっき教科書を読んでもらったけど」
既にこすり始めていた古谷先輩はびっくりして、握りしめたまま背筋を伸ばした。
「は、はい!」
「『立派で尊敬できる女性』をちゃんと思い描いている?」
「は、はい、もちろんです!」
「だれを?」
「会長です!」
「本当に尊敬してる?」
「も、もちろんです!」
「ありがとう」
石橋さんは嬉しそうに答えて、次に僕の方を見た。

32 名前:ftinfo:2015/01/24 17:09 ID:BfOzuQ+k

「ケンゴくんの『立派で尊敬できる女性』って、やっぱり堀場先輩?」
そんな事を聞かれても困ってしまう。
「あ、あの、もちろん妹の事をとても尊敬してますけど、今日は、会長の事を
思い浮かべながら、触ろうかなって…」
「私の事、本当に尊敬してるの?」
「は、はい。この小学校の中では、一番です」
「小学校の中で一番、か。でも今日尊敬する女性として思い描くのは、堀場先輩
じゃなくて私なんだよね?」
「は、はい」
「じゃあ、家に帰ったら、今日は私の事を考えておちんちんを触ったって、
堀場先輩に報告してくれない?」
石橋さんが無茶な事を言い出した。
「え、えっと、それはちょっと…」
「えー、尊敬してるんでしょ?そのくらい言いなさいよ」
「だって、香純様に、怒られる…」
「私で抜くと怒られるの?」
「怒られるっていうか、その、小学生で抜いてるってバカにされるっていうか…」
自分で何を言っているのか分からない。
「私の事を尊敬しているのなら、私の事で怒られなさいよ。ね?」
「は、はあ…」
もうなんだか良く分からない。でも僕に無理強いをする意地悪な石橋さんの顔を
近くで見ていたら、すごく感じてきた。
「あ、あの、会長!」
古谷先輩が石橋さんに声をかけた。
「なに?コウジくん」
「あ、あの、もうすぐ出そうなので、その、僕の事を見ていてくださると、その、
会長への尊敬と敬愛の気持ちが、その、すごく高まると…」
「うん。見ているから、早く出しちゃいなさい」
「はい。…………すごく、気持ちよかったです…」
「そんなに私の事を尊敬してくれて、私も嬉しいわ」

33 名前:ftinfo:2015/01/24 22:43 ID:BfOzuQ+k

児童会長と副会長の二人で教室を回り、二人がほぼ全員に話しかけた後、
教卓に戻った。
「全員終わったようですね」
男子の時間が終わるにはまだちょっと早いけど、今日は先生が来なかったから、
少し早く終わるのかもしれない。石橋さんをすぐ目の前にして、すごく興奮して
出したから、すごく疲れていてしばらくはこの教室で座っているだろうけど。
と思った時。
「今日は先生がおられないので、少し楽しい事をしましょう」
石橋さんが変な事を言い出した。
「児童会長の私、石橋文香と、こちら副会長の林田久美さん。どちらを尊敬して
いますか?」
急にそんな事を言い出したので、男子がざわざわし始めた。
「私を尊敬するという人は、教室の真ん中よりこちら側に、林田さんを尊敬する
という人は、反対側に移動してください」
みんな顔を見合わせて、困ったという顔をしている。
でも前に立っている二人はニコニコして僕たちを見ている。
「あ、どっちも好きじゃないなー、という人は、奥のあの辺りの席に座ってくださいね」
どうしていいのか分からないけど、前の二人がニコニコしながらも『早くしろ』
って顔をしている、ような気がした。その時、隣の古谷先輩が立ち上がった。
古谷先輩は間違いなく石橋さんを選ぶだろう。僕も結局石橋さんを見て出したんだし、
石橋さんって事になるんだろうな。古谷先輩に少し遅れて立ち上がった。
ほぼ同時に、僕の周りも数人も立ち上がった。石橋さんの側に向かう古谷先輩の後ろに
ついて、僕も石橋さんの側に移動した。他の人も次々と立ち上がって、教室の右側に
行ったり左側に行ったり。大体の児童が動き終わって、落ち着いたかな、という時に。
3年生が右にも左にも奥にも行かず、真ん中に立って石橋さんに話しかけた。
「あ、あの、僕は、お二人とも尊敬しているんですけど…」
教室に笑いが起きた。
「そんなのずるいぞー」
「そんなの言ったら俺だってー」
石橋さんと林田さんも笑っている。
「みんながああ言ってるから、どちらか選びなさい」
「はい、分かりました…」
しばらく迷った後、石橋さんの側に移動した。

34 名前:ftinfo:2015/01/24 22:52 ID:BfOzuQ+k

「意外ときれいに半々になったわね」
教室を見回して、石橋さんが言った。確かにほぼ同じ人数だ。
「こういうのに肩書は関係ないんだー。まあいいか」
石橋さんは少し苦笑して。
「それじゃ、みんなに質問。どうして林田さんじゃなくて私の方を尊敬する人に
選んだのか。こっちのみんなは、どうして私じゃなくて林田さんを尊敬する人に
選んだのか。その理由を挙げてください」
そんな事を急に聞かれても、どう答えていいか分からない。
「そうだなぁ。やっぱり3年生がまず答えるべきだよね。古谷くん。読んでもらった
教科書の中の『立派で尊敬できる女性』として私を思い浮かべたそうだけど、
それはどうしてかな?」
古谷先輩が当てられて、立ち上がった。いつも石橋さん好きがあからさまに分かる
古谷先輩だが、改めて問われて、どう答えるんだろう?
「あ、あの、会長は、小学校の全校児童だけでなく、僕たち年上の高等小学校にも
平等に優しく接してくれて、児童会の会長なのに、とても話しかけやすく、
近づきやすく、そんな親しみやすい会長は、いつでも僕の心に浮かんできて、
とても安らかな気持ちでおちんちんの気持ちよさを感じる事が出来ます。
まだ小学生の会長が、いつも僕たちを近くで見守ってくれている、そんな安心感が、
会長を尊敬する気持ちにつながっていると思います」
なんだか結構立派な事を言っている。こんな事、僕には思いつかない。
やっぱり古谷先輩は上級生で、おちんちんが大きくなってからの経験が豊富なんだ。
自分が落第した事を実感して、また恥ずかしくなる。

「じゃあ、私を尊敬しているというあなた達は、どうして私の事を尊敬しているんですか?」
林田さんが自分の側の児童に尋ねた。
「まず吉井くん」
「は、はい」
あちらもまず3年生が当てられた。

35 名前:ftinfo:2015/01/24 22:53 ID:BfOzuQ+k

「副会長は、割と厳しい口調で僕たちの悪い事を指摘してくださいます。年下の小学生に
厳しい言葉で怒られるのは、もちろん辛い部分もありますが、小学生とはいえ女性の一人
として僕たちの劣った点を正そうと考えておられる気持ちをとても感じ、女性としての
義務を果たそうと頑張っておられる姿を見ると、少し厳しいけど知的で威厳のある態度は、
女性としての美しさを感じて、僕たちの心とおちんちんに心地よさを与えてくれます。
年下とはいえ女性に厳しく指導していただけると、その思いが伝わってきて、男の子に
とって生まれて良かった、というおちんちんの気持ちよさを感じます」
あちらの先輩もとても立派な事を言っている。確かにそうだ、と思う部分が多くて
感心するけど、この中で一番年上の僕としてはやっぱりショックだ。

「じゃあ2年生にも聞いてみようかな。堀場くん」
僕が当てられた。どうしよう。古谷先輩みたいな言葉は思いつかない。かといって、
『古谷先輩と同じです』じゃみじめ過ぎるし、1年生にも示しがつかない。
僕の場合は香純様への思いがあるから、またちょっと違うんだけど。
あ、石橋さんに何度も香純様の事を言われたから、ここで香純様の事を出しても
怒られないかな?
「あ、あの、僕の場合は、妹の香純様が身近におられて、香純様を尊敬する気持ちが
強いんですけど、香純様は年下といっても、僕がおちんちん落第したせいで同学年に
なって、もう年上の女性同然で、いつも叱られてばかりで、なんていうか、
大人に対する尊敬というか、さきほど吉井先輩がおっしゃったような、僕の事を
厳しく管理してくださる事への感謝の気持ちというか、そういう気持ちです。
でも会長に対する尊敬は、あの、古谷先輩がおっしゃられたような、
気軽に話しかける事が出来て、僕たちの事を見守ってくださって、そんな親しみを
感じる優しさにおちんちんが心地よく感じます」
結局、一番大切な部分は先輩達の言葉を引用しただけじゃないか。年下の上級生の
答えをそのまま真似するなんて、ダメ下級生の典型だ。年上の僕がダメ下級生だなんて。
「なるほど、身近にいる妹とは違う女性への魅力を感じるって事ね」
「あ、はい、そうです」
しまった。一番大事な事を言い忘れて、それを小学生に補ってもらった。恥ずかしい。

36 名前:ftinfo:2015/05/02 23:21 ID:25Y917Zc

「はい。これで今日の授業は終わりです」
「起立。気を付け。礼」
「先生さようなら、みなさんさようなら」
「はい。さようなら」

ふう。これで今日も終わりだ。今日は香純様の帰りが遅くなるんだったっけ。
体育祭の練習とおっしゃっていたから、香純様が帰ってきたらすぐにお風呂に
入れるよう準備しなきゃいけないけど、それでも時間の余裕はあるか。
いつもより多めにおちんちん休憩が出来そうで、ちょっとワクワク。
「ケンゴくん」
先生が僕に声をかけて来た。
「なんでしょうか?先生」
「すぐに帰るの?」
「はい。そのつもりですけど」
「それじゃ、校門に向かう途中で、ちょっと児童会室に寄ってくれない?部屋に
これを届けに行って欲しいの」
先生がノートを1冊、僕に手渡した。『男子の時間 実施記録』と書いてある。
「今日のこのクラスの男子の時間は、児童会長と副会長が面倒を見てくれたよね?」
「はい」
「その二人に、この実施記録を記入してもらわないといけないの。明日は明日の
記録があるから、今日中に渡さないといけないんだけど」
「渡すだけでいいんですか?」
「そう。渡し終わったらそのまま帰っていいわ。お願いできる?」
「はい」

37 名前:ftinfo:2015/05/02 23:23 ID:25Y917Zc

自分のカバンと渡されたノートを持ち、高等小学校の校舎を出て校門に向かった。
そして校門の外には出ず、向かいにある小学校の校舎へと向かう。下校する小学校
低学年の子とは反対向きに歩くのがちょっと恥ずかしいけど、先生に頼まれた用事が
あるんだから全然問題ないんだ。うん。小学校の校舎に入ると、下駄箱の上に手を
伸ばす。僕は小学校の児童ではないので僕の下駄箱はないが、小学校高学年用の
下駄箱の上に余った上履きがいくつか置いてあって、高等小学校の児童が小学校の
校舎に入る時にはそれを使う事になっている。適当に手探りで取った上履きを
見ると、それは僕が二度目の小学6年生の時に使っていた上履きだった。
自分の上履きをはいて小学校の校舎に入るなんて、僕がまだ小学生みたいでなんだか
嫌なんだけど、同じ汚れた上履きの中では他人のよりマシに思えて、やっぱり
自分のをはいてしまう。
1階の廊下を歩いていると、廊下にいる低学年の女が僕の方を見ている。色違いの
制服を着た、6年生よりも大きな男子が歩いてるんだから、嫌でも目立ってしまう。
「こんにちわー」
1年生か2年生くらいの女子があいさつをしてきた。そうだ、「あいさつ週間」
だった。
「こ、こんにちわ」
僕があいさつを返したら、満足したような顔でどこかに走って行った。低学年だと、
女子でも僕ら高等小学校の児童を一応上級生扱いしてくれる。4年生辺りになると、
始業前の5年生みたいに「ケーンゴくん、おーはーよー」とか言う子も出てくる。
そういう点では低学年がたくさんいる場所は気が楽だけど、本当は16歳の僕が
色違いとはいえ同じ制服を着て、こんな小さな子と一緒にいるのは恥ずかしい。

