1999/12/12 茨城中央サーキット | ||||||||||||||||
車両 | 大井さん参考 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | BEST | ||
Grip | Drift | |||||||||||||||
mine | ロードスター(黒) | 39"05 | 38"88 | OVER | OVER | OVER | OVER | 42"98 | 43"04 | 56"10 SPIN |
41"76 | 40"57 | 41"76 | 42"59 | 42"84 | 40"57 |
MR2 | 38"41 | 38"64 | 41"17 | 40"95 | OVER | 40"54 | P | 47"84 | P | P | OVER | OVER | P | 39"44 | 39"44 | |
911カブリオレ | 40"21 | 38"61 | OVER | 46"36 | 44"96 | 42"30 | 44"56 | 44"91 | 44"90 | 43"64 | 43"96 | 43"22 | 43"41 | 43"08 | 42"30 | |
ロードスター(赤) | 38"58 | 38"14 | 40"92 | 40"79 | 41"07 | 39"92 | 40"25 | 39"46 | 42"65 SPIN |
39"96 | 39"48 | P | 39"26 | 39"82 | 39"26 | |
MR2スパイダー | 39"06 | 39"65 | 43"00 | 40"56 | 40"45 | 39"86 | 39"46 | 40"24 | 40"46 | 39"62 | P | 39"88 | 40"55 | 56"96 SPIN |
39"46 | |
911ターボ | 39"80 | 39"68 | OVER | 44"66 | OVER | OVER | 43"59 | OVER | OVER | 41"50 | 48"76 SPIN |
47"65 | 44"45 | 41"25 | 41"25 | |
ロードスター(白) | 39"22 | 39"67 | OVER | OVER | 44"37 | 43"66 | 42"64 | 43"40 | 41"70 | 43"00 | 41"44 | 49"55 | 42"61 | 41"44 | 41"44 | |
ロードスター(赤) | 39"06 | 38"66 | 50"54 | 45"82 | 53"82 | 44"59 | 44"44 | 45"10 | 43"63 | 42"62 | 44"14 | 43"54 | 42"56 | 43"76 | 42"56 | |
ロードスター(緑) | 40"96 | 39"90 | P | OVER | 45"10 | 45"67 | OVER | 46"44 | 44"80 | 45"31 | 43"94 | 44"84 | 44"00 | P | 43"94 | |
スーパー7 | 40"16 | 37"68 | 46"51 | 42"02 | 41"18 | 40"91 | 40"80 | 40"88 | 39"84 | 40"40 | 39"79 | 39"98 | 40"14 | 40"38 | 39"79 | |
80スープラSZ | 40"55 | 40"46 | OVER | 47"07 | 46"70 | 44"36 | 44"81 | 45"01 | 43"66 | P | 43"98 | 43"86 | 44"22 | 46"01 | 43"66 | |
ロードスター(赤) | 39"64 | 38"88 | OVER | OVER | OVER | 44"86 | 42"55 | 42"80 | 42"87 | 44"69 | 47"07 | 43"68 | 44"30 | 46"84 | 42"55 | |
ランエボW | 38"20 | 37"88 | 41"90 | 39"95 | 39"49 | 39"55 | 39"56 | 38"67 | 38"34 | 40"10 | P | 37"51 | 38"12 | 39"62 | 37"51 | |
インテR | 39"39 | 39"46 | 44"07 | 43"13 | 41"06 | 41"00 | 40"76 | 41"59 | 40"34 | 40"51 | 40"00 | 40"40 | 40"63 | 47"01 SPIN |
40"00 | |
ランエボ | 39"01 | 39"38 | 41"01 | 41"40 | 40"94 | 40"50 | 39"64 | 39"76 | 39"06 | 40"62 | P | 40"00 | 39"31 | 39"44 | 39"06 | |
エスコート | 40"50 | 39"94 | 47"10 | 42"74 | 42"40 | 41"11 | 41"13 | P | 41"99 | 40"95 | 44"64 | 42"86 | 42"35 | 42"40 | 40"95 | |
R32GT-R | 40"38 | 42"41 | 46"16 | 40"41 | 48"73 | OVER | P | 42"49 | 42"80 | 43"83 | P | 40"36 | 40"75 | 40"36 | ||
S2000 | 37"60 | 38"41 | 40"74 | OVER | 41"01 | 46"28 | 41"09 | P | P | 40"25 | 40"67 | 39"70 | 41"36 | 39"70 | ||
RX-7FD3S | 39"20 | 40"34 | 43"64 | 41"14 | 40"54 | 39"91 | 40"81 | 40"59 | 39"56 | P | P | P | 49"07 | 41"42 | 39"56 | |
80スープラRZ | 37"95 | 37"38 | 42"67 | 42"35 | 43"78 | 42"13 | 40"18 | 42"39 | 41"76 | 42"58 | 42"74 | 41"81 | 41"16 | 40"18 | ||
NSX-TypeS | 38"38 | 36"76 | 45"48 | 41"95 | 41"88 | 42"28 | 42"24 | 42"17 | 48"72 SPIN |
43"27 | 40"64 | 41"10 | 41"71 | 41"00 | 40"64 | |
NSX-R | 37"88 | 36"53 | 41"56 | 40"76 | 39"00 | 40"99 | 39"94 | P | 40"04 | 39"58 | P | 38"96 | 40"57 | 38"96 | ||
Z32ターボ | 39"41 | 39"79 | 46"30 | 43"01 | 43"74 | OVER | 47"11 | 41"60 | 41"49 | 40"46 | 40"51 | 39"99 | 39"99 | |||
86トレノ | 40"14 | 39"99 | 42"60 | 46"81 | 41"54 | 43"34 | 41"51 | 43"01 | 40"87 | 42"38 | 41"24 | 43"16 | 41"01 | 42"55 | 40"87 | |
RX-7FC3S | 40"56 | 41"20 | 45"84 | 43"94 | 43"35 | 46"57 SPIN |
47"30 | 46"26 SPIN |
42"67 | 54"58 SPIN |
42"21 | 42"96 | 50"57 SPIN |
43"58 | 42"21 | |
S2000 | 36"80 | 36"61 | MC | 41"58 | 42"25 | 42"76 | P | 42"27 | 43"76 | 39"66 | 39"66 | |||||
Pはパイロンタッチ、MCはミスコース、OVERは停止線オーバー、SPINはスピンして停止した |