ゼニガメシュの酒場・本店R:念のため過去ログ024 (2006.1.1〜1.11)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ025へ


[1200] 百人一首の暗記をしていない事に気づく。 なみ [ジョウト] 2006/01/11(Wed) 22:14

因みに冬休みの宿題だったり。
ウォーツァ(カメックス♂)「その様子だと一つも覚えていませんね・・・」
は、はは、ではレスへ・・・

>炎丸さん
>仮面ライダー
確か前の紅白にも出てましたよね。
月光仮面とか、さりげに特撮率が高いですね紅白(これで戦隊が出たら完璧)

>ラヴィアンさん
お誕生日おめでとうございます。
アオリ(バタフリー♀)「はい、お誕生日花の蜜ケーキ作ってきましたよ!冬仕様で中にお餅を入れてみました」
合うのかなぁ、それ;
>ナオヒコ君
すみません、うっかり間違えてしまいました;
では改めまして・・・ライル君、有り難うございました。

>アルスさん
>DS
世間ではDS人気凄いですね〜。
うちの所では結構余っています。兄が今月買えた程です。
どうでも良いですがぶつ森も。・・・近所では人気ないのかな?

では、この辺で。

[1199] 「敵は多いなアギト(パートナーワニノコ♂)・・・いやそうでもないか・・・」by 炎丸@ヒトカゲモード [ジョウト] 2006/01/11(Wed) 20:22

今夜は俺とお前で『ダブルは虫類だからな』・・・!
アギト「・・・なんかカッコワリィぞ、それ?」
言うな・・・(汗)

パソコンが点検に出てたので年末年始はネットできませんでした。
炎丸ですorz

リッツ(ライチュウ♂)「まあ、『不思議のダンジョン』買ったんだし良いじゃねぇか…;」
ホカゲ(炎丸@ヒトカゲ♂)「(変身)まあな。」
アギト「はじめましてー!『ラプトルズ』のアギトだー!」

あけおめレス(遅ィョ)。

>サトチさん
遅ればせながらッ!
メリークリスマス&あけましておめでとうございます!
リッツ「ほんとに遅いっつうかメリクリまで言わんで良いッ!!」
うへぇ〜い・・・;
>やじピカ
今年(いや去年か)もこの二人はこんなオチですかい(;‐∀‐)

>ラヴィアンさん
誕生日おめでとうございまーす!
あと一年したら大学生ってことは本格的に受験生なんですねぇ・・・。
無理はしないでくださいね。

>アルスさん
ガシャポンウォーズで年越ししてました〜
今年もよろしくお願いします。

>関係ないけど
去年の紅白に仮面ライダーが出ていたようですが
自分は見てなかったからなんともないぜ!orz

では。

シャア『赤くすりゃぁ何でも三倍になると思ったら大間違いだぞ!』
ララァ「お前が言うなや」
             『機動戦士ガンダムさん』より

[1198] 十七歳になりました。 ラヴィアン [カントー] 2006/01/11(Wed) 17:16

本日1月11日、誕生日を迎えたラヴィアンです。
ルッツ(バシャーモ♂)「マスターも後一年したら大学生ですね。皆を代表して僕から一言。おめでとうございます!」
うう、ありがとうルッツ、お前は優しいなぁ。浸っているヒマは無いので、レスレス。

>アルスさん
> DS
ありゃりゃ……中古品まで無いとは、相当な人気ですね。やっぱり二月になるまで待つしかないかな〜……
色は買う予定がついてから決めることにします。
> 真面目
え、違うんですか?オフでお会いした時には真面目な方の様に見受けられましたが。
ナオヒコ(紅♂主)「ま、少なくともお前よりか真面目だろ。」
ちょ、ナオヒコ(紅)、それはどういう意味?

>サトチさん
> オフ
そういや、去年も一昨年も三月にやりましたっけ。
でもオフレポを見る限り時期は決まっていないようですし、今から期待するのは早すぎですね。
> 小説
うちの妹の受験シーズンなので、パソコンもなかなか出来ないんですな、これが。(無論今も家に誰もいないのでコッソリやってます)
でも次の話を書き終えれば後は「=Pokemon Another Story=(みゅうはに投稿していたaujaの原型)」のバックアップとってあるので、少しは楽になるかな……?
ルッツ「いや、そうでもないんじゃないですか?aujaになって結構設定とかも変わりましたし。」
あ、そう言えばそうだった。
> DS
世界全体では1300万台とか……すさまじい人気ですね。

今日はこの辺で。それでは〜

[1197] なんだかんだと更新が進まーん!(笑) サトチ [東北] 2006/01/11(Wed) 09:39

・・・はおいといて、いつのまにかオフ会3月決行な話になってるんですけど〜(^^;)
たしかに3月って、ウチは比較的時間あるんで、出かけることが多かったですが、
ただ、今んとこ、全然予定立ってませんので〜。(^^;)
決まるときも、せいぜい2週間か10日くらい前にいきなり決まってた(笑)し、今年はもしかすると、
ムチャ忙しくなってしまうかもしれないので、どうか早まってご期待なさらぬよう〜(^^;)

>ラヴィアンさん
2月までなら、もう少しの辛抱ですよ。それまで小説書いてがんばってください(笑)

>アルスさん
なんか500万台も売れてるんですってねぇ〜(下ニュース参照)
http://www.nintendo-inside.jp/
(^^;)恐るべしDS!お早いゲットを祈ってます〜。
なお、同ニュースによれば、ポケモンレンジャーの発売日が3.23とか・・・(^^;)ホンマかいな。

>ムラサキ博士
>とても販促になるとは思えない>実写版
いや〜、アメリカンのセンスはわかりませ〜ん(^^;)同オモチャ屋(ワーナーのショップでした)では
オースティン・パワーズのトーキングフィギュア(きっとオゲレツなセリフを・・・;)なんぞも売ってたし。
証拠写真もありますんで、見たい方はメールを(笑)
・・・そういやハワイのポケモングッズ写真も、ずーっとほったらかしに(^^;)ヒマ欲しーっ;

[1196] レス ムラサキ博士 [カントー] 2006/01/10(Tue) 23:42  Home

実写版の気になるところ
・ピカチュウとニャースがうすっぺらい
・ヒトカゲのしっぽの炎が本当に燃えていて危険
・ゼニガメとバタフリーのきぐるみがコント番組レベル
しかし、おもちゃ屋で流れていたというのは信じられません。とても販促になるとは思えないのですが…

>サトチさん
>ぜんこく版立体ポケモン図鑑
ガシャポンは新旧並んでいるのが当たり前なので、それで普通ですよ。
第5集は発売が本当にぎりぎりの年末だったので、積雪等で入荷が年明けになったところも多いようです。
>オフ会
それまでには「ネタ」を仕込んでおかないと。