38 名前:ftinfo:2015/05/02 23:33 ID:25Y917Zc

クラスの教室がある校舎から隣の校舎に移ると児童は少なくなる。理科室や家庭科室
や大きな地球儀が置いてある倉庫がある校舎だから、そういう授業がないと児童は
こっちまで来ない。そういう授業の最中なら児童は教室の中だ。そういえば高学年
の子をほとんどみないけど、まだ授業中なんだろうか。授業中の小学校の廊下を
歩くのはちょっと緊張する。そもそも僕は高等小学校の生徒、落第してなければ
とっくに中学校を卒業して、カズフミのように高校生になっててもおかしくない歳
なのに、色違いの制服を着て授業中の小学校の廊下を歩いているなんて、自分が
変な事をしているような気がしてくる。小学校の先生に呼び止められるんじゃ
ないだろうか。そんな事を考えてビクビクするけど、小学校の先生はみんな僕の事を
知ってるか。すぐ隣の高等小学校の児童だし、ちんぽ落第で有名だし。
でも、授業中の先生に「そんな所で何してる!中で授業を受けろ!」と言われて、
小学生の授業に引きずり込まれるかもしれない。それはありそうで嫌だ。

でもそういう事は起きずに、一番上の階まで上がった。最上階でまともに使っている
部屋は児童会室しかない。だから先生に呼び止められる心配はなくなったけど、
それでもさっきよりも緊張してしまう。だって児童会室しかないんだから。
マジメな児童会長と副会長とその他生徒会に関係するマジメな子以外は近づいちゃ
いけないような雰囲気があって、僕なんかがここまで来ていいんだろうか、
なんて思ってしまう。2回目の小学6年生の時には香純様と一緒に何度も来た事が
あるけど、それは香純様に付き添ってきただけであって、僕だけでここに来るのは
やっぱりいけない事のように思えてしまう。そもそもこの僕は小学校の児童じゃない
んだから、小学校の児童会に近づく方がおかしいわけで。先生に頼まれて来たんでは
あるけど、でもやっぱり……小学生よりずっと年上の僕が、児童会室に入るのに、
まるで上級生の教室に入る時のように緊張している。なんでだろう。

39 名前:ftinfo:2015/05/02 23:41 ID:25Y917Zc

そんな事を考えながら歩いていたら、短い廊下の奥まで来てしまった。目の前に
児童会室がある。でもまだ授業中で誰も来てないかな?授業中の6年生の教室まで
押しかけるのもどうかと思うし、児童会室に置いて帰ればいいんだろうか。
でも鍵がかかっていたら部屋の中に置いていけないか。まだ授業中かも、とか
考えずに引き受けちゃった。とりあえずドアが開くかどうか確かめよう。

児童会室のドアに近づくと、中から声が聞こえた。あ、そうか、高学年の子が
いないのは、委員会活動の日だからか。だから児童会長と副会長はこの部屋に
いるんだ。良かった。でもノートを渡せるかな?ノートを渡すだけだから、
ちょっと中に入って、ノートを渡して、外に出れば。………たくさんの小学生が
児童会長に注目している前で、高等小学校の僕がいきなり入るなんて恥ずかし過ぎ。
ドアを開けて、外から会長を呼ぶとか。それもちょっと。委員会の時間が終わる
まで待とうか。あと何十分待つのか分からないけど。しばらく中の話し声を
聞いて様子をみよう。

40 名前:ftinfo:2015/05/04 01:31 ID:rv6vw2ZM

「私、見たことないんだけど、面白いの?」
書記の諸岡さんの声だ。
「面白いよー。というかバカバカしいっていうか」
「そうそう」
石橋さんと林田さんの声も聞こえた。でも3人の声以外は、人の声も鉛筆の音も
ノートをめくる音も聞こえない。それに、いつもと違って笑いながらくだけた感じで
話している。3人だけでおしゃべりしているようだ。
「教室に入って、先生みたいに教卓に立つと、高等小の子がみんな緊張した面持ちで
私たちを見るの」
「それは気持ちよさそうかも」
「私たちが低学年の頃にはすっごく年上の上級生だと思っていた男子が、私たちの事を
尊敬のまなざしで見てくれるんだからね」
「ああ、それはいいなぁ」
「でもね、シコリ始めて数分すると、おバカな顔になるんだよ。身をよじりながら
犬みたいにハアハアいって」
「そうそう、ほんとに頭おかしくなったんじゃないかって顔してる」
「出し切った後も頭おかしいまま気持ち悪い顔して、変な事を言ってるの」
石橋さんに僕達男子の事を気持ち悪いとか言われて、落ち込む。男子の時間の最中の
自分の顔なんて気にした事がないけど、石橋さん達は見ている訳で、石橋さんの
言う通りなのだろう。
「それは気持ち悪いかもー」
「本当バカばっか。私たちよりも年上だけど、ちんぽの分だけ小学校に3年間余分に
通わなきゃいけないんだなって、よく分かるよ」
「へえ」
「もっとも、頭がおかしいから私らが指導して、その分尊敬してもらえる訳だから、
頭おかしくても少しは可愛く思えるかな。おバカだから可愛いとか」
「それはあるかも」
バカだからって理由がついてるけど、可愛いと言ってもらえてほっとする。

41 名前:ftinfo:2015/05/04 01:35 ID:rv6vw2ZM

「そうなのかぁ。じゃあ一度見た方がいいかな」
「先生に頼めば、私たちみたいに指導役をやらせてもらえるんじゃないの?」
「指導とかは面倒そうで嫌だな」
「いや、見るだけじゃつまんないよ。女の特権を振りかざして、年上の男子をガキの
ように扱えてこそ、楽しいんだよ」
「そうそう。最初は先生の真似をしてちょっと威圧的に、その後でおちんちんを
こすっている最中に甘い言葉をかけてやれば、素直でオバカな男子生徒の出来上がり」
「うーん、ちょっと難しそう」
「ていうかさぁ。桃香ちゃんにはお兄さんがいたよね?お兄さんのを見れば
いいじゃん。お兄さんをいじめるか甘やかすかすれば」
「うん、いるんだけどー。ちょっと年が離れてて生意気だから、見る機会がない」
「いくつだったっけ?」
「ちんぽ落第の子がいるでしょ?2年生に」
「ケンゴくんね」
僕の話題が出て、ドキっとする。
「落第する前のあの子と同じ学年で、隣のクラスだったらしいけど」
ああ、隣のクラスに諸岡っていたっけ。1回目の6年生の時に。クラスが別だった
から良くはしらないけど。
「4歳離れてるんだ。もう高等小学校を卒業してる?」
「それがさー。まだ高等小学校が出来る前に小学校を卒業したから、女子と一緒に
中学校に通って、さらに高校にまで通ってるんだよ。男子のくせして」
「えーなにそれ」
「高校生の女子と同じ教室で勉強する機会があるらしくて、高校の女子に
なついちゃってるみたいで。私の兄なのに、ほんと生意気」
「さいてー」
「私の事を小学生だからって子供扱いするんだよ」
「わー、なにそれ」
「ちんぽぶら下げているお前の頭の方がよっぽどガキなのに」
「ダメだよー。そういうのは力づくで躾けなきゃ」
「1回襲って、手でいいからヌカせなきゃ。ついでに痛い思いもさせた方がいいよね」
「そっかー」

42 名前:ftinfo:2015/05/04 21:03 ID:YgHt9aiM

「高校生なら歳が離れてるってほどでもないと思うけど」
「そうそう。高等小学校を卒業したくらいの男子は、私らに付き合ってってお願い
するのが普通でしょ」
え。それが普通なのか。知らなかった。石橋さん達は僕らよりも年上の男子が好み
なのかな。ちょっとショック。
「私もそう思うんだけど、あっちが高校なんて通ってるから『小学生と違って大人
なんだぜ』とか生意気な事をマジで思ってて。女子で高校生なら心も体も十分に
大人だけど、お前はちんぽの始末もちゃんと出来ないガキだろっ」
「高校生じゃねー」
「だってケンゴくんと同じ歳なんでしょ?」
「さすがに私の兄は、ちんぽ落第の子よりは育ってると思うけど。16歳相応だよ。
16歳相応にガキ」
「ケンゴくんは体もちんぽも頭の中も、高等小学校2年の同級生と変わらないよ。
小学生にちょっとだけ毛が生えた程度」
石橋さんに言われて、かなりショック。小学生に毛が生えた程度って。確かに
毛が生えたのはついこないだだったんだけど。
「うん、高校生になれるような歳だなんて思えないよね」
「だからあの学年に落第させられたんでしょ。お前のちんぽはまだ子供だから高等
小学校を卒業させるにはまだ早いって」
本当は16歳なのに、まだ小学校の隣の校舎に通わされて、その上、小学校の児童会
のみなさんにこんなことを言われるなんて、悲しくなってきた。
「でも落第してなかったら、もう高等小学校を卒業してるはず、って事だよね」
「高等小学校じゃなくて、私の兄みたいに女子と同じ中学校に通って、卒業してた
事になるよ。もしかしたら高校生になってたかも」
そのはずだったんだけど…。
「それはないでしょ。ちんぽだけでなく、頭も高等小学校2年相当だから、
高校なんていけないよ。きっと」
やっぱりそうなんだろうな…。

43 名前:ftinfo:2015/05/04 21:06 ID:YgHt9aiM

「だいたいさー。ケンゴくんレベルじゃないにしても、男子が女子と同じ中学校に
通うってアリ?勉強についていけるの?ちんぽいじる時間あるの?」
「私の兄の同級生の女子に話を聞いたことあるけど、無理してたみたいだよ。
授業でも、おちんちんいじる時間でも」
「ケンゴくんみたいに体の成長が遅れた子が入ったら、それこそ大変じゃない」
「だから高等小学校が出来たんじゃないかなって」
「じゃあケンゴは、高等小学校が出来るまで落第させられて、良かったわけだね」
落第させられて良かった、そう言われて、嫌な気分だけど、でも自分でもそう思って、
複雑な気分になる。
「そうそう。他の子より遅れた分、まだ成長の余地があるんだから、私たちが
成長を助けてあげなきゃ」
「2歳年下の子に混じって男の子としての成長をがんばってるんだし、私たちの事も
尊敬してくれてるんだし、応援したくなるよ」
石橋さん達は僕の事を応援してくれる、可愛がってくれる。そう言ってもらえて、
やっぱりうれしい。落第して良かったのかな。
「いいなー。私の兄と同じ歳の子が、二人をそこまで慕っているなんて。二人の話を
聞いてると、男子を指導するのって楽しそうに思えて来た」
「楽しいよー。やろうよー」
「それと、私の兄も高等小学校からやり直させようかな。生意気な考えを叩き直す
ために」
「いいねー、それ」
「お前みたいのは小学校からやり直しだー!って言ってあげれば?」
「うん、今度言ってみる。どんな顔するだろう」

44 名前:ftinfo:2015/05/05 23:50 ID:4IrMDCJI

「桃香ちゃんが小学校にいる間に高等小学校に編入させてあげれば、しばらく一緒に
通えるし、それもいいんじゃない?」
「いっそ桃香ちゃんと同じ教室に通わせてあげれば?」
「えー。同じクラスって、私の方が恥ずかしいなー」
「恥ずかしがらずに、同じ学年の男子として扱ってあげなよ」
「うーん」
「堀場先輩も、ケンゴくんが同級生になって、兄を同級生男子としてこき使ううちに、
大人の女としての態度が身に付いたって言ってたし」
「そうかあ。そう言われるとやってみたいな。でも兄は嫌がるだろうなー」
「意外と喜ぶんじゃないの?妹と同級生って」
「そうかな?」
「一見嫌がってるように見えても、実は内心喜んでるのかもよ」
「わかんないよー」
「それじゃ、経験者に聞いてみようか。ね?そこにいるケンゴくん」
石橋さんがいきなり僕の方を向いて話しかけて来た。僕がいる事に気付いてたんだ。
どうしよう。
「ほら、隠れてないでこっちきなさい」
「……はい」
陰に隠れて話を盗み聞きしてたから、石橋さんに怒られるんだ。児童会長に怒られる。
どうしよう。僕は小学生の女子に怒られるんだ。自分がすごくダメな子に思えてきて、
泣きたくなってきた。
「ケンゴくん。どうして高等小学校の児童の君が、こんな所にいるの?」
石橋さんが、なんだか先生っぽい話し方で話している。やっぱり怒ってるんだ。
「あ、あの、担任の先生に、このノートを持って行って欲しいって言われて」
先生に渡されたノートを差し出す。
「そうか。先生にお使いを頼まれたんだ」
「はい」

