2000年まであとわずかと押し迫った12月某日、何を思ったかデジカメなるものを衝動買いしてしまいまして・・・ で、まあよくあるお話で、何を撮ろうかナと・・・
そうだ、部屋撮ろう!
という訳で、我が家と言いますか・・・これが(これでも?)七丁目工房です。
七丁目工房へ戻る
↑この写真を撮影してからすでに数年が経過し、工房マシンも着々と成長?を遂げております。
当時はCPUも Celeron300A、回線なんざISDN単チャンネルの64Kで十分満足できていたのに・・・
音楽なんてMIDIを聴いて喜んでました。MP3なんて言葉すら知らなかった時代です ^^;
↑2007年5月現在の工房メインPCです。
PCの筐体が換わってます。元の筐体は在宅3号として健在です。スピーカーもちょっと高級になりました。CRTモニタも液晶になってます。 MSNのOAブラシはフックが折れてしまったので残骸だけが残りました・・・
↑台所に組み立てたサーバラック?!と在宅2号、3号です。
市販のPCラックだと奥行きが足らないのでメジャーを持ってってダイヤモンドシティーで買ってきた組み立て棚。 この棚に乗せるために17インチCRTモニタを液晶モニタに替えました。さずがにCRTを乗っけると危険でしょ。
七丁目工房へ戻るTopページへ
Copyright © 2004-2007 [七丁目工房]. All rights reserved. Revised: 2007/05/06.