>アルスさん
ドラゴンボールの映画化は権利関係だけの話で、具体的な話はまだだったように思います。
>昔のポケモンのグラフィック
デザインが変化してきたのは、玩具にすることを前提にしていることも大きいです。
ゴースが単なる霧では立体映えしないというか、立体化困難ですし。

[1194] ギャース(吼 アルス [カントー] 2006/01/10(Tue) 21:45

・・・DSが各地で品薄となッ!?
どこもかしこも売り切れだよコンチクショウ(涙

リョーコ(炎赤♀主)「ま、任天堂にしてみりゃ嬉しい誤算って所か。
しかし中古も無いとは・・・相当だなこりゃ。」
アルス(サファ♂主)「マリオカートや脳トレ、どうぶつの森と続いたからな。それに時機の関係もある。
今は正月明けで子供たちの懐が暖かいからな。そこでこの際気軽に買えないハードに手を出してみる・・・という感じか。」
いいよいいよもぅ、FF4や救助隊やって気長に待つさ・・・(フテ寝

レス。

>ラヴィアンさん
え?私が真面目?・・・またまた〜;
リョーコ「・・・今は何も言わないでおいてやるよ。(哀」
・・・そんな哀れみをこめた目で俺を見るな(汗
>DS
上でも言ってますが、現在全国的に品薄状態が続いている様です。
やはり一月の中・下旬〜2月辺りに入手するのがベターかと。
因みに私は黒を購入したいと考えています。
アルス「パールカラーは傷がつくと目立つからな・・・。そのチョイスには納得できる。」

>サトチさん
>脳トレ
いいなぁ、夫婦でゲームにハマれるって。うちの親はゲーム反対派ですから。
家族で対戦!なんて絶対にありえない・・・。
>オフ会の時期
あ、三月でしたか。これは失礼。

それでは。

[1193] 嘆かわしい…… ラヴィアン [カントー] 2006/01/10(Tue) 19:31

最近の新成人ときたら、本当になっとりませんな。……あ、もちろんアルスさんのような真面目な方は別ですよ。

>アルスさん
> 成人式
う〜む、やはり何処にも少しは騒がしい人がいるようですね……僕が成人を迎える頃、大丈夫かな……
> DS
僕も買えれば買いたいですけど、その前にダンジョンが欲しい……
ライル(闘主)「二月まで、我慢しろ。」
はいはい。

>ミズキさん
> 眼鏡
じきに慣れますよ。それまでが辛いですけど……

>サトチさん
> 更新
いや、何も謝る事は無いと思いますよ。
> 年表
う〜ん、多分ナオヒコ(オリジナル)だからこそ、です。一族自体が普通じゃありませんからねぇ。(ぉ)

今日はこの辺で。それでは〜

[1192] うきー。 サトチ [東北] 2006/01/10(Tue) 18:46

なんだかんだと更新をためほうだいにしてたら、今日中に終わりそうもない・・・(^^;)
ってことで、画像関係を含む更新は、明日以降になりそうです。すみませ〜ん;;;

>ラヴィアンさん
>ナオヒコ(オ)君一族の年表と家計図を三日かけて書いてた
いや〜、凝り性ですなぁ(^^;)それだけガンガン小説の方に出るんでしょうか。楽しみです〜。

>アルスさん
ついに成人式ですか。おめでとうございます〜!!(^^)
>「ブレイク工業」
う〜ん、どこをどうすればそうなるんでしょう(^^;)聞いてもわからんです;;
脳トレ系、いいですよ〜。練習の成果も出ますしね。
ウチでもしばらくダンナとはまってました(^^)
>オフ会の時期
って、ウチのですか?(^^;)ウチは定期的にやってるわけではないですし、
去年もおととしもたしか3月ごろだったような気が。

>ミズキさん
慣れるまで結構大変かもしれませんね(^^;)
でも、かけないで歩けるうちが花ですよ〜。ホント。

[1191] 目がしばしばする ミズキ [ホウエン] 2006/01/10(Tue) 15:57

昨日、メガネを、作りにいった。
かけてみたら、目が、しばしばする〜(泣)

>トムさん
初めまして、今後とも宜しくお願いします。

>アルスさん
DSゲット予定おめでとうございます。

でわ

[1190] 成人式に行って来ました。 アルス [カントー] 2006/01/09(Mon) 20:52

さ、今年も頑張るとしましょうか。しかし周囲の騒がしい事・・・。
アルス(サファ♂主)「・・・しかし何故黒い背広ばかりなんだ?
・・・まるで男の新成人は葬式みたいな感じだったが。」
リクルートスーツも兼ねてるからだろ。
それに背広ばかりじゃない。羽織袴の人たちも居たし。
リョーコ(炎赤♀主)「羽織か・・・パッと見動きにくそうだったな。」

レス。

>サトチさん
>どこらへんが「冷や冷や〜」になっているんだろう(笑)
検索してみました。

「ブレイク工業」→「う〜冷える」
「ダダダ」→「アヒャヒャ」
「ダイヤモンドカッター」→「あ!子供や」

・・・となるらしいですが;
アルス「・・・ここまでハマっている逆再生ネタも珍しい・・・。」

さて、どうも今月中にDSをゲットできそうです。
最初のソフトは何がイイかな・・・。脳トレかジャンプスーパースターズか。

そういや、そろそろオフ会の時期でしょうか。それでは。

[1189] 「火山の精霊よ、我が言霊に従いて、来たれ!」 ラヴィアン [カントー] 2006/01/09(Mon) 16:03

ナオヒコ(オリジナル)の「精霊」シリーズ第十七弾。もう幾つ目なのかさえもボンヤリです〜(^^;)

>サトチさん
> おもち
食べ過ぎにはくれぐれもご注意ください。
> 第十六弾
う〜ん、多分やったような気が……今後もちょくちょく被るかもしれないです。
> 難易度
あ〜う〜……とりあえず殿堂入りまでこのまま引っ張っていくつもりではいるんですけど、どうしよう……

>なみさん
> シィークちゃん
ルッツ(バシャーモ♂)「マスターには、相手の性別がどちらか不明瞭な時、どちらの性別でも対応が可能な「君」で呼ぶ癖があるんです。
その為相手の性別を間違えていた事が判明して恥をかいたことが二、三回……」
そういう事なんですけど、すみません。今回は完璧な「間違い」です。(蹴)
ルッツ「僕が折角フォローしてあげたのに、何で本当の事言っちゃうんですか!」
> パソコン不使用
す、凄い……!う〜む、僕も見習わなければ……
> ハバタ君
お、ようやくお目覚めですか。よかったよかった。
ナオヒコ(オ)「いえ、あの、僕は何もしてないです……お礼なら、ライル君(闘主)に……」