45 名前:ftinfo:2015/05/05 23:51 ID:4IrMDCJI

「それは偉いけど、どうしてもっと早く声をかけて、中に入らなかったの?
ずいぶん前からいたんだよね?」
「あ、あの、みなさんがお話している様子だったから、ちょっと入りづらくて…」
「話が終わるまで待ってたの?」
「えっと、はい」
「話の内容は聞いてたの?」
「は、はい…」
「なら、ただの無駄話だって分かったでしょ?」
「えっと、その…」
「分からなかった?」
まあ無駄話っぽくはあったけど、でも僕達男子の事を話していたから、ちょっと
入りづらかったんだけど、それを言うのも恥ずかしいし。
「はい…」
「きみ、歳はいくつ?」
「えっと…じゅう…」
どっちの歳を答えればいいんだろう。怒られて気が動転しているから、どう答えれば
いいのか分からない。
「十歳じゃないよね?私たちよりも年上だよね?」
「…はい…」
「ま、男子だし、高等とはいえまだ小学校だし、分からないかもしれないね」
まだ小学生だから、児童会長に叱られちゃうんだ。そんな悲しい気持ちになった。
「ご、ごめんなさい…」
「先生から頼まれた大切な用事なんだから、もっと早く伝えないとダメだよ」
「はい…」
「良く分からなかったら、私たち女子に尋ねる事。一人で悩まない事。分かった?」
「はい…」
「うん。先生から頼まれた事をするために児童会室まで来たのはとても偉い。
そこはほめてあげるね」
すごく叱られて恥ずかしいけど、ちょっとほめられて嬉しい。
「あ、ありがとうございます…」

46 名前:ftinfo:2015/05/06 00:07 ID:4OJSZMew

「さて、今までの話は聞いてたんだよね?」
「はい」
「ケンゴくんはちんぽ落第で妹と同じクラスになって、2年間小学校に通った
んだけど、その時の事を諸岡さんに話してくれない?」
石橋さんは、林田さんの隣に座っている女子を指さした。
「ケンゴくん、聞かせてくれない?」
諸岡さんが手招きをした。
「は、はい」
石橋さんに手を引かれて椅子に座る。石橋さんに手を握られてドキっとする。
児童会室は6年生の時に香純様と一緒に何度か来たけど、児童会の女子ばかりの部屋
というのはやっぱり緊張する。さっき石橋さんに怒られたばかりだし。
「ケンゴくんはちんぽ落第で妹と同じ教室になったけど、嬉しかった?嫌だった?」
「あの、最初のうちは、一日中香純様やそのお友達や、年下の男子とずっと顔を
合わせているのが恥ずかしくて嫌だったんですけど、香純様が大人に成長される姿を
見ていて、一緒に過ごせてよかったな、って思うようになりました」
「へえ」
「こんな立派な方と一緒に住んでいたのに、学年が別だから今まで知らなかったんだ、
もっと早くから同じクラスだったら良かったかなって」
「そうか。もっと早く落第していれば良かった、と思ったんだ」
「あ、あの、はい」
「うちの兄も、出来るだけ早く落第させた方がいいんだね」
「え、えと、そうです」
もしかしたら、僕と同じ学年だった事がある諸岡くん、これで落第させられちゃう
のかも。そう思うとちょっとかわいそうに思えるけど、僕と違って中学校を卒業して、
高校にも少しだけ通ったんだから、中学校にさえ入れなかった僕よりはマシなんじゃ
ないか、とか思ったり。

47 名前:ftinfo:2015/05/08 22:36 ID:XD+fCzfY

石橋さんにすごく怒られるんじゃないかとすごくドキドキしたけど、今考えると
それほどでもなかったかな?怒られている最中は怖かったけど、石橋さんに手を
握ってもらったし、児童会の方々と座ってお話が出来たし。恥ずかしい事ばかり
聞かれたけど、それもちょっと得した気分。先生から頼まれた事を引き受けて
良かった。でも、もっと早く石橋さんに声をかけていたら、石橋さんに怒られ
なかっただろうし、もっと長い時間お話が出来たかも。石橋さんの言う通り、
勇気を出して早く声をかけていればよかった、と思ったけど、児童会の女子に
話しかけるのはやっぱりドキドキして、なかなか出来そうにない。
児童会長をやってる女子とか、やっぱり偉い人に見えて、ちょっと近づきにくい。
石橋さんは僕たちに優しく声をかけてくれるけど、それでもやっぱり僕達男子は
ちょっと遠慮して、児童会室には近づきにくいし、話すときもドキドキしてしまう。
今日みたいに怒られちゃうような気がするから。香純様は妹だから、僕の事を
もう何度も怒って、殴ったりけったりしているから、僕ももう怒られるのに
なれちゃってるけど。

48 名前:ftinfo:2015/05/08 22:38 ID:XD+fCzfY

そんな事を考えながら道を歩いてたら。
「あ、ケンゴくんだ」
向かいから歩いてきた制服姿の女子に突然声をかけられた。菊野台中学校の
制服を着ている。菊野台小学校を卒業した女子が進学する中学校の制服だから、
僕がちんぽ落第しなければ通うはずだった中学校の事だから、もちろん知っては
いるけど、僕の家から見ると小学校や高等小学校とは反対方向で、登下校の時間も
僕らとは違うようだから、実はあまり見かけない。今朝はいつもと登校の時刻が
違ったから久し振りに目にしたくらいだ。それに香純様が他の有名中学に進学した
から、ちょっと縁遠くなった感じもする。
「ほんと久し振りだね、ケンゴくん。まだ小学校に通ってたんだ」
「は、はあ」
この人は僕の事を良く知っているようだ。でも僕はこの人の事を思い出せない。
ちんぽ落第した後で同じクラスだった女子かと思って、何人か思い出すけど、
どれとも一致しない。それに、かなり大人っぽくなった香純様よりもさらに
大人っぽく感じる。という事は中学3年生、僕よりも上の学年の人だろうか。
「あっれー?私の事、忘れちゃった?」
「え、えっと」
男子の上級生は今でも高等小学校で毎日顔を合わせているから顔くらい分かるけど、
女子となると良く分からないし、もう2年以上別の学校だから、あまり思い出せない。
「私は百メートル離れててもすぐに分かったんだけどなー」
ちんぽ落第のせいで僕はご町内の有名人だから、僕の知らない上級生も、僕の事を
知ってても不思議じゃないけど、この話し方からするとそういう関係じゃないはず。
でも上の学年の女子なんて、そんなに話した事は多くないはず。うちの近所の人を
除けば……うちの近所?

49 名前:ftinfo:2015/05/08 22:40 ID:XD+fCzfY

「畑西さん?」
「ようやく思い出してくれたか」
「あ、あの、小学校の時よりもすごく背が伸びて、すごく大人っぽくて、全然分かり
ませんでした」
畑西さんは小学校の時から背が高くて、ちんぽ落第以前でも僕よりも背が高かった
んだけど、それよりさらに背が伸びて、胸も大きくなって、体つきは中学生という
よりも、もう高校生と言った方がいいくらいに大人っぽい。
「えー?そこまで変わったっけ?胸は確かに小学生の時から成長したけど」
「顔も大人っぽくて、もっと大人の人かと思いました」
「それって老けてるって事?」
「いや、その、そういう訳じゃなくて」
「別にいいけどー。でもケンゴくんは全然変わってないね。まだ小学校の制服を
着ているせいもあるけど」
それを言われてドキっとした。今朝、カズフミにも同じ事を言われたけど、
それ以上にショックだ。畑西さんは、僕の方が上級生だった時から背が高くて
大人びてて、年上の僕から見ても年上に見えてしまって、そんな事を思ってしまう
自分が恥ずかしかった。でもちんぽ落第のせいで、大人っぽい畑西さんが本当に
僕よりも上級生になってしまった。他の上級生はまだ子供っぽい中で、
下級生だった畑西さんが僕にとって上級生らしい上級生になり、僕は下級生らしい
下級生に落第したように感じて、すごくみじめだった。そのうち他の上級生も
大人っぽく成長していったんだけど、一番大人っぽい畑西さんの前に立つのが
一番恥ずかしかった。そんな畑西さんが近所だったら、登下校の時に良く見かけたし、
僕が下級生になってから、他の下級生同様に僕に声をかけてくれた。畑西さんは、
下級生の声をかけるのは上級生の義務だと思ってたのかもしれないけど、背が高くて
上級生らしい上級生になった畑西さんが僕に近づいて話しかけてくるのは、本当に
恥ずかしかった。
「あ、あの、高等、小学校です」
とりあえずいつもの言い訳をしてごまかす。

50 名前:ftinfo:2015/05/08 22:43 ID:XD+fCzfY

「そういう名称だったね。小学校で私と同級生だった古谷くんとかもいるんでしょ?」
「はい。古谷先輩とは、男子の時間とかでよくご一緒しています」
「あ、古谷くんの事は先輩って呼ぶんだ」
「え、えっと、はい…そうです」
「じゃあ、私も先輩って呼んでほしいかな。学校は別なんだけど、同じ公立学校
なんだし。ね」
断る理由なんて全然思いつかない。
「は、はい。分かりました。畑西…先輩」
畑西さんがすごく嬉しそう微笑んだ。
「ほら男子がさー、高等小学校に通うようになって、男子の後輩がいなくなった
でしょ?だから男子から『先輩』って呼ばれた事がなかったんだよね。5年生の時まで
上級生だったケンゴくんが落第して、私らの下級生になったから、中学生になったら
ケンゴくんから『先輩』って呼んでもらえると楽しみにしてたのに、私らの年から
男子が別の学校に行くことになって、残念に思ってたのよね。今日言ってもらえて、
すごく嬉しいんだ。ありがとうね、ケンゴくん」
嬉しそうな畑西さんとは反対に、僕はすごく恥ずかしい気持ちでいっぱいになった。
上級生だった僕が下級生になった事を、畑西さんが楽しんでいるようにも見えて、
胸が苦しくなった。
「あ、あの、畑西…先輩の事を、先輩と呼ぶのは、当然の…事ですから…」
「ケンゴくんはいい子だ、かわいい、かわいい」
頭をなでられた。
「でもほんと変わってないね。制服だけじゃなくて、ぱっと見た感じも変わってない」
「そうですか?」
「ちんぽ落第ってなんだろう?と思ってたけど、男子っておちんちんを中心にして
成長して大人になるから、結局全身の成長が遅れるってことだね。体だけじゃなくて、
頭も心も子供のままなんだ」
「は、はい…」
そう言われるのは嫌だけど、実際そうなんだから仕方ない。

