「ぼくんち」ファンクラブ

(書き込み機能停止中)
ftcenter@mub.biglobe.ne.jp


はてさて
2014/09/22 20:13:58, written by ftinfo

実験はまだ続く
まだ実験中
2014/09/22 14:14:39, written by ftinfo

念のため
企画第一第二の閉鎖
2010/02/04 21:07:03, written by ftinfo

第二の方はサルベージュ済み、
第一の方はロボット対策が面倒なので閉鎖して、ぼちぼち移します。

お知らせ
2005/07/09 00:53:55, written by ftinfo , URL: http://www2u.biglobe.ne.jp/~ftcenter/bbs/special0/etc/index.html

2ちゃん形式の掲示板(0ch掲示板)を設置してみました。
使い道は現在思案中。使いながら考えてみます。
サーバーとの相性にやや不安がありますが、その辺も含めて試用期間です。


↓どーも(^o^)
関係ないけど、今日NHKを見てて
「3号被保険者と配偶者控除の対象っていいな、
かわいい男の子がちょっと恥ずかしがりながら給与担当に
『僕、3号被保険者という事でお願いします』って言うなんて。
そういう男の子があちこちで見られるまでこの二つの制度を残せー」
とか思ってしまった(爆笑)

(notitle)
2005/07/01 00:20:23, written by like

どんなものでも楽しみにしてますよ
↓うむうむ
2005/06/17 22:49:13, written by ftinfo

「可愛がられる」というのは割と簡単かな。あーいがあればいいから(^o^)
でも「可愛がってもらうための努力」が必要なんだよね(笑)

「見下される」は微妙かなー。
嫌われて相手にしてもらえないと面白くないし。
会社だったら「クビ」で終わっちゃうし(^^;;)
ダメ過ぎて他人に見せられない兄は、山に監禁してしまうか、
お金だけあげて後はしらんぷりするか。
小学校だって「お前なんか来なくていい」と言ってしまう教師が
現実にいたりしますからねー。小学校にいさせてもらえるだけの
あーい(笑)がないと。だから媚を売らなきゃ(^o^;)

(notitle)
2005/06/17 02:51:44, written by like

ぼく個人の意見ですから
ただぼくの趣味を言わせてもらうと
どんどん劣等生になっていき全ての女性から見下される、若しくはかわいがられるようなシチュエーションが好きです
過去ログ→
Asagi version 1.0