>井上響さん
む〜、それは困りましたね。早く復旧できるといいですね。

>グレーさん
> 裏設定
は〜……実はナオヒコ(オ)にも、相当の量の裏設定があったりします。
ルッツ「兄さん(ナオヒコ(オ)の事)の一族の年表と家計図、三日もかけて書いてましたよね。」
うん。あれは大変だった……(しみじみ)
> こうもり
「夢占い」のサイトで見たところ、こうもりの夢は「物事の好転」を意味しているそうです。なので初夢としてはいい夢だと思いますよ。

>シュウさん
お久しぶりです……でいいんだったかな?あけましておめでとうございます。

>トムさん
どうも初めまして、ラヴィアンと申します。今後とも宜しくお願いします。

今日はこの辺で。それでは〜

[1188] れすれす サトチ [東北] 2006/01/08(Sun) 21:47

>なみさん
ハバタ君、復活おめでとうございます(笑)
>動物らしい微妙さ、決して作ってない可愛さはポケモンらしいかなぁと。
なるほど、そう言われればそうかもですね〜。
>ルビーにていつの間にかパソコンなしでクリア
それはすごいかも〜(^^;)

>井上響さん
回線、どうしたんでしょうね?グッドラック〜。

>グレーさん
>初夢で「こうもり」
いいと思いますよ?中国では蝙蝠は「福」と同じ発音で縁起のいいものとされていて、
吉祥の図柄とされているくらいですからねっvvv d(^^)

>ミズキさん
あのコジロウ、なんか鼻もつけ鼻っぽいですよね(^^;)

>アルスさん
ドつぼにハマリました(^^;)(滝汗)
しかしいったい、どこらへんが「冷や冷や〜」になっているんだろう(笑)

>シュウさん
おお、お久しぶりです! 早く続きを書いてくださいよ〜・・・・というのが
いつものお返事になりそうです(笑)こちらこそ、今年もよろしく〜。
>ポケモンシンフォニックメドレー
ああ、ありましたね(^^)あのくらいの疾走感を出したいものです〜。

>トム ザ バンピー アバレダス(^-^)ノさん
・・・・・長いお名前ですねぇ〜。「(^-^)ノ」までお名前ですか?(^^;)
では、トムさんとお呼びさせていただきますね。HDC,確かにうけたまわりました。
次回更新にてアップさせていただきますね。今後ともよろしくお願いいたします〜。
あと、こんなところにメルアド生でさらすのもなんなので、ちこっと直しておきますね。

[1187] トム ザ バンピー アバレダス(^-^)ノ [北陸] 2006/01/08(Sun) 21:23

はじめまして♪
トム ザ バンピー アバレダス(^-^)ノという者です^^
(長い名前なので トムって呼んでくれてもいいです^^;)
ハブネーク同盟に入りたくてカキコさせていただきました。
また来ると思いますのでよろしくお願いします!!

メール : Rhynous_asgardあっとま〜くc.vodafone.ne.jp
愛ハブ : ビブローク(うっかりや LV100)
得意技 : ヘドロばくだん・かえんほうしゃ・くろいきり・かみくだく
コメント:せんせいのツメを持たせて バトルタワーの一番手でよく活躍してくれましたが、
 いったん エメラルドに移動し、木の実を食べさせて100レベルに育てなおしました。
 攻撃力が極めて高いことに気づき、迷わず毒タイプの必殺技「ヘドロばくだん」を覚えさせた訳です。
 くろいきりを持たせたのは、遺伝に役立ちそうだからです。 
 まさかサシでネンドールを倒すとは。。。

     スパム屋さんに拾われるといけないので、「@」をカナに変えさせていただきました。お知らせまで〜。


[1186] うーよく冷える ミズキ [ホウエン] 2006/01/08(Sun) 10:50

さぶ〜、今日は、外に出るのが、いやになります。
うちの、パソコンの、置いているところは、隙間風が、
入ってくるので、寒い。

>アルスさん
それを、見たら余計に、さむくなりました(笑

でわ

[1185] お久しぶりです シュウ [北海道] 2006/01/08(Sun) 02:53

なんだかこれがいつもの挨拶になりそうです(待
新年になって一週間以上経ってから言うのもアレですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の目標はやはり小説を少しでも進めたいです。
一度文章の形が気になるとなかなか前に進めなくなる癖もなんとかしたいところ(^^;)

>実写版
あぁ、昔見たことあるなぁこれ(笑
カラカラは再現力の高さに感心したけど、中にはちょっとリアルすぎる物もあって、
そういうのが苦手な私は最後まで見たことがないです(^^;

>サトチさん
トップ絵を見てアニメのOPを思い出しました。
ポケモンシンフォニックメドレーだったかな?
たくさんのポケモンが走ってるシーン。
あの部分だけ切り出せば映画の冒頭に使えそう(笑

[1183] しばれる日や。 アルス [カントー] 2006/01/07(Sat) 21:25

起きるときが辛いアルスでございます。うー冷える。

・・・唐突ですが、今の季節に会う物を見つけましたので、下からどうぞ。
http://www.potyacom.net/flash/debate.cgi?117

レス。

>ムラサキ博士&サトチさん
>実写版
笑 い 殺 す 気 で す か(爆笑
リョーコ(炎赤♀主)「さすがアメリカ!日本に出来ない実写化を平然とやってのける!
そこにシビれる!あこがれるゥ!」
・・・いや、鉄人28号は実写化してるだろう。
リョーコ「あ、そういやしきりに宣伝してたっけな。」
・・・そういえば、ドラゴンボールも実写で映画化とか言う知らせを聞いてから大分経ちますが・・・どうなってるんでしょうね。
>妙な物
カラカラのリアルさに脱帽しました。
ナミさんも仰ってますが、昔のポケモンのグラフィックは実写に近付けていたんですね。
特にゴースなんかは、今のものと比べると全然違うし。殆ど霧じゃん、というレベルだったような。

さて、短いですが、この辺で。

[1182] うちもよくフリーズ ミズキ [ホウエン] 2006/01/07(Sat) 17:41

こんにちは〜

とりあえずレス
>サトチさん
>トップ絵
そういえば、ドーブルも、いましたね。
>フリーズ
うちのパソコンも、バカでよくフリーズします(汗)
お大事に〜

>ムラサキ博士さん
>実写版
コジロウがメガネを、つけていたような、気がする。

でわ。

[1181] いい加減不思議のダンジョンほしい。 グレー・デ・ルイス [カントー] 2006/01/07(Sat) 15:00  Home

こんにちは。自分のホームページにリプレイ半分創作半分な意味不明文を載せる可能性があるグレーです。
主人公の性格が一文字で言うと「変」、二文字で言うと「奇人」四文字で言うと「自・・・・
ライ(ライボルト♀)「それは裏設定にするはずでしょっ!!」
すみません。そんな内容になると思います。

さてレス。
>サトチさん
ブルース(クロバット♂)「モ、モリィちゃんg☆υU刧刀⊇・・・」
ミズらん(ラグラージ♂)「わーっ!ブルース!!壊れるな!!!」
レイハ(キレイハナ♂)「全く、記号を多用して・・・。文字化けした方に謝れ。」