51 名前:ftinfo:2015/05/08 22:46 ID:XD+fCzfY

「じゃあ、古谷くんとか、ちんぽ落第でケンゴくんよりも学年が上になった人達に、
高等小学校で追い越されたんだ。おちんちんも、それ以外も」
「そう、です…」
「どんなところが?」
どうしてそんな事を聞くんだろう。でもちんぽ落第なんて珍しいから、やっぱり
好奇心から知りたいって思うんだろうな。
「えっと、男子の時間に、おちんちんを上級生と比べると、自分は同級生と同じで、
上級生にはかなわないなって」
「やっぱりそうなんだ。他には?」
「国語とか算数とか、小学校の時に比べたら時間は減ったんですけど、そういうのも
やっぱり上級生かなって感じることが。先生や小学校の女子と話す上級生を見ていると、
話し方とか、内容とか、女子への敬語の使い方とか、上級生だなって」
「そうか。やっぱりいろんな面で遅れてるんだ。そんなので、私らの一つ上の学年の
ままだったら、確かに笑われるよね。私らのひとつ上の学年の男子って女子と一緒に
中学に入学して、女子と一緒に勉強してたけど、結構馬鹿にされてた。それよりも
さらに遅れてたら、いじめられてたんじゃないかな?」
「そ、そうでしょうか…」
「2年遅らせてもらって、中学校じゃなくて高等小学校に入れて良かったじゃない。
ひとつ上の上級生は、年齢は一つ下だけど、君の成長具合にちょうど合ったいいお手本
だと思うよ」
そんな事を、年齢が一つ下の女子に言われてミジメだけど。
「そう…だと思います…」
そう答えるしかない。
「近所に住んでるんだから、もっと頻繁に会いたいよね。でも中学校って終わるのが
結構遅いんだ」
「中学校って、そんなに遅くまで勉強するんですか?」
「そうなんだよー。もう大変。男子にはわからないでしょ?」
「はい…」
「でも土日くらいは会えるといいよね。香純ちゃんと一緒にこの辺りをお散歩しなよ。
香純ちゃんにそう伝えておいて」
「はい、分かりました」

52 名前:ftinfo:2015/05/14 22:33 ID:bl9EDCgs

児童会室に寄って石橋さんに怒られて、さらに畑西さんに呼び止められて、遅くなった
ような気がしてたけど、家に帰り着いたらそんなでもなかった。
畑西さんがあんなに大人になってるのを見てドキドキして、急ぎ足で歩いたせいかな。
畑西さんは中学校の制服を着ていたのに、もう高校生、いや、高校も卒業した大人の
女性みたいに見えた。僕はまだ小学校と同じ敷地に通っているのに、僕よりも下級生だった
畑西さんがあんなに大人になってるなんて。
いや、4年前に畑西さんが下級生だった事の方がむしろ恥ずかしく思えてきた。もうあの時に
畑西さんは僕よりも大きくて上級生みたいに見えてたのに、自分の方が上級生だと思っていた
事の方がなんだか恥ずかしい。僕の方が小さいけど学年は上なんだ、という気持ちを思い出して、
恥ずかしくなってくる。恥ずかし過ぎて体中が熱くなってくる。どうしよう。
上級生の事を考えると恥ずかしくなるから、下の学年の人の事を考えよう。
下の学年と言うと、石橋さん。さっき怒られたけど。僕よりも4つも年下の小学生女子に
怒られたんだけど、でもあの人は児童会長だから。うん。でも5年生に『ケーンゴくん』とか
呼ばれて。ちんぽ落第しなければ、僕は高校生のはずなのに。でも畑西さんと比べたら、
僕なんかが高校生をやるなんて無理なのかも。このおちんちんが大きくなるのが遅かったから。
大きくなったおちんちんを半ズボンの上からなでながら、恥ずかしいから顔が熱いのか、
おちんちんを触っているから顔が熱いのか、よく分からなくなってきた。

53 名前:ftinfo:2015/05/14 22:35 ID:bl9EDCgs

でもこのままなで回していたら、ズボンを濡らしちゃう。今は香純様がいないけど、
後でばれて、きっと怒られる。香純様に1日2回も怒られるなんて嫌だ。
だって香純様は、妹だけど、小学校で2年間同じ教室で過ごして。始めのうちは妹と同じクラス
だなんて嫌だったけど、でもずっと一緒にいて同級生の女子として見ているうちに、
男子の僕よりも大人かなって。保健や男子の時間で習ったけど、やっぱり女子の成長は速いから、
香純様も他の女子も、僕達男子よりも、大人だなって。女子の中でも優秀な香純様を見て、
本当は年上の僕が、香純様を尊敬する気持ちが、恥ずかしくて。男子だから仕方ないんだけど、
でも……あ、でちゃう、どうしよう。あ、ティッシュペーパーがあった。良かった。
なんだかすごく濃いのが出ちゃった。男子の時間に出したはずなのに。
結局、畑西さんや石橋さんや5年生や、年下の女子ばかり考えて出してしまった。
香純様に怒られちゃうかも。あ、畑西さんは、学年は上なんだ。じゃあ香純様も怒らないかな?
最後は香純様の事を考えていたんだし。別に話すわけじゃないけど。

あ、いけない。もうこんな時間だ。香純様は帰りが遅いって言ってたけど、どのくらい遅いのか
分からないし、色々準備しなきゃ。ごはんは早過ぎると冷めちゃうけど。体育祭の練習で遅くなる
って言ってたから、汗をかいてこられるかもしれない。先にお風呂に入りたいって言われるかも。

54 名前:ftinfo:2015/05/14 23:43 ID:bl9EDCgs

「ただいまー」
香純様が帰ってきた。まだ焼き終わってないお肉があるけど、それは香純様が帰って来て
からとおもっていたから、問題ない。
「お帰りなさいませ、香純様」
頭を深々と下げた。尊敬する香純様にこんな事が出来るのが嬉しいんだけど、喜んでいる
自分が恥ずかしい、とか考えてたら、また股間がキュンとした。
「あの、体育祭の練習は大変でしたか?」
香純様が結構だるそうな顔をなさっているので、尋ねた。
「まだ練習の最初の方で、ダンスの立ち位置の確認とか、別に大変じゃないんだけど、
風が吹かないともう暑くて暑くて。汗が気持ち悪い」
「お風呂は準備できてるんですけど。ご飯を食べた後とどちらがよろしいかと…」
「先に風呂入る。気持ち悪いもん」
香純様はすぐにお風呂の脱衣場に入られた。
「ケンゴ、これ、部屋に持って行って」
「はい」
カバンを渡された。
「あ、まだ待って」
ドアを開けたまま、香純様は上着を脱いで、僕に向かって投げられた。香純様が脱がれた
ばかりの温かい制服をキャッチして、ドキっとする。香純様の温もりにドキドキして
いる間に、香純様はスカートも脱ぎ終えて、こちらに投げられた。不意だったので
落としそうになったが、どうにか受け取った。でもスカートなので大きく開いてしまった。
一瞬、どうしたらいいのか動揺してしまうが、とりあえずカバンを下に置いて、香純様の
上着をひじに持って、両手でスカートの形を整えていく。広がったスカートを見て少し
ドキドキしたけど、目の前にはスカートを脱いだ香純様がいるから、この程度でドキドキ
している自分が変に思えてしまう。
「あとこれ」
香純様は最後にネクタイを投げられた。
「ハンガーに掛けといて」
「はい、香純様」
香純様がドアを閉めた。

55 名前:ftinfo:2015/05/15 00:17 ID:xtbWJRJk

香純様の部屋に行き、ハンガーを用意するが、でもすぐにはかけない。香純様はお風呂
に入ったばかりだ。お肉を焼かなきゃいけないけど、時間はまだ大丈夫。
香純様が脱いだばかりの給川女子中学校の制服を広げて、自分が袖を通す。
香純様が脱いだばかりでまだ温もりを感じる制服、今日一日の中学校での時間中ずっと
着ておられた制服、あ、体育祭の練習があったから『ずっと』じゃないか。
とにかく香純様と一緒に中学校での一日を過ごした制服を、僕がこっそり着る。
ドキドキする。香純様の制服を着ると、自分も中学生になってちょっとだけ偉くなった
ような気分になれる。女子中だから男子の制服じゃないんだけど、その点はむしろ
菊野台中学校よりも難関の給川女子中なんだから、女子の制服でもいいかなって。
女子の制服の分だけ、男子の中学生よりも偉くなったような気持ちになれるし。
ちゃんとブラウスにネクタイ、スカートと着てないので、あんまり制服って感じが
しないのが残念だけど、そんな時間はないし。
香純様が中学校に入学されて、僕が高等小学校に進学して、同じクラスじゃなくなった
から、香純様の学校での凛々しい姿を見れなくなって正直寂しい。香純様と同じクラスに
なった時にはあんなに嫌だったのに。中学校でこの制服を着て、他の女子の方々と
過ごされる香純様を見たいな。給川女子だから、立派な同級生とすごされてるんだろうな。
その中の一人が香純様で。
あ、しまった。またこすってしまった。香純様の制服を着たままで出してしまうと、
臭いが残って怒られるかも。でももう出そう。近くにティッシュの箱があったのであわてて
ズボンの中に押し込んで、それから上着を脱いで、制服をハンガーにかけた。良かった。
結構時間が経ってしまった。お肉を焼かなきゃ。

56 名前:ftinfo:2015/05/15 23:46 ID:ZZQaja8s

「ようやく汗を流せた」
香純様がタオルで体をふきながら部屋に入ってこられた。まだ髪の毛が濡れている
香純様の顔がかっこよくて、ドキっとした。
「あの、香純様、夕食はすぐにお召し上がりになりますか?」
「うん。運動はしてないのに、結構おなかがへっちゃった。時間が遅くなったからかな?」
「お肉は少し温め直した方がよいでしょうか?」
「別にいいよ、まだ暑いと思うくらいだし」
「はい、すぐにお持ちします」
香純様に一礼する。今朝怒られたから、香純様に礼儀正しくしないといけないような
気がして、いつも以上に丁寧にお辞儀をして、台所からお皿を持ってきた。
「ありがと、ケンゴ」
香純様にそう言ってもらえて、胸がキュンと締め付けられた。妹にほめられて喜んでいる
自分を恥ずかしくも思うけど、とても立派でかっこいい香純様を目の前にすると、
恥ずかしい思いも気持ちよさの一部になってしまう。
「じゃあ食べちゃおう」
香純様が箸をにぎられた。でも、僕は一言香純様に尋ねないといけない。
「あ、あの、香純様」
「何?」
もうお肉を一口食べられた香純様は、口をもぐもぐさせながら答えられた。
「あの、僕も香純様と一緒に食べてもよろしいでしょうか?」
今朝あんなに怒られたから、何か言われるんじゃないかって気になってしまう。
「うん、いいよ」
良かった。香純様はもう怒っていないようだ。でも別の事で怒られるかもしれないけど。
「でもケンゴの分のお肉も食べちゃうも。おなかへったし」
「あ、それは構いません」
今朝みたいに食べかけを頂けるんじゃないか、なんて思ったり。
香純様と向かい合って、晩御飯を食べ始める。
「お風呂に入って気持ちよくなったけど、夜に蒸し暑いとまた気持ち悪くなっちゃう。
今夜はどうだろう?」
「天気予報では、夜中に雨が降るように言ってましたが」
「涼しくなるといいなー」

57 名前:ftinfo:2015/05/15 23:48 ID:ZZQaja8s

「でさ、広い校庭に並んで、座って話を聞くだけ。ダンスはしなかったし、少し曇ってた
から熱中症になったりもしないけど、暑いっていうかぬるくて。川のそばって普通涼しい
って言うじゃない?」
「いいますね」
「給川は全然違うから。どこでぬるくなるんだろう」
「大変ですね」
「ケンゴの学校の体育祭は……小学校と一緒か」
「はい…」
高等小学校の運動会は小学校と一緒、というか、高等小学校の児童も小学校の運動会に
参加する、と言った方が正しい。小学校と言われて、ちょっと恥ずかしくなる。
「じゃあ秋だね。どっちがいいんだろう。梅雨前と、まだちょっと暑い秋と」
香純様はまた一口お肉を食べた。
「ところでケンゴは、今日は誰で抜いたの?男子の時間に」
いきなりそんな事を尋ねられてあわててしまう。
「え、えっと、その、今日の男子の時間は、先生が来られなくて、児童会長と副会長が
監督をなさって」
「ふーん。児童会長とか6年生の女子が、時々監督にくるんだっけ?」
「はい、今日は僕たちのクラスに来られて」
「私らが6年生だった時にはまだそんな事してなかったのに。今の6年生ときたら」
怒ってるんだろうか、羨ましがってるんだろうか。
「それで児童会長で抜いたんだ」
そんな事を言われると、恥ずかしくて顔を上げられない。
「えっと、『堀場先輩を差し置いて私で抜いてくれるなんて、嬉しい』とか言って
いたので、その…」
「そんな事を言われると、なんか腹立つなー。ケンゴ、我慢できなかったの?」
「そ、そんな……目の前に児童会長がいて、『私の事、尊敬してる?』って何度も
聞いてくるから…」
言い訳として言ったけど、こんな恥ずかしいやり取りまで香純様に報告しているだ
なんて、僕は何を言ってるんだろう。
「やっぱり我慢できないのかー」
「はい、ごめんなさい…」
「小学生だからって甘く見ちゃダメだね。小学5年6年の女子は、体はもう大人だし、
発育の早い子は頭も大人だよ。ケンゴもそう思うよね?」
「はい…」

