特殊企画用掲示板群第二

2005/12/18設置,2006/08/05更新,2010/10/10ディレクトリ変更
人目(05.12.18より)
ここは特殊な企画や創作を扱う掲示板群です。
旧特殊企画掲示板群の使い勝手を反省して、 読みやすく、思いつきのネタが書きやすいようにマルチスレッド形式にしました。
引き続き、各創作スレッドでは、わたし(ftinfo)が書いたネタには勝手に続きを書いてください。 というか、私にも楽させてくれ〜、体調悪いんだ〜(笑)



雑ネタ掲示板

「ぼくんち」 ファンクラブを始め、適当に思い付いたネタ、街で見かけた風景、各種情報はこちらへ。

大東京特別市

「家畜人ヤプー」に負けない手の込んだ設定の下、思い存分遊んでください。

写真で遊ぼうsesseion2

システムしょぼいですけど、こちらが用意した写真で遊んでください。 今年の夏に撮ってきたドイツ・スイスの写真もそのうち追加します。
写真一覧 / 合成・貼り合わせ等 / 海外編 /



お賽銭のお願い

mail to: ftcenter@mub.biglobe.ne.jp



android アプリ 開発