>珈琲さん、ラヴィアンさん
おお、変わった初夢仲間(?)。
でも、初夢で「こうもり」ってどうなんでしょうね。
なんか縁起が悪そうな・・・。
せめて今年の干支が犬だからライとか・・・。
ブルース「(ムッ)ブルースインパクト!!!」
ぎゃー。
(ブルースインパクト=ヘドロ爆弾とシャドーボールの融合技。)

ではでは。

[1180] 自宅の回線が繋がりません。 井上響@祖父母宅から [北陸] 2006/01/07(Sat) 13:23

…なのでしばらく居留守状態が続くかも…。(ぇ

れすれす。

>サトチさん
>ルカリオ
自分は買うほどのお金が無いので、殆どレンタルに頼っています。
だけどやっぱり、ファンとしては買いたい物ですよね…。

…短めだけど、この辺で。
明日まで祖父母宅に滞在するので、一応書き込みは出来ます。

[1179] 横皿×2個 小鉢×二個 グラタン皿×一個 なみ [ジョウト] 2006/01/07(Sat) 13:22

某福袋の商品より。
ドーナツ以外は見事に割れ物オンリーでやんの;

>サトチさん
>妙なもの
動物らしい微妙さ、決して作ってない可愛さはポケモンらしいかなぁと。
昔のポケモンはこんな感じだったなぁ。
旧赤緑青のグラフィックとか今見返すと凄い凄い(笑)

>ラヴィアンさん
ゲキサ(サンダース♂)「回答に遅れてしまったが・・・雷檄流の読み方は「らいげきりゅう」であっている。
サンダースにしか使えない専用流派だ」
シィーク「私がいつ乗り込んでいたかって?へへ、乙女には秘密が多いのですv
所で、細かいとこにツッコミ入れるけど「シィーク君」って誰?」
>マユミのパソコン使用禁止
・・・私も無意識でやっていた事が。
元々ポケモンをする時は、メンバー用の6匹しかゲットしないタチなので。
ルビーにていつの間にかパソコンなしでクリアしていました。
生憎データは消してしまいましたが(その時の手持ちポケはサファイアにいます)

>ムラサキ博士さん
>実写版
妙なものといい、外国の方々ってお遊びがお好きですね〜。
確かに何とも言えませんね・・・

ハバタ(オニドリル♂)「・・・折角復活したのに俺の事は無視かよ」
お、いつの間に起きてたんだ?
ハバタ「かなり前から。安らかに眠っていたら、すんげぇ雷の音で目が覚めた。
異常気象でも来てたのか?・・・ちょっとびびった」
ゲキサ「・・・すまぬ、ハバタ殿・・・!」
ハバタ「? 何でてめぇが謝るんだ?」
年越し放電が目覚まし時計になった模様。
何はともあれ、いつものハバタに戻ってくれて何よりです。
セリスちゃん、ナオヒコ君、本当に有り難うございました。

では、この辺で。

[1178] 正月疲れ(笑) サトチ [東北] 2006/01/07(Sat) 11:44

というか、おせち&モチの食べすぎによる体調不良?でくたくたしてます;
メールもこちらも、レス遅くてすみません〜(^^;)

>妙なもの
ワタシはやっぱりカラカラですかね。どうやって作ったんでしょう??キャタピーもかわいいかも。

>ムラサキ博士
>実写版
うお〜なつかしい〜!!!(≧▽≦;)これって、99年末にハワイに行ったとき、
おもちゃ屋さんで流れてた映像ですよ〜!!!音声が出ないのが残念です〜。
・・・って書いてましたが、単にボリュームが最低になってただけでしたよ〜!!(^^;)
ボリューム上げたら、ちゃんと聞こえました。スンマセン;
しかし、よくこういうの、見つけてこられますねぇ〜。すげー(^^;)
>トップ絵
迫力、出てますか?光栄です〜(^^;)
本当はあそこに、ブルー系やライボルト、ドーブルなんかも入れたかったんですが時間切れで;
一時ポケモンの「たかさ」について話題になりましたが、スイクン「立って頭の上まで」2mなら
サトコ(140cmちょっと)と比較してあんなもんだろう、と。
>ぜんこく版立体ポケモン図鑑第4集
ウチの方ではまだ5集が出てなくて、いまだに3集のところがたまにあります。田舎?(^^;)

>グレーさん
拝見しました〜。確かに複雑ですな(^^;)
時間のあるときにモリィ行かせますので、どうぞよろしく〜。

>珈琲さん
ワタシもよくあることです(^^;)>書き込もうと思ったら消えた
といってもこちらの場合、前のVAIOのフリーズが多かったんですが。
だからワタシ、防衛策として、いつもメモ帳に書き込んでからコピペしてます。いかが?
>やじピカらしいオチ
ぐはあ!!(^^;)・・・ま、いつものことっちゃいつものことですが;;

>ラヴィアンさん
アレ、森の精霊、ってやんなかったでしたっけ?
たしかにぬるいというか、難易度思ったより低いっちゃ低いですがね(^^;)
ワタシのプレイ状況を考えると、ヒトさまの批評なんぞできまっしぇ〜ん(爆)、

>SYUさん
おひさしぶりです〜。大学合格、おめでとうございます!!

>シザリさん
「一人ボケツッコミの自己満足状態」になってしまっていないかどうか、
ちょ〜っと考えてみていただけますか?
他の方もどうぞそのへんよろしく(^^;)>ギリギリの方

>ミズキさん
チビちゅう、ちょっと太めですけど、ワタシも気に入っています(^^)どうぞごひいきに〜。

>SPさん
おひさしぶりです〜。リンク、次の更新で直しておきますね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^^)

[1177] ……(何も言えない) ラヴィアン [カントー] 2006/01/07(Sat) 11:24

ナオヒコ(紅♂主)「なんだ、早くもネタ切れか?」
違うっ!

>ムラサキ博士さん
> 「ぬるい」等
はうっ!(こうかはばつぐんだ!)
ナオヒコ(紅)「……って、ふざけてる場合か!」
そうでした……よくよく考えれば確かにぬるいですね。相当な矛盾点も見つかったし……
改めてやり直して、自分に灸を据えなくてはいけないか……
> 実写版
む〜……これは何とも言えませんね。

>珈琲さん
> 中央線
あら、珈琲さんも吉祥寺からだったんですか。これは何という偶然。
……ニアミスという事は、何両目あたりにお乗りになられたんでしょうか?
ナオヒコ(紅)「そこまで聞く必要があるのか?」
だって、もしかしたらすぐ傍に居たかもしれないじゃない?僕は気づいて無かったろうけど。
> リセット
……だからといって、していい事ではないですよね。(汗)

今日はこの辺で。それでは……

[1176] 実写版 ムラサキ博士 [カントー] 2006/01/06(Fri) 21:12  Home

なんか、サトチさんが面白いのを貼ってくれたのでお返しを。
http://www.youtube.com/watch.php?v=EGwEQldOmZ4&search=pokemon
何も聞かずにご覧ください。

>サトチさん
妙なもの(笑)、拝見しました!
カラカラがいい味出てますね。私的にはトランセルやホーホーがツボでした。

>シザリさん
ポケモンが獣化って…ポケモンはもともと獣(携帯獣)では?