58 名前:ftinfo:2015/05/16 00:12 ID:gHpFzyPU

このまま高等小学校での話を続けたら、余計恥ずかしい事を言わされる。なんでも
いいから別の話題を話さなきゃ。
「あの、帰り道に、畑西さんにお会いしました」
「畑西さん?」
「僕達より一つ上の学年で、近所に住んでおられるから、小学校の時にはよくお会い
していた」
「ああ、あの背の高い人ね」
「はい」
「ケンゴによくちょっかいを出してた」
「え。えっと…そうかも…」
どうなんだろう。良く分からないけど。とにかく今日あった事を話さないと。
「帰り道に畑西さんに声をかけられて。それで僕は、最初は誰だか良く分からなかった
んです。すごく大人っぽくなっておられたから」
「へー。中学3年なんだから、まあそうかもね。畑西さんって、顔は痩せてたけど、
體はそんなに痩せていたわけじゃないから、どーんと前に突き出してそう」
「そうでした」
「そうなのかー。迫力ありそうだなー」
「それで、畑西さんは菊野台中学校で、香純様は給川女子中で、僕は高等小学校で、
あまり会わなくなったね、土日くらい散歩にでも出て会いに来てよ、とおっしゃられて
ました」
「へー。あの人、まだケンゴが気に入ってるんだ」
「え?」
香純様が変な事を言い出したので、訳が分からなくなった。
「あの人って、私らが小学3年くらいの時から、あ、ケンゴがまだちんぽ落第する前の、
1回目の5年生くらいの時かな?あの頃から『あなたのお兄さん、可愛いよね。
あんな男の子が欲しいよ。私より上級生だからって威張ってるのが生意気で癪だけど、
落第させて私より下の学年に出来ないかな、中学生になれば男の歳なんて関係ないって
いうけど、小学生のうちからケンゴの上級生になりたいな』なんて言ってたのよ。
それが、本当にケンゴが落第したから畑西さん大喜びで、ケンゴにちょっかい出しまくり」
そうだったのか。だから僕によく声をかけていたのか。他の同級生と同じように声を
かけていたから気づかなかったけど、僕に声をかける口実として他の男子にも。
もしかしたら、年下の同級生と全く同じに扱われた僕が恥ずかしがるのを見るために。
「いいんじゃない?畑西さんに時々会うのも。あの人はケンゴのちんぽ目当てじゃ
なさそうだし、上級生から弟扱いしてもらえば?」

59 名前:ftinfo:2015/05/16 23:28 ID:49aXbULs

食事が済んで、香純様は宿題に取り掛かられた。その間に僕は、香純様のカバンに
教科書類を出し入れする。僕自身の宿題は滅多にない。僕みたいに姉妹のお手伝いを
する男子への配慮だろう。たまに難しい宿題が出るけど『姉妹に教えてもらう事』と
言われるので、香純様の兄である僕は割と楽だ。『宿題が出たので教えてください』
ってお願いするのは、何度やっても恥ずかしいけど。
僕自身は高等小学校に通う事になって、中学校の教科書は香純様の物しか見れないけど、
菊野台中学校じゃなくて給川女子中の教科書を見られるんだから、同級生に比べて
偉くなったような気がしたり。偉いのは香純様だけど。そんな事を考えてたら、
おちんちんがむずむずしてきた。でも香純様が勉強している横で触る訳にもいかない。
我慢しなきゃ。
「あ、ケンゴ」
「香純様、なんでしょうか?」
「これからしばらく体育祭の練習が続くから、体操服をちゃんと準備しててね」
「はい」
「洗濯が遅れて使えないって事にならないように」
「分かりました」
「それと」
「なんでしょうか?」
「ケンゴ、おちんちんを触りたくなってきたんでしょ?」
どうしてばれたんだろう。
「今朝みたいに、臭くて目が覚めるとか嫌だから、寝る前に抜いてきなさい」
勉強中の香純様にこんな事を言われるなんて、すごくみじめだ。
「そこに、今日使った体操服があるでしょ」
「はい…」
「そのにおいでもかいで抜けば?」
そんな事を香純様に言われて、嬉しいような、恥ずかしいような。
「…いいんですか?」
「勉強中だからここでやられると困るけど、持っていくついでに、洗濯機の前で
抜いて来れば?」
「…はい、そうします」

60 名前:ftinfo:2015/05/16 23:47 ID:49aXbULs

香純様の体操服を抱きしめながらおちんちんを触った後、洗濯機のスイッチを入れて、
それからお風呂に入って。
お風呂からあがって、洗濯物を明日乾かす準備をした後、部屋に戻ると、香純様は
もうパジャマに着替えておられた。
「ケンゴ、ちゃんと抜いてきた?」
「はい。体操服を触らせていただいて、とても気持ちよく出せました」
「そうか。布団に入ってから、我慢できなくて触ったりしない?」
「は、はい」
「私の体操服のにおいを思い出して、触ったりしない?」
それを言われると自信がなくなる。
「えっと、大丈夫、です…多分…」
「ちゃんと我慢しなさいよ」
「はい…」
「じゃあ、寝ようか」
「はい。香純様、おやすみなさい」
「おやすみ、ケンゴ」

61 名前:UGG靴 韓国スーパーコピー:2018/09/19 04:19 ID:???

人気ブランドコピー
2018年春夏新作が入荷!
早くも2018年最新作が入荷激安屋は最高級のブランド スーパーコピー代引き(N品)専門店です!
高品質のブランド コピー、ブランド コピー 代引商品や情報が満載しています。
全部の商品は最高な素材と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が同じです!
当店の商品はすべて最高品質のN品でございます、
製造工場直営ですので他社に比べて大変お安く、最低価格を提示しております。
皆様方のご注文をお待ちしております。

62 名前:スーパーコピー 韓国:2018/09/30 00:55 ID:???

スーパーコピー
*当店の信用の第一
*商品の品質第一
*在庫情報随時更新!
*新品種類がそろっています。
*品質がよい、価格が低い、実物写真!
*100%品質保証 !
*全品送料無料

63 名前:ヴィトンコピー:2019/10/02 12:19 ID:???

お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
ヴィトンコピー https://www.kopi6.co/product/product-10149.html

64 名前:ブランド通販,時計コピー:2019/10/12 02:07 ID:???

ルイヴィトンコピー長財布
日本国内最高級のルイヴィトン財布コピー通販専門店です!
卸売各種ルイヴィトン財布スーパーコピー,ルイヴィトン、グッチ、
当サイト販売した偽物ルイヴィトンなので 正規品と同等品質提供した激安で完璧な品質のをご承諾します!
ルイヴィトンコピー長財布
★信用良い、品質良い、価格激安
★弊社の全てのグッチ財布コピーは品質保証と到着保障があります。
ブランド通販,時計コピー https://www.kopioff.com/kabann/hermes/birkin/59b4449d8ae1429e.html

65 名前:スーパーコピー時計:2019/10/12 07:56 ID:???

大SALEが開催中

◆ブラントコピー人気通販店の大SALEが開催中◆
弊社は長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントスーパーコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
また、お客様のご注文商品を責任を持ってお届けいたします。
シャネルコピー、ルイヴィトンスーパーコピー、プラダコピー、ボッテガ・ヴェネタコピーやグッチコピー
スーパーコピー時計 https://www.kopioff.com/saifu/jewelry/bracelet/d213d75deb99c22b.html

66 名前:ブランド偽物:2019/10/22 20:04 ID:???

ブランドコピーブランド優良店、
偽物時計n級品海外激安通販専門店!
ロレックス、ウブロをはじめとした、様々なブランドコピー時計の販売・サイズ調整をご 提供しております。
ブランドコピーなら当店で!
ブランド偽物 https://www.gooshop001.com/product/detail/5426.htm

67 名前:スーパーコピー:2019/10/31 07:25 ID:???

最高レベルスーパースーパーコピー品通信販売
スーパースーパーコピー専門店!業界より高級製品をご提供する。当サイトに取り扱っていない
最高品質スーパーコピーしかお出しいたしません!
コピーブランドもお取寄せ可能!
お探しのスーパーコピー商品がございましたら、いつもお気軽に!
までお問い合わせください。
店舗名/会社名 東京都スーパーコピー通販社
営業時間:ご注文は365日年中無休承ります。
スーパーコピー https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx?id=11823

68 名前:腕時計 スーパーコピー 優良店:2019/12/18 06:34 ID:???

本当にいいお買い物と安心の配送をして頂き大満足です。
こちらのリクエストに応えて頂き助かりました。
梱包も情報もありがとうございます。
楽しく安心して商品が届く、いいですね!
腕時計 スーパーコピー 優良店 https://www.kopiok.com/protype/list-224.html

69 名前:偽物ブランド:2020/01/11 08:36 ID:???

ブランドコピーブランド専門店おすすめ!
信用第一、良い品質、低価格は
当社の商品は絶対の自信が御座います。
ブランドコピーベルト
ブランドコピー財布
ブランドコピーサングラス偽物
◆ 当社今日 マフラー面な更新!
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
S/AAA品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)
偽物ブランド https://www.watcher007.com/wallet/menu-67.html

70 名前:スーパーコピー商品:2020/03/23 05:34 ID:???

2019人気TOPスーパーコピー腕時計専門店。
こういうユニークなコピーブランドは貴方の気質に顕現できるだけでなく、個性と魅力に漂います。
もしできれば、ご来店を期待しています。
世界の一流ブランド品N級の専門ショップ
◆在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真 .
◆100%品質保証!満足保障!
2019超人気 スーパーコピー時計超美品
スーパーコピー商品 https://www.yuku006.com/ProductList1.aspx?TypeId=811224437443790

71 名前:ブランドコピー:2020/05/15 08:12 ID:???

SALEが開催中

当店は世界最高級ブランドスーパーコピーを大勢揃っています。
スーパーコピールイヴィトンをはじめ、クロエ、グッチ、シャネル、ミュウミュウなど、
様々な海外有名なブランドコピーバッグや財布等を販売しております。
今、いろいろブランドコピー新品が登場します。
バッグ、財布、シューズ、小物など逸品がぜひおすすめです。
ブランドコピー https://www.yutooz.com/article/detail-71.html

72 名前:偽物ブランド時計:2020/05/16 20:49 ID:???

新品の財布の
●株式情報はいつでも更新します!
◆品質が良くて、は価格が、実物の写真が低いです!
◆経営方針:品質を重視して、納期も厳守して、第1を使いを信じます!
◆超とりわけ安い価格で、安心して、迅速で、確かで、顧客の身辺まで(に)引き渡します。
豊富な商品でそろってい最も新作もいつでも商品が到着してゆっくりと見てくださいのためです。
広大な客がご光臨賜りを歓迎します
偽物ブランド時計 https://www.cocolv8.com/watch/menu-pid-20.html

73 名前:その他の世界一流スーパーコピー:2020/05/17 19:26 ID:???

2019年の新素材-新作
ブランド腕時計、バッグ、財布、小物などでございます専売店
★弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう
★全物品運賃無料(日本全国)
★不良品物情況、無償で交換します.
★税関没収する商品は再度無料で発送します!
その他の世界一流スーパーコピー https://www.cocolv8.com/watch/menu-pid-61.html

74 名前:正規品と同等品質のコピー品:2020/05/22 18:49 ID:???