>ラヴィアンさん
>マユミのパソコン使用禁止旅
やはりそういうことでしたか…
ずるいとは言いませんが、はっきり言って「ぬるい」です。
それはよいとしても、「ポケモンの交代をしない」という趣旨のはずなのに、
「通信交換まで制限されるわけではありません」というのは矛盾していますね。

[1175] 彼が口を開く度に、旅の記憶が鮮明に蘇る。 珈琲 [カントー] 2006/01/06(Fri) 17:26  Home

連載型タイトル。…ネタ尽きにより。(ぁ

>SPさん
こちらこそ宜しくお願いします。

>サトチさん
>妙なもの
!!(悶絶)
こ、怖い…じゃなかった、恐い…。それっぽくしたのは分かりますけど、ちょっとこれは…。
R-10レベルですかね。(何

>ラヴィアンさん
>リセットボタン
文のリセットは困りますが、人生のリセットなら今すぐしたって良い位です(笑
>中央線
…。(唖然
シビリ(ピカチュウ♂)「どうしたんですか?無神経の貴方がそんな表情をするなんて。」
だって…。だって、私乗ったの吉祥寺ですよ。ここまで一致すると…。何か、恐いと言うか何と言うか。
シビリ「ニアミスしたんですね。まあ貴方に会うと色々な事が感染しますから、ラヴィアンさんは会わなくて良かったと思いますよ。」
シビリ、言い過ぎは良くないと思うな。(蹴りの構え

では。

[1174] お久しぶりです。 SP [カントー] 2006/01/06(Fri) 16:57

どうも、SPです。
明けましておめでとう御座います。


この度、サイト統合に伴いリンク先並びにサイト名を変更しましたので、報告に参りました。

サイト名:My taste
URL:http://slowpoke.fc2web.com/
バナーURL:http://slowpoke.fc2web.com/info.htmlにありますので、好きなのをお選び下さい。


今後とも宜しく御願い致します。

[1173] なんなんだろう ミズキ [ジョウト] 2006/01/06(Fri) 16:51

お久し振りです〜
アイコンを、見ていたら、チビちゅうに、一目惚れです。

>サトチさん
>妙なもの
あれは、なんだろう?
ぼくは、ポッポが、気に入ったり。

でわ

[1171] 「樹林の精霊よ、我が言霊に従いて、来たれ!」 ラヴィアン [カントー] 2006/01/06(Fri) 13:47

もう一文字ネタが思い浮かばない……!とゆーことで第十六弾からもう二文字ネタに移行します。

>SYUさん
合格おめでとうございます!

>シザリさん
> タイトル〜五行目あたりまで
何がなんだかよく解りませんが(^^;)ちょっと反応できないので、そういった類のネタはあまり好ましくないと思います。
> ナイトさん
じゅ、獣化……!?一体どんな形態に……(ドキドキ)
ルッツ(バシャーモ♂)「そういえばマスター、その類のネタも大好きでしたよね……(呆)」

>サトチさん
> 妙なもの
う〜む、ピカチュウとカラカラとラブカスは何となくそれっぽいですけど、ちょっとなぁ(^^;)
ハクリューなんてどっから見てもヘビや深海魚だし〜(--;)あ、でも2ページ目のサンダース(?)は可愛いかな?
> 交換
いえ、大丈夫です。
オダマキ博士にポケモン図鑑を貰ってから数匹ポケモンを捕まえて、それを目的のポケモンのタマゴと通信交換して、そのタマゴが孵れば問題ナッシングです。(何)
交換が出来ないと言っても、通信交換まで制限されるわけではありませんよ〜……ちとずるいですかね?(^^;)

今日はこの辺で。それでは〜

[1170] 昨日サーフィンしてたら、 サトチ@ひるやすみ [東北] 2006/01/06(Fri) 12:57

妙なものを見つけました。(^^;)
http://www.worth1000.com/cache/contest/contestcache.asp?start=1&end=10&contest_id=4767&display=photoshop
コンテストらしいですが・・・???

>ピッチさん
そういえば前に、エヴァをポケモンにあてはめたら何、とかやってましたっけね(^^)
ラックくん、「ものまね」の使いどころがうまいっ!!

>ラヴィアンさん
「マユミのパソコン使用禁止」ってことは、交換もできないんですか?
・・・アレ?じゃ、他のカセットのみなさんにパーティ編成協力、っておかしいな(^^;)

>井上響さん
ルカリオ、まだウチでは買ってないです・・・(^^;)早く見たい;

>アルスさん
宴会のセッティングやら余興(?)やらお疲れ様でした(^^)今年もよろしくお願いします〜。

ひるやすみが終わるので、とりあえずここまで〜。

[1169] ガンダムにピカチュウが乗るのは普通ですが、ピカチュウにガンダムが乗ったら大変なことになります シザリ@ダンジョン通い [カントー] 2006/01/05(Thu) 11:41

これ、大事なのでノートに写して下さい(
次、パワプロクンのキャラクターに膝を付けると可笑しくなるので止めましょう
これも大事なのでノートに写して下さい(
次、色違いのポケモンを倒したり捕まえたりすると、希少動物なんとかで警察に逮捕されるので注意しましょう(
これも大事なのでノートに写して下さい
次、テレビを解体sドガッ(キック
ライフ(ポケダンピカチュウ)「横スマァッシュ!!そしてハブネークツイストォ!!」
ナイト(ポケダンサーナイト)「御人好しダイナマイトォ!!」
リーフ(ポケダンチコリータ)「マダンテホームラン!!」
あ〜れ〜 バキッ!! ひゅ〜・・・(酒場の天井打ち抜いて飛んでいく
ライフ「サヨナラ満塁ホームランですねぇ・・・」
リーフ「年越し放電凄かったねぇ・・・獣化したナイトさんに乗って見てました」
ナイト「じゃあそろそろシザリさんを拾ってきます・・・」
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

でわでわ

[1168] SYU [北海道] 2006/01/04(Wed) 14:35

>サトチさん
かなりお久し振りです、サトチさん。
受験などいそがしかったんですが、11月に大学の推薦入試があって合格しました。
昨日久々にサファイアをやっていました。この前のポケモンサンデーで「ロケット団!みだれひっかきでサヨウナラ!!」が再放送されていた影響でアーボックを育てています。
昨日育てた方はレベル50の攻撃143くらいでさみしがりやな♂です。技は蛇にらみ、溶解液、噛み付く、どくどくのキバでいまいち実戦レベルではないです。
明日アニメポケモンにアザミさんとハブネークが登場します。