『今季の新作』【送料無料】
【限定価格セール!】激安本物
【本物安い】品質100%保証!
【信頼老舗】激安販売中!
Japan最新の人気、本物保証!
信用できる取引店へようこそ
【信頼老舗】超激安!
人気No.1、激安店舗【即日発送】
大量仕入れ、直接輸入で圧倒的価格を実現
【新入荷】激安販売
私たちは、デザイナーの多数な選択を運ぶ
芸能人愛用『大注目』
手頃な価格でお好きなもの
今、私たちは安価な高級品海外通販しています。
高品質と最高の専門の顧客サービスと
正規品と同等品質のコピー品 https://www.watcherdg.com/watch/menu-pid-28.html

75 名前:誕生日:2020/05/23 07:25 ID:???

激安市場直営店ボッテガヴェネタバッグ コピー
当店のスーパーコピー商品は他店よりも質が高く、金額も安くなっております。
ご購入する度、ご安心とご満足の届けることを旨にしております
よろしくお願いします ありがとうございます (*^__^*)
スーパーコピー豊富に揃えております、最も手頃ず価格だお気に入りの商品を購入。
スーパーコピー時計N品のみそ取り扱っていまずのて、2年品質保証。
クロエ バッグ 人気,クロエ ポーチ,chloe バッグ
誕生日 https://www.cocolv8.com/watch/menu-pid-26.html

76 名前:ルイヴィトンバッグ:2020/05/23 07:26 ID:???

日本的な人気と信頼を得ています。
安心、安全にお届けします
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
当店の主要な経営のブランド:(ヴィトン ) シャネル(シャネル) Rolex(ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. .腕時計など.
日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる.
弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします.
当店の商品は特恵を与える。
興味あれば、是非ご覧下さい
財布、腕時計、バッグ一品市場
ルイヴィトンバッグ https://www.cocoejp.com/ProductDetail.aspx?Id=201902200708475157

77 名前:名無しさん:2020/06/19 04:36 ID:???

_100%________________100_!
_____(____)
_____________24___________
https://bit.ly/36NYXeI

78 名前:バッグ,財布&小物専門店:2020/06/25 22:37 ID:???

ブランド バッグ 財布 コピー 専門店
弊社は平成20年創業致しました、ブランドバッグ.財布コピーの取り扱いの専門会社です。
世界有名なブランドバッグ.財布を日本のお客様に届ける為に5年前にこのネット通販サイトを始めました。
全てのブランドバッグ.財布は激安の価格で提供します、
外見と本物と区別できないほど出来が良くて、質は保証できます、
弊社のブランドバッグ.財布は同類商品の中で最高という自信があります。
発送前に何度もチェックし、癖のある商品と不良品は発送しません。我社創業以来の方針は品質第一、
信用第一、ユーザー第一を最高原則として貫きます、安心、安全のサービスを提供致します。
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
バッグ,財布&小物専門店 https://www.watchergd.com/wallet/product-21396.html

79 名前:偽物ブランド時計:2020/06/30 08:25 ID:???

大量在庫超人気の新しい2019年!
☆――☆ブランドバッグ☆――☆
☆――☆ブランド服コピー☆――☆
☆――☆ブランド靴コピー ☆――☆
※―――※―――※―――※―――※
ルイヴィトン靴コピー,エレメス靴
ルブタン コピー,シャネル靴コピー
バーバリー靴コピー,クロムハーツ靴
@高品質、特恵価格、実物写真、納期厳守。
Aお客様の満足することは 弊社の責任です。
それでは不良品物情況、無償で交換します。
B配送方法 : 全物品運賃無料(日本全国)
営業時間:24時間、年中無休
オンライン連絡時間:平日8時から18時まで
☆――☆――☆――☆――☆――☆
偽物ブランド時計 https://www.watchergd.com/watch/menu-pid-23.html

80 名前:その他の世界一流スーパーコピー:2020/06/30 08:25 ID:???

『今季の新作』【送料無料】
【限定価格セール!】激安本物
【本物安い】品質100%保証!
【信頼老舗】激安販売中!
Japan最新の人気、本物保証!
信用できる取引店へようこそ
【信頼老舗】超激安!
人気No.1、激安店舗【即日発送】
大量仕入れ、直接輸入で圧倒的価格を実現
【新入荷】激安販売
私たちは、デザイナーの多数な選択を運ぶ
芸能人愛用『大注目』
手頃な価格でお好きなもの
今、私たちは安価な高級品海外通販しています。
高品質と最高の専門の顧客サービスと
その他の世界一流スーパーコピー https://www.cocoejp1.com/ProductDetail.aspx?Id=202003040328570194

81 名前:ロレックス時計コピー:2020/07/21 02:41 ID:???

日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店!
┏━━━━━2019年人気最高品質━━━━━┓
◎━ 腕時計、バッグ、財布、アクセサリ ━◎最新入荷!
主に販売商品:ロレックスコピー、カルティエコピー、
エルメスコピー、ブラダコピー、ルイヴィトンコピー、
シャネルコピー、グッチコピー等一流のブランドコピー品。
商品の数量は多い、品質はよい、
高品質のブランドコピーを超激安な価格で販売しています。
信用第一、商品は絶対の自信が御座います!
驚きと満足を保証致します。
ぜひご来店くださいませ!
★ 2019年注文割引開催中,全部の商品割引10%
★ 在庫情報随時更新!
★ 実物写真、付属品を完備する。
★ 100%品質を保証する。 \r\
★ 送料は無料です(日本全国)!
★ 経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
税関の没収する商品は再度無料にして発送します
ロレックス時計コピー https://www.watcher007.com/watch/menu-pid-93.html

82 名前:偽物ブランド時計:2020/07/21 07:49 ID:???

新作得価!
最新アイテムを海外通販!
(SALE)サイトサイト!
【即日発送】5☆大好評!全国送料無料!
大バーゲン贈り物!
【楽天市場】新作緊急大幅値下げ!
超安値登場!品質保証、最安値に挑戦!
正規品通販店【人気急上昇】
贈り物 ブレゼント通販!
全国一律送料無料!!5☆大好評!
2019最安値で販売!
【新入荷】本物保証!
2019新入荷、爆安通販!
送料無料,最新アイテムを海外通販!
限定SALE大特価!
偽物ブランド時計 https://www.watchergz.com/one/page-5.html

83 名前:名無しさん:2020/08/12 03:04 ID:???

_____________N_________ _
_____-____!
____._____
_______ _______________
_________

84 名前:名無しさん:2020/08/25 10:23 ID:???

_100%________________100_!
_____(____)
_____________24___________
https://bit.ly/2AmYbJm

85 名前:激安ブランドのオーデマピゲ腕時計:2020/08/26 06:27 ID:???

ブランド偽物(コピー商品)激安市場

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
ルイ.ヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ
、ブラダ、ブルガリ ドルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ.ヴェネタ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布の販売、通販。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
○各種のブランド偽物(コピー商品)の指輪.ネックレス
○各種のブランド偽物(コピー商品)のベルト
○各種のブランド偽物(コピー商品)のマフラー
○ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
○ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
○必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
○ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
○ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.

人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします。
激安ブランドのオーデマピゲ腕時計 https://www.watcher007.com/watch/menu-pid-287.html

86 名前:腕時計ショップ:2020/10/01 15:40 ID:???

日本超人気ブランドコピーブランド時計激安通販専門店
2019年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、
業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
人気新作ブランドコピー財布、腕時計、雑貨、小物商店
日本的な人気と信頼を得ています。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
当店の主要な経営のブランド:Louis Vuitton(ヴィトン ) C.Dior(ディオール)
シャネル(シャネル) グッチ(グッチ) Coach(コーチ) Rolex(ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.
当店の商品は特恵を与える。
興味あれば、是非ご覧下さい
日本な人気と信頼ブランドコピー専門店
---------------- ----------------- ---------------- ---------------
■経営する商品:バッグ、財布、腕時計 その他小物。
---------------- ----------------- ---------------- ---------------
■経営するブランド:ルイヴィトン、シャネル(シャネル)、グッチ(グッチ)、
コーチ(COACH)、ロレックス(ROLEX)、プラダ(PRADA)、 ディオール(DIOR)、
ブルガリ(BVLGARI)、オメガ(オメガ)、カルティエ(CARTIER)。
■実物写真、付属品を完備しております。
■迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
■低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
■商品の交換と返品ができます。
---------------- ----------------- ----------------r\n-------------
◆富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますので、ごゆっくりご覧ください。
腕時計ショップ https://www.cocoejp.com/ProductDetail.aspx?Id=201903040753516085

87 名前:ブランドコピー:2020/10/06 06:59 ID:???

ブランドスーパーコピー激安通販,日本最高級のブランドコピー時計販売専門店,
提携工場から直仕入れ,最高品質のスーパーコピー商品を低価格で
お客様に提供する事が出来ました。
ブランドコピー https://www.watcher007.com/watch/menu-pid-13.html

88 名前:ブランドスーパーコピー:2020/10/08 00:15 ID:???

ブランドコピーブランド通販 ブランドコピー格安買取
価値あるブランドコピー財布、バッグのルイヴィトンコピー販売専門店
日本最大級ブランドコピー、通販、ヴィトンコピー、代引き、レプリカ、財布
激安、卸売り、偽物、シャネル財布、バッグ、時計、代金引換、ブランドコピー専門店販売送料無料。

ブランドスーパーコピー https://www.watcher007.com/watch/menu-pid-111.html

89 名前:ロレックス時計コピー:2020/10/09 05:35 ID:???

ブランドコピーブランド!
友達の紹介するネットショップ.
対応するとても良いのがあります.
信用の店があるのです!
ロレックス時計コピー https://www.watcher007.com/index.html

90 名前:スーパーコピー ヴィトン 通販 zozo:2020/11/16 15:19 ID:???

注文してから直ぐにメールを頂きとても丁寧な対応をして頂きました。
梱包もきれいにされておりお礼のお手紙まで添えられて、購入する側としては
とても気持ち良くお買い物ができました。
信頼のおけるショップです。
又機会がありましたら是非利用させて頂きます。
スーパーコピー ヴィトン 通販 zozo https://www.ginzaoff.com/bag/menu-pid-141.html

91 名前:スーパーコピー リュック:2020/11/18 05:44 ID:???

メール便なのに発送から次の日に届き、びっくりしました。埼玉→岡山
スタッフの連絡、発送対応は素晴らしいです!また機会が有ればぜひ利用したい信頼のおける店舗です!
スーパーコピー リュック https://www.ginzaking.com/product/detail/14624.htm

92 名前:ゴヤール 財布 スーパーコピー 2ちゃんねる:2020/11/21 04:53 ID:???

ブランドコピーロレックス時計大人気を海外通販専門店!
様々なロレックス時計ブランドコピーの販売サイズ調整をご提供しております。
ゴヤール 財布 スーパーコピー 2ちゃんねる https://www.ginza24.com/product/category/146/1.htm

93 名前:スーパーコピー ドルガバ 財布 アマゾン:2020/12/05 04:52 ID:???

スーパーコピーブランド専門店おすすめ!
信用第一、良い品質、低価格は
ブランドコピーベルト
ブランドコピー財布
ブランドコピーサングラス偽物
◆ 当社今日 マフラー面な更新!
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
S/AAA品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)
スーパーコピー ドルガバ 財布 アマゾン https://www.ginza24.com/product/detail/1799.htm

94 名前:スーパーコピー 財布 ダミエ 長財布:2020/12/12 22:16 ID:???

最高品質 ブランドコピー N級品 全国送料無料

消費税無し! 送料無料! 手数料無料!
業務内容: 各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、
しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております

■ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
■ 送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
■ 信用第一、良い品質、低価格は
■ 当社の商品は絶対の自信が御座います。

激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!

スーパーコピー 財布 ダミエ 長財布 https://www.2kopi.com/product_show.php-id=14482.htm

95 名前:ボッテガヴェネタ 長財布 スーパーコピー:2021/04/13 03:41 ID:???

ブランドコピー - ブランドコピー
※お写真ではわかりにくい点が御座いまし
たらお気軽にお問い合わせくださいませ。
■実物写真、付属品を完備しております。
■迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
■低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
■商品の交換と返品ができます。
ボッテガヴェネタ 長財布 スーパーコピー https://www.2kopi.com/product_show.php-id=6938.htm

96 名前:スーパーコピーブランド クロムハーツ 925:2021/04/21 18:39 ID:???

スーパコピー通販専門店
当店はいろいろな高品質ブランドコピー品をそろっているスーパーコピー専門店です。
業内スーパーコピールイヴィトン専門店を目指し、
品質第一、信用第一、ユーザー第一の原則を守り
心地よい親切で最高のインターネットサービス、
最高品質商品を低価格で ご提供することです
スーパーコピーブランド クロムハーツ 925 https://www.jpcopy2021.com/protype/list-303-1.html

97 名前:ディーゼル ベルト スーパーコピー:2021/04/29 08:57 ID:???

簡易梱包でとてもいいと思いました。また利用したいとおもいました。
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 ルイ・ヴィトン
ディーゼル ベルト スーパーコピー https://www.2kopi.com/product_show.php-id=8208.htm

98 名前:スーパーコピーブランド ブーツ naver:2021/05/17 15:57 ID:???

弊店はブランドコピー時計N品
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
スーパーコピーブランド ブーツ naver https://www.copy2021.com/product/detail/20684.htm

99 名前:ロレックス 1016 大阪:2021/07/09 17:28 ID:???

初めて購入させていただきました。
商品状態も良く、梱包も丁寧で気持ちよく受取りできました。
信頼できるショップだと思いましたありがとうございます。
ロレックス 1016 大阪 https://www.wellkopi.com/19656.html

100 名前:スーパーコピーブランド 届く 遅い:2021/08/25 18:53 ID:???

コピー時計
カルティエスーパーコピー、ブルガリコピー時計販売「18%OFF」当店はカルティエコピー、
ブルガリコピー品のレプリカ販売専門ショップです。
新作品の世界大人気ブルガリコピー、スーパーコピーカルティエ腕時計続々入荷中!
スーパーコピーブランド 届く 遅い https://www.copy2021.com/product/detail/18816.htm

101 名前:シャネル ブレスレット スーパーコピー 代引き:2021/08/29 21:06 ID:???

2021年春新作商品大好評中

★━┓+┏━┓☆。
┃★┣━┫●┣━┓*
┗━┫○┣━┫◎┃
┗━┛ ┗━☆
* + +*
ブランド靴の2021ブランド靴通販
評判第一、品質リリーフ最低価格保証
良い品質、低価格、評判最初の本当の写真
超N品フェンディフェンディの靴超N品
★最も人気のあるブランドの靴、ブランドの衣料品★
●随時、在庫情報を更新!
◆付属品の完全な!
◆100%、100%の品質保証!満足度を保証します!
◆全国送料無料
◆ご訪問、歓迎された顧客
シャネル ブレスレット スーパーコピー 代引き https://www.jpw128.com/product/detail-8543.html

102 名前:gcjhnlpqr:2021/10/24 07:39 ID:???

大東京特別市
<a href="http://www.gl4yw41j5j80n8uai524818ry2oxm20xs.org/">agcjhnlpqr</a>
[url=http://www.gl4yw41j5j80n8uai524818ry2oxm20xs.org/]ugcjhnlpqr[/url]
gcjhnlpqr http://www.gl4yw41j5j80n8uai524818ry2oxm20xs.org/

103 名前:ロレックス エクスプローラー 女性:2022/01/09 00:38 ID:???

思っていたより良い商品でした。ありがとうございました。
【送料無料】ボルボネーゼ ハンドバッグをセール価格で販売中♪ボルボネーゼ ハンドバッグ ブラウン ナイロン 新品
良かったです。
新品品は現物を見るまではドキドキですが、とても状態の良いものでした。
これからフル活用したいと思っております。ありがとうございました。
ロレックス エクスプローラー 女性 https://www.ginzajp.com/productall-7640.html

104 名前:バレンシアガ メンズ スーパーコピー 2ちゃんねる:2022/01/14 00:31 ID:???

中日貿易 人気

┏┓┏━┓ 顧客は至上 宜しくお願いします
┏┻┻┛□┃┏━━━━┓┏━━━━┓┏━━━━┓
┃当店は腕時計の特価の活動を出します!品質保証
┗◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┛
スーパーコピーブランド
*通販しますご注文を期待しています
*全物品運賃無料(日本全国)
激安ブランドコピー
*不良品物情況、無償で交換します.
*税関没収する商品は再度無料で発送します
スーパーコピー高品質
*2022年人気貴族店 真咲 当店の特大優惠活動:
*注文40000円以上 贈呈 N品腕時計
バレンシアガ メンズ スーパーコピー 2ちゃんねる https://www.copy2021.com/product/detail/10978.htm

105 名前:グッチ ピアス スーパーコピー:2022/03/17 13:41 ID:???

ロレックスブランドコピー
ブランドコピーブランド優良店、偽物時計n級品海外激安通販専門店!
ロレックス、ウブロをはじめとした、
様々なブランドコピー時計の販売・サイズ調整をご提供しております。
ブランドコピーブランドなら当店で!
グッチ ピアス スーパーコピー http://www.kopiof88.net/tokei/rolex.html

106 名前:ロレックス 偽物 販売 pop:2022/05/03 21:40 ID:???

ブランドコピーブランド専門ネットショップで、
ファッション時計,バッグ,財布とその他の世界一流ブランドコピー激安販売。
弊店のブランド コピーブランド時計は日本全国送料手数料無料です。
ブランドコピー品の華麗さや実用でお客様に驚喜を与えます。
ロレックス 偽物 販売 pop https://www.gmt78.com/product/detail/632.htm

107 名前:ジェイコブ スーパーコピー 激安 6帖:2022/06/24 18:09 ID:???

ロレックス 通販専門店

★経営理念:
1.信用第一,品質保証,最も合理的な価格で商品を消費者に提供致します.
2.弊社の商品品数大目で、商品は安めです!★商品現物写真★
3.数量制限無し、一個の注文も、OKです.
4.1個も1万個も問わず、誠心誠意対応します.
5.不良品の場合、弊社が無償で交換します.

営業種目:
高級腕時計,スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)
バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー(N級品)
ロレックス,カルティエ,IWC,オメガ,パネライ,ブランド時計等も豊富に取り揃えております

価格が特恵を与えて、信用の第1、品質の100%は保証します
ジェイコブ スーパーコピー 激安 6帖 https://www.xokopi.com/product/detail-10986.html

108 名前:スーパーコピーブランド トリーバーチ dfs:2022/07/28 06:05 ID:???

絶品が大集合●激安販売中!
2022【新色】最新アイテムを海外通販!
限定SALE超激得!
日本正規専門店、激安販売中!
通販最大80%OFF、送料無料!
激安全国送料無料!100%正規品!
【新商品!】☆安心の全品国内発送!
激安通販!☆安心の全品国内発送!
【超人気新品】即日発送,品質100%保証!
激安販売中!
【楽天市場】激安販売中、全国送料無料!
【新色】最新アイテムを海外通販!
販売出售,正規品保証!
【専門店】即日発送!80%以上割引
野球 激安 大ヒットSALE!
【新商品!】安い卸売,即日発送!
スーパーコピーブランド トリーバーチ dfs https://www.wellwatchs.com/goods-copy-253.html

109 名前:バーバリー バッグ スーパーコピー 時計:2022/07/29 15:12 ID:???

2022年新作 ルイヴィトン コピー 代引き専門店,
ルイヴィトン ブランドコピー 財布激安買取安心老舗!
当社は海外最高級のルイヴィトン ブランドコピー 代引き人気老舗です.
世界一流ルイヴィトン コピー,ルイヴィトン 財布 コピー ,
ルイヴィトン 長財布 コピー代引きなどの商品や情報が満載しています.
品質が上質ですし,価格が安いです.
ルイヴィトン コピー,
ルイヴィトン コピー代引き,
ルイヴィトン ブランドコピー,
ルイヴィトン ブランドコピー 代引き,
ルイヴィトン 財布 コピー,
ルイヴィトン 財布 コピー 代引き
バーバリー バッグ スーパーコピー 時計 https://www.bagbest.net/hublot.htm

110 名前:スーパーコピーブランド ブーツ:2022/08/26 20:39 ID:???

モンクレール激安通販店‐‐新品登場

弊社は世界最高級コピーブランドダウン専門店です。
主にファッションの外観があるモンクレールと
実用性が抜群なザノースフェイスを通販しております。
業界に最高品質のモンクレール ダウン レディースを提供しております。
本物と見分けがつかないぐらい、完璧なモンクレール激安を経営しております。
モンクレール ダウンの品質は保証しております。
スーパーコピーブランド ブーツ https://www.kopi567.com/goods-87229.html

111 名前:グッチ スーパーコピー メガネ:2022/09/02 05:17 ID:???

2022超人気スーパーコピー最新作ブランドコピー最高品質時計!
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルテ
ィエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
● N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
グッチ スーパーコピー メガネ https://www.mbag78.com/goods-20596.html

112 名前:chanel タバコケース スーパーコピー 時計:2022/09/03 07:34 ID:???

株式会社 ブランドコピーブランド激安市場

ブランドコピー、ロレックスコピー、オメガコピー、ウブロコピー、ルイヴィトンコピー、シャネルコピー、グッチコピー、
ブランドコピーなどです。バッグ、財布、キーケース、時計、ジュエリー、マフラー、ストール、靴下、小件などあります
1.当社の目標は最高のインターネットサービスご提供することです.弊社は24時間営業、年中無休.
2.品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です.
3.日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる.
4.弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします

是非ご覧ください!

休業日: 365天受付年中無休
chanel タバコケース スーパーコピー 時計 https://www.wellwatchs.com/goods-copy-8507.html

113 名前:ロレックス 偽物 裏:2022/09/04 09:16 ID:???

2022激安通販専門店
ロレックス、ブルガリ、フランク ミュラー、
オーデマ ピゲ、ブライトリング、グッチ、エルメス、パネライ、
当店のブランドコピー商品は他店よりも質が高く、
金額も安くなっております。
ご購入する度、ご安心とご満足の届けることを旨にしております
ロレックス 偽物 裏 https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-3339.html

114 名前:スーパーコピー キーケース:2022/09/28 23:05 ID:???

スーパーコピーN品通販専門店

最新作スーパーコピールイヴィトン財布激安
偽物ブランド財布,偽物ブランド財布
シャネル財布偽物,ルイヴィトン財布,財布コピー
人気ブランド_バッグコピー_財布コピー
サングラス偽物_ベルトコピー_新作_スーパーコピー

バッグ、財布、小物などでございます専売店

スーパーコピー キーケース https://www.kyoku66.com/goods-10292.html

115 名前:ウブロコピー:2022/09/30 15:48 ID:???

最新作ブランドコピールイヴィトン財布激安

ウブロコピー https://www.bagraku.com/bagraku29/Hermeswatch/035443WW00.html

116 名前:カルティエコピー:2022/10/02 21:55 ID:???

本当にいいお買い物と安心の配送をして頂き大満足です。
こちらのリクエストに応えて頂き助かりました。
梱包も情報もありがとうございます。
楽しく安心して商品が届く、いいですね!
カルティエコピー https://www.bagraku.com/bagraku49/daytona/116509-2.html

117 名前:スーパーコピー時計:2022/10/04 19:05 ID:???

とても迅速な対応で良かったです!
また買いたいものがあったら、こちらで探そうと思っています。
購入したお財布も、とても使いやすく気に入っているので、大切にします!
スーパーコピー時計 https://www.ginzaok.com/bag/prodetail_id_5022.html

118 名前:超人気のスーパーコピーブランド専門ショップ:2022/10/09 07:38 ID:???