[1167] 今日はレスのみで。 ラヴィアン [カントー] 2006/01/04(Wed) 14:33

>アルスさん
> カード
あ、届きましたか。よかった……それでは今年も宜しくお願いします。
> セレモニー
うへぇ、空がまぶしい……アカネさん、リョーコちゃん、お疲れ様でした。

>ムラサキ博士さん
> マユミのパソコン不使用
そうですねぇ。もし捕まえたポケモンが何か道具を持っていても回収出来ないから、損することになるし……
殿堂入りまでは貫く予定ですけど、コンテストとバトルタワーはどうしよう……

>グレーさん
> ポケモン専用掲示板
先程早速うちのルッツ(バシャーモ♂)がお邪魔しました。確かに複雑ですねぇ……
> 初夢
僕のは朝食をとっている時に突然地震が発生し、何かと思って外に出てみたらうちのクミン(フライゴン♂)とフィザール(ヌオー♂)が地震バトルを繰り広げていたというおぞましくも拍子抜けする初夢でした。

>珈琲さん
> リセットボタン
僕も同じ経験あります……全部書き終わった後に押してしまうと気力が萎えますよねぇ……
> 中央線
え、マジですか?で、何処の駅からお乗りになられたので?僕は吉祥寺からでした。

若干短いですが今日はこの辺で。それでは〜

[1166] うわーっ! 珈琲 [カントー] 2006/01/04(Wed) 11:08  Home

全てレスを書き終わり、書き込もうと思ったら…。「こ、こ、これは…リセットボタン!」
…全部消えました。イャゾ。(ぉ

では改めまして、明けましておめでとう御座います。
今年も益々の御発展を心よりお祈り致します。

>ラヴィアンさん
>中央線40分ストップ
…あれ。これって私が乗った電車じゃないですか?
>栃木
栃木でスキーしてきましたよ。自慢じゃありませんが私は上級者ですので(自慢だ

>サトチさん
>やじピカ
更新分拝見させて頂きました。タイトルはともかく、やじピカらしいオチで締められていたので良いんじゃないでしょうか。(^^;

>ブラックさん
>金欠
…あ、同士ですね。

>グレーさん
>初夢
私の場合は、アドバンス同士で通信している時に通信ケーブルを切ったら切断面からモンスターボールが出てくるという夢でした。
…こちらも、意味不明。

今年も色々と御迷惑を掛けてしまうとは思われますが、こんな私を今年もお願いします。では。

[1165] 作っちゃいました グレー [カントー] 2006/01/04(Wed) 10:57  Home

こんにちは、この間書き込みした「ポケモン書き込み専用掲示板」できました。
何故か管理人があのブルース(クロバット♂)なので今一管理できるかどうか(汗)ですし、
ルールも複雑化しているので閉鎖の可能性高いですが、
もし良かったら書き込んでやってください。
ブルース「モリィちゃ〜ん!絶対書き込んでね〜Vv」
コラコラ。

P.S.そういえば、今年の初夢は
ブルースがモリィちゃん(もちろんサトチさん宅のクロバット)のプライドをかけて
モリー(ドラクエ8に出てくる変なオッサン)と本気でバトルするという、
今までで一番意味不明な初夢でした。

[1163] あけましておめでとうございます ムラサキ博士 [カントー] 2006/01/03(Tue) 21:17  Home

グリフィンアイランドのみなさま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
2006年はレンジャーにダイヤモンド/パールと、また忙しい年になりそうですね。

>サトチさん
トップ絵、大迫力ですね!疾走感がイイ感じです。
スイクンがまたデカイ!一瞬、もののけ姫のヤマイヌを思い出しました。
前回避難について書いていたのは、調べてみたところ、本店過去ログ137の[6310]のことでした。
リアルに表現するとエライことになる技というと、やはり「ハサミギロチン」でしょうか。
GBAのグラフィックでも十分恐ろしいです…アニメではメタルクローと同じ表現でしたが。
>ぜんこく版立体ポケモン図鑑第4集
なかなか置いてるところに行き当たらないということですが、
年末に第5集が出たところなので、もう時間はあまりありませんよ。

>しょーくん
どうもお久しぶりです。
ポケモンチャンネルでしたら、amazonにありましたよ。
私も持っていますが、あれは人を選ぶゲームですね。

>ラヴィアンさん
マユミのパソコン不使用というと、うかつにポケモンもゲットできないわけですね(ゲットしたら逃がせない)。
ま、がんばってください。

[1162] 新春アニメSP「宇宙の騎士テッカニンブレード」(蹴 アルス [カントー] 2006/01/03(Tue) 21:17

↑ピッチさんに対抗して(するな

連合宇宙暦192年,人類は滅亡の危機に瀕していた。
人類の惑星進出の夢を託して作られたオービタル・リングが謎の生命体“パラス”に占拠されてしまったのだ。
地上に封じ込められた人類にオービタル・リングからの攻撃を防ぐ手段はない。
大地は抉られ,都市は崩壊し,地球は次第に荒廃してゆく。
しかし,ただ一人パラスに戦いを挑む者が現れた。その名はテッカニンブレード。

新番組 宇宙の騎士テッカニンブレード
「天駆ける超人」
仮面の下の涙をぬぐえ。

(オープニングテーマ:REASON)

(共に大張作画のストライクとヌケニンに騎乗したテッカニンが映る)
(その直後電源が落ちる)

リョーコ(炎赤♀主)「やめろやめろ!てめーのネタには付き合いきれねえッ!」
あんまりだぁ!せっかくピッチさんのネタ見てひらめいたのに(殴

>サトチさん&ラヴィアンさん
メール、拝見しました。
イラストとカード、ありがとうございます。

・・・さて、本日が宴会の最終日でしたね。
ただいまより、ステージにてセレモニーイベントを開始いたしますので、皆様是非お集まりください(ピンポンパンポーン)

黒アカネ(ルビー♀主)「マギー!V−MAX発動!」(マギーを左腕に取り付ける)
マギー(収束装置)「レディ。」(黒アカネが蒼い閃光に包まれ、飛翔。)

リョーコ「ガロード(サンダー♂)! こっちも行くぜ!(背の上に立つ)」
ガロード「よぉし!(飛翔→加速)」

リョーコ「クラッシュ!イントルーード!!

(両者、蒼い光と黄色い光となって、酒場の上空をアクロバット飛行。
電撃の軌跡がエンジュ御三家の模様を描く。)

黒アカネ「これで!
リョーコ「最後だ!

(両者、クロスオーバー。直後、すれ違った地点で大爆発)

これにて、年越し宴会は終了です。
改めて皆様、今年もよろしくお願いします。

[1161] 知らぬ間に。 井上響 [北陸] 2006/01/03(Tue) 20:18  Home

2度目の決別を迎えそうです。

れすれす。

>サトチさん
>ルカリオ
無事、見れました。もう浪川氏の声が凄く良くて!(それか
…まあ、山寺さんの声も大人びてて良かった。浪川氏とのからみも最高でした。(ぇ

>ラヴィアンさん
>紅白
うーむ、私はネタが多いと見たくないです…。
歌だけを純粋に楽しみたいのに、それはないだろ、と。

ではー。

[1160] 楽なようで、実は難しかったり。 ラヴィアン [カントー] 2006/01/03(Tue) 15:41

現在サファイアで「マユミのパソコン使用禁止旅」を実践しているラヴィアンです。(現在ハジツゲ)
ポケモンの交代をしないだけなんですけど、秘伝技を六匹だけでカバーしないといけないので、パーティ編成と技構成が相当悩みます。
ナオヒコ(紅♂主)やルイン(葉緑♂主)やメグル(翠♂主)にパーティ編成だけを協力してもらい、現在クローブ(サーナイト♀)が頑張ってます。
アツコ(碧♀主=クローブ)「ポケモン図鑑を貰ってから、一度もポケモンの入れ替えをしてないのよね。育つまでが大変だわ……」

>なみさん
> 年越し放電
うひゃー、ゲキサ君の奥義もまた派手ですな〜……えーと、流派は「らいげきりゅう」と読むのでしょうか?
う〜ん、でもシィーク君、いつの間に船に乗り込んでいたんだろう……ナオヒコ(オリジナル)、気づいた?
ナオヒコ(オ)「う〜ん、いたような、いなかったような……」
> セリス(デンリュウ♀)の技
こちらにも「雷{みかづち}流格闘術最終奥義零式、パラダイス・ロスト」という結構な正式名称があったりします。当日は面倒なんで省きましたが。
あまりに強力すぎて、地面タイプの相手にも少なからずダメージを与える相性を完全に無視した技だったりもします。(殴)
ただし、宙に浮くための電磁フィールドもエネルギーとして放出してしまうので、技を使った瞬間に自分も地面に落ちてダメージを受けるというデメリットもあったり。
小説の中では……二回くらいは出るかな?

>アルスさん
うわ〜、相変わらず凄まじいですな。流石はアルスさんとこのポケモン。
でもやはり、マギーも流石ですね。あれだけの電気エネルギーと電磁波が飛び交っている中で、画像が鮮明ですし……
ナオヒコ(オ)「こっちなんて、終始雑音とノイズが入って、大変だったもんね……何とか見れたけど。」

>井上響さん
> 紅白
ふ〜む……何か紅白って少なくとも一つは、ネタなユニットが参加しているような気が。
> 事故
やはりそれが大きな原因でしょうか。

>サトチさん
> トップ
確かに犬っぽいポケモンが大勢ですね〜……描き足しなら、後でできますし、いいじゃないですか。(^^;)
> 壁修理
いえいえ、お気になさらずに。あ、ナオヒコ(オ)、そこの釘取ってくれない?
ルッツ(バシャーモ♂)「まだ続きそうですね……こっちにも釘、少しお願いします。」
> ギャップ
大きすぎますかね(--;)もうちっと大きい存在を呼び出させてもよかったかなぁ……
ナオヒコ(オ)「でも、クリスマスに天使を呼び出したから、そんなに大きい存在は、無理があったんです……」

>ピッチさん
> タイトル
あーうー……(何とも言えない)
> 設定
解りました。お待ちしております。
> 年越し放電
……ラック君、ものまね覚えてたんですか?

今日はこの辺で。それでは〜

[1159] 正月特番アニメ「新世紀ポケモンゲリオン」(殴 ピッチ [北海道] 2006/01/03(Tue) 00:51

突如第三東京市上空に現れた巨大なレジアイスの繰り出す巨大ドリル・ブレード。
それがネルフ本部まで到達したとき、世界は破滅を迎える。
世界の存亡をその双肩にかけて、2人の少年少女が、今戦場へ赴く。

(オープニングテーマ:残酷な天使のテーゼ)

(巨大リフレクター展開中のヒトデマン+超長距離ポジトロンライフル装備ニドキングが映る)
(その直後プツリ)

ラック(ピカチュウ♂)「…やめたやめた!やってられるかこんなモンッ!」
Σ酷い酷い!せっかく駅でフィルムブック読んでネタ考えたのに!(蹴

ザック(サンドパン♂)「…ま、何はともあれ…あけまして、おめでとうございます!」
総員「あけましておめでとうございます!」

>ラヴィアンさん
>セイジ(サーナイト♂)
エミリオ(サーナイト♂)「まぁ、しばらくはこれで心配はない。電気も吐ききったようだしな。」
>設定
4日ごろには送れると思いますので、しばしのお待ちを;

>サトチさん
年賀状書きと大掃除は終わりましたが、宿題(※通常のほぼ2倍)が終わりません。(蹴

>年越し放電
ザック「今回もしっかり撮ってきたぜ!」
リアン(ジュペッタ♂)「そういって、前回大失敗をやらかしたのはどこのどいつだ?」
ザック「…;」
エルレア(アブソル♀)「それじゃ、行ってみましょう!」(再生)

エミリオ「天光満つるところに我は有り、黄泉の門開くところに汝有り…インディグネイト・ジャッジメント!」(本職電気ポケモン並の落雷)
エルレア「わたしも、今回はっ!」(10万ボルト)
ラック「そぉらッ!!インディグネイト・ジャッジメントォッ!!」(巨大な落雷)

(再生終了)
今年もしっかり終わったようです。…ラック、あれは何処で?
ラック「ものまね。(さらり)」

では〜。

[1158] 新年のごあいさつ サトチ [東北] 2006/01/02(Mon) 22:02

サトチ(プレイヤー&キャラ)&ピカ&ピカツー(サトチのピカチュウ)&スパーク(同ライチュウ)
「新年あけましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。」m(__)m

いやはや、遅くなりましてすみません(^^;)
今年はもう、年賀状作成やらイラスト描きやらがずれこみほうだいにずれ込みまして(^^;)
年賀状なんか大晦日やら元日にやっとこ出してるし、トップイラもやっとこすっとこ
1日夜中に間に合わせたものの、後で絶対描き足ししたい〜(^^;)コンテンツは更新ないも同然だし;
こんなダメダメなHPですが、みなさま今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さてさて。年越し放電も無事終了したようでなによりです。(^^)それではレス〜。

>ミズキさん
パソコン復活、おめでとうございます(^^;)以後お気をつけて〜。

>ピッチさん
いらっしゃいませ〜!(^^)無事に年賀状書きと大掃除と宿題は終了されたでしょうか(笑)
壁修理、すみませんね〜(^^;)

>グレー・デ・ルイスさん
改名されたんですね〜。了解しました。「ポケモン連れ込み可能掲示板」ですが、
許可なんていいですよ〜。(^^;) 別にウチのオリジナルってわけでもないし、
たしかポケモン専用ってのももっと大手があったような気もしますし。
どなたかご存知じゃありませんか〜??>ALL

>井上響さん
無事ルカリオは見れましたか?(^^)

>アークさん
いっぱいキャラがいますねぇ〜(^^;)他の方には一度に覚えきれないと思いますんで、
おいでのメンバーは、なるべくしぼってよろしくです〜(^^;)
あと、ラヴィアンさんもおっしゃっていただいてますが、アークさんご本人以外の方には
「キャラクターであることを示す表記」をつけるようお願いいたしますね。
カセット名、性別をつけてらっしゃる方が多いですが、小説の方の場合もありますし、
サトチ(キャラ)なんてのでも結構ですので。

>ムラサキ博士
昨年中は、大変お世話になりましたm(__)m 例の件は遅れそうですがメールにて。
・・・って、おや、昨年はシェルターに避難してらしたんでしたっけ?(笑)
>流血
たしかに、「きりさく」とかリアルに表現するとえらいことになりますからねぇ(^^;)

>元取馬さん
行ってらっしゃ〜い。・・・って、もう行ってますね(^^;)レスはムリせず〜。

>ラヴィアンさん
こちらも壁修理ありがとうございます(笑)今年もよろしくお願いしますね〜。
しかし、「太陽の精霊」と「初日の出」ってなんかギャップが(笑)

>割太さん
そうか、赤・緑から10周年なんですね〜。新作も楽しみですし、盛り上がってまいりましょう!

>しょーくん
おお!おひさしぶりです!いらっしゃいませ〜!!!ポケモンチャンネル、ゲットできるといいですね〜。
私信ですが、メール送ったんですが戻ってきちゃいました(^^;)変更されました?

>カカオさん
日参大歓迎(笑)ことしもよろしくお願いしますね!

>なみさん
アドバイスどうもです>ポケモンチャンネル 今年もよろしく!

>ヌマッチ君、ライフ君他
ここは「他の方との」会話を楽しむところですんで、くれぐれもよろしくね〜(^^;)

[1157] 謹賀新年、あけましておめでとうございます。 井上響 [北陸] 2006/01/02(Mon) 18:01  Home

…1日遅れましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

れすれす…といっても1人だけだが。

>ラヴィアンさん
>紅白
結局西川ちゃんとケロロOPの人とマイウェイだけ見ました。
…だけどケロロOPのあれはネタにしか見えない。(ぇ
>事故
雪が多く降ったからでしょうね。多分。

ではー。夜通し放電の皆様お疲れ様でした。

[1156] パソコンがぁ〜 ミズキ [ジョウト] 2006/01/02(Mon) 11:34

おそいですが、明けましておめでとうございます。
パソコンを、落としてしまって、
壊れましたが、(汗)復活しました。
ヌマッチ(ヌマクロー)「マッドショットが、効いたか〜」
ライテイ(ライボルト)「まったく、何を考えてるんだか」
では、みなさん今年もよろしくお願いします〜


[1155] 出遅れたァー!! アルス [カントー] 2006/01/02(Mon) 07:49

一日遅れになりましたが、明けましておめでとうございます。
今年は戌年。去年のように吼えるで引きずり出すのかと思いましたが・・・違いました(ぇ

>年越し放電
黒アカネ(ルビー♀主)「(ジャンプアウト)帰ったぞ。」
や、どうだった?
黒アカネ「例年通り事故もなくスンナリ進んでくれた。記録を再生するぞ。」

ー再生中ー
ゴウ(バクフーン♂)「うおぉぉぉーっ!こいつでトドメだぁぁぁ!!
プラズマァァァァツ、サンダァァァーーーッ!!!(巨大な電撃の槍を両手で投擲)」
ガロード(サンダー)「よぉしっ!今だ!
エレドア(ピチュー♂)!!撃てぇっ!」
エレドア「うっしゃあ!!ハイコートォ!ボルテッカァァァーッ!!(ガロードとともに10万ボルト)」

や、本当に毎年毎年凄い光景だ。
アルス(サファ♂主)「マギーはよく頑張ってくれてるな。」
リョーコ(炎赤♀主)「ああ、こんな間近で記録してても映像の乱れがないってのは流石だぜ。」


それでは、今年もよろしくお願いいたします。

[1154] ギリギリセーフ。 なみ [ジョウト] 2006/01/02(Mon) 00:06

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
深夜に明けましてって何となく微妙な感じです。

>年越し放電
どうだった?初めての放電は。
ゲキサ(サンダース♂)「うむ、全力でやれた。お前に見せられないことが惜しかった程だ」
シィーク(ガラガラ♀)「あ、ビデオ撮って来たよー。見よ見よ!」
ゲキサ「し、シィーク殿、いつの間に・・・!」
本当にいつの間に・・・とりあえず見るとするか(ビデオスタート)

(深夜、とある島にて)
ゲキサ「・・・雷よ、吼えろ。閃光となりて、天を貫かん!では、参る!雷檄流奥義!界雷!!」(幾つもの電撃が絡み合い、巨大な雷となって天を貫く)

凄いとしか言いようがない光景ですな・・・

>ラヴィアンさん
>年越し放電
セリスちゃんの技に仮面ライダー555を思い浮かべてしまったり(ぁ)
こちらも凄い光景で・・・

>しょーくんさん
>ポケモンチャンネル
そういえば、今となっては全く見かけませんね・・・
中古のゲーム屋やネット通販で探して見たらどうでしょうか?
古いと云っても1〜2年前の作品ですから見つかる筈だと・・・

では、この辺で
最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

[1153] 「太陽の精霊よ、我が言霊に従いて、来たれ!」 ラヴィアン [カントー] 2006/01/01(Sun) 22:16

2006年になって初めてのナオヒコ(オリジナル)の「精霊」シリーズ第十五弾。イメージは初日の出です。(何)

>年越し放電
う〜む、今年も生でやれなかった……ナオヒコ(オ)、ビデオちゃんと撮れた?
ナオヒコ(オ)「うん、撮った後、何回か確認したから、大丈夫……」
それなら大丈夫だな。どれどれ……?(スタート)

〜とある島にて〜
セリス(デンリュウ♀)「よーし、今年もやるわよ!(ジャンプ)……パラダイス・ロスト!(上空から電撃の嵐)」
クローブ(サーナイト♀)「カードオープン、ボルテクスフィールド展開!(巨大な魔方陣出現)フルパワーでいきます!ザ・タワー!(クローブを中心に落雷)」

うわー、凄いな……

>ブラックさん
> 年越し放電
こ、こちらも凄いことになってますね。許容電圧超えちゃわないかな……?
> Bang君
セリス「いえいえ、お安い御用です。」

>シザリさん・割太さん・カカオさん
今年も宜しくお願いします。

>しょーくんさん
えーと、僕は初めまして、ですよね。どうも初めまして、ラヴィアンです。今後とも宜しくお願いします。