ブランドコピーブランド激安ショッピングモール!
ブランドコピー品
ごとにぱっと見て全然違わないほどの外観を持ち、手触りも同じである。
当店ブランドコピーブランド商品とともに、高品質と安心をお届けいたします!
超人気のスーパーコピーブランド専門ショップ https://www.ginzaoff.com/watch/product-14555.html

119 名前:プラダ カナパトート スーパーコピー gucci:2022/11/16 13:37 ID:???

早い対応、親切な対応で嬉しかったです。また宜しくお願いします。
安く良い商品が買えて良かったです。キレイな状態だし、大きさも丁度よくガンガン使えそうです。
プラダ カナパトート スーパーコピー gucci https://www.jpwatchs777.com/brand-copy-IP-41-p-8.html

120 名前:スーパーコピー エルメス スカーフ xy:2022/11/17 04:36 ID:???

2022年春新作商品大好評中

★━┓+┏━┓☆。
┃★┣━┫●┣━┓*
┗━┫○┣━┫◎┃
┗━┛ ┗━☆
* + +*
ブランド靴の2022ブランド靴通販
評判第一、品質リリーフ最低価格保証
良い品質、低価格、評判最初の本当の写真
超N品フェンディフェンディの靴超N品
★最も人気のあるブランドの靴、ブランドの衣料品★
●随時、在庫情報を更新!
◆付属品の完全な!
◆100%、100%の品質保証!満足度を保証します!
◆全国送料無料
◆ご訪問、歓迎された顧客
スーパーコピー エルメス スカーフ xy https://www.wellwatchs.com/goods-copy-1081.html

121 名前:スーパーコピー ヴィトン バッグ 10年前:2022/11/17 13:58 ID:???

非常にいい取引が出来ました。
ありがとうございました。
ルイヴィトン キーケース ダミエグラフィット ミュルティクレ6 N62662 新品 6連 鍵 6本用 メンズ 訳あり 難あり
非常にいい取引が出来ました。
スーパーコピー ヴィトン バッグ 10年前 https://www.wellwatchs.com/goods-copy-9946.html

122 名前:時計 自動巻き上げ機 ロレックス:2022/11/20 10:25 ID:???

ジョルジオアルマーニのマフラー無事に届きました。
こちらの勘違いにも、親切丁寧な対応で非常に満足しております。
今後、また気になる商品があれば是非購入したいと思います。
時計 自動巻き上げ機 ロレックス https://www.kopijp.com/menu/menu_pinpai.aspx-page=2&id=144.htm

123 名前:スーパーコピー 代金引換 英語:2022/11/23 13:47 ID:???

ブランドコピーN
ブランドコピー通販専門店!人気N品激安!
2022年新品種類がそろっています。
品質がよい、価格が低い、実物写真!
弊店のブランドコピー時計は品質2年無料保証になります。
日本全国送料で数量無料です。
スーパーコピー 代金引換 英語 https://www.mbag78.com/goods-39494.html

124 名前:ウブロ スーパーコピー 修理:2022/11/23 15:54 ID:???

ブランドコピーブランド専門店
ぜひ一度のブランドコピーブランド品をお試しください。
驚きと満足を保証できます。
ご利用を心からお待ちしております。
営業時間: ご注文はオンラインにて年中無休24時間受付けております。
ウブロ スーパーコピー 修理 https://www.mbag78.com/goods-80045.html?from=rss

125 名前:スーパーコピー ブランド 激安 代引き:2022/11/23 18:23 ID:???

スーパーコピーブランド通販 ブランドスーパーコピー格安買取
価値あるスーパーコピー財布、バッグのルイヴィトンコピー販売専門店
日本最大級スーパーコピー、通販、ヴィトンコピー、代引き、レプリカ、財布
激安、卸売り、偽物、シャネル財布、バッグ、時計、代金引換、スーパーコピー専門店販売送料無料。

スーパーコピー ブランド 激安 代引き https://www.mbag78.com/goods-24114.html

126 名前:ルイヴィトンコピー:2022/11/28 22:31 ID:???

コピーモンクレール専門店
当サイトはモンクレール全品(新品/スーパーコピー品)を
販売しているの専業通販店舗です。
主にモンクレールダウン、モンクレール ダウンジャケット、
ダウンコート、ダウンベスト、モンクレールメンズ、
モンクレールレディースを取り扱っています。
ルイヴィトンコピー https://www.ginza78.com/repurika-127.html

127 名前:スーパーコピー エルメス メンズ 腕時計:2023/02/19 07:06 ID:???

ブランドコピーオメガ時計
当店はブランドコピーオメガ時計専門店,販売以下
世界一流ブランドコピー時計:ロレックスコピー、ウブロコピー、オメガコピー、シャネルコピー...
最高品質ブランドコピーN級品時計新作最新入荷,信用第一 なので、ご安心ください,全国送料無料!超人気新品の大量入荷!
信用第一、良い品質、低価格は私達のち残りの切り札です。
オメガコピー等などのブランドコピー品 を扱っております。

■お客さんのメールに 迅速返信します。
■入金を確認して、 一日 の以内は出荷できます。
■ご注文を期待しています
スーパーコピー エルメス メンズ 腕時計 https://www.wellwatchs.com/goods-copy-8411.html

128 名前:chanel j12 スーパーコピー ヴィトン:2023/02/20 07:29 ID:???

もう少し愛想があれば、、、でも問題はない
★ルイヴィトン★モノグラム★ドーヴィル★ハンドバッグ★M47270★
かなり良かった
安かったので、こんなに程度がいいとは思わなかった。
正直写真よりも実物のほうが良かった。
chanel j12 スーパーコピー ヴィトン https://www.jpwatchs777.com/goods-copy-1061.html

129 名前:gucci スーパーコピー 長財布 ブランド:2023/02/20 07:33 ID:???

スーパーコピー時計ブランドネットショップ
当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、
世界一流の技術、我々はお客さんに一番の質量、お客さんを一番に考えるサービス品質を提供致します。
不良品があれば、取り替えあるいは修理に行きます。
需要があれば、卸売できます。
経営範囲:レプリカ製造及び販売
gucci スーパーコピー 長財布 ブランド https://www.jpwatchs777.com/goods-copy-5374.html

130 名前:スーパーコピーブランド ブルガリ:2023/02/21 07:59 ID:???

こんにちは!
休暇を取ってすでに終わりました!
ご来店誠にありがとうございます。
^_^ 超人気!!!、是非とも当店をご利用下さい。
シャネル 新入荷:
当店では高品質、超人気、注目の最新流行のグッズなどの数々を取り揃えております。
更に、全品送料無料でご注文から一週間以内のお届けが可能となっておりますので
この機会に是非ともご利用頂けますように皆さまのご来店をお待ち申し上げます。
2023年の新しい年を迎えるに当って、皆さまのご多幸をお祈りいたします。
↓↓↓↓↓
スーパーコピーブランド ブルガリ https://www.kopi567.com/goods-16747.html?from=rss

131 名前:シチズン 腕時計 スーパーコピー 時計:2023/02/21 12:16 ID:???

最高レベルスーパーブランドコピー品通信販売
スーパーブランドコピー専門店!業界より高級製品をご提供する。当サイトに取り扱っていない
最高品質ブランドコピーしかお出しいたしません!
コピーブランドもお取寄せ可能!
お探しのスーパーコピー商品がございましたら、いつもお気軽に!
までお問い合わせください。
店舗名/会社名 東京都ブランドコピー通販社
営業時間:ご注文は365日年中無休承ります。
シチズン 腕時計 スーパーコピー 時計 https://www.kopi567.com/goods-90560.html?from=rss

132 名前:スーパーコピー ムーブメント:2023/02/23 05:01 ID:???

スーパーコピーブランド

素晴らしいスーパーコピーブランド専門通販店、大人気スーパーコピー時計・ショルダーバッグ・トートバッグ・財布を海外激安通販!
ルイヴィトンコピー、 ミョウミョウコピー、シャネルコピー、エルメスコピー品格安通販。
商品は全て最高な材料 と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です,製品は、高品質と低価格で提供されています。
スーパーコピー ムーブメント https://www.mbag78.com/goods-12214.html

133 名前:スーパーコピー 柵:2023/02/23 14:23 ID:???

ブランドコピーブランド
弊社は 販売ルイヴィトン、シャネル(シャネル)、グッチ
(グッチ)、エルメス(エルメス)、D&G カバン、コーチ(COACH)のブランドバッグ、財布、
小物、腕時計、靴類などでございます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際
にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応
させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力
を尽くしていくつもりです。
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
スーパーコピー 柵 https://www.mbag78.com/goods-23966.html?from=rss

134 名前:プラダ カバン スーパーコピー:2023/03/23 02:19 ID:???

ブランドスーパーコピー品が激安販売中
ブランドコピー品老舗はいろいろブランドスーパーコピー品が激安販売中...
商品の品質の高さと値段の安さが保証できます。
どうぞご安心くださいませ。

1.不良品物情況、無償で交換します。
2.税関没収する商品は再度無料で発送します。
3.通販しますご注文を期待しています。
プラダ カバン スーパーコピー https://www.kopijp.com/product/detail-2669.html

135 名前:ブランドコピー:2023/03/24 23:36 ID:???

Sランクほぼ未使用という事で購入しましたが画像にない汚れがありランクとして悪い物だと思いました。
返品の送料や手数料、手間を考えて今回返品しませんでしたが残念で仕方ありません。
やはり現物を見ないと信用できないのでもう買いません。
ブランドコピー https://www.ginza24.com/product/detail/5361.htm

136 名前:名無しさん:2023/04/07 10:12 ID:???

https://bit.ly/2MhDGjU
_ 100%______
_ _______(____)!
_ ____________
_ ____: _________________
____ 365_______

137 名前:スーパーコピー 時計 購入 vプリカ:2023/04/18 11:59 ID:???

最新作スーパーコピールイヴィトン財布激安

スーパーコピー 時計 購入 vプリカ https://www.kopi01.com/brandgoods-4117.html

138 名前:ブランド スーパーコピー 中国 youku:2023/05/29 05:24 ID:???

超人気スーパーコピーN級品激安通販専門店
スーパーコピーブランド優良店、偽物時計n級品海外激安通販専門店!
ロレックス、ウブロをはじめとした、
様々なスーパーコピー時計の販売・
サイズ調整をご 提供しております。
スーパースーパーコピーなら当店で!
ブランド スーパーコピー 中国 youku https://www.jpwatchs777.com/goods-copy-6865.html

139 名前:スーパーコピー 時計 タグホイヤー v4:2023/06/30 06:17 ID:???

人気ブランドコピー
2023年春夏新作が入荷!
早くも2023年最新作が入荷激安屋は最高級のブランド スーパーコピー代引き(N品)専門店です!
高品質のブランド コピー、ブランド コピー 代引商品や情報が満載しています。
全部の商品は最高な素材と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が同じです!
当店の商品はすべて最高品質のN品でございます、
製造工場直営ですので他社に比べて大変お安く、最低価格を提示しております。
皆様方のご注文をお待ちしております。
スーパーコピー 時計 タグホイヤー v4 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-3518.html

140 名前:スーパーコピー 財布 ダミエ 赤:2023/08/05 10:46 ID:???

ウブロコピー腕時計品質NO.1
2023秋冬最適ウブロコピー腕時計
皆さん、こちらへどうぞ、ご注意くださいね。
2023秋冬がソそろそろ来ますよ。
皆様へのいい気持ちを与えることができるため、
こういう季節に最適商品が登場しております。
ウブロコピー,ウブロブランドコピー,ウブロコピー時計,ウブロコピー代引き,ウブロコピー 時計通販,
ウブロコピー時計販売弊店,は最低の価格と最高のサービスを提供しております。
皆様は最高の満足を収穫することができます。
▲下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
スーパーコピー 財布 ダミエ 赤 https://www.kopi01.com/brandgoods-8335.html

137KB
新着レスの表示

掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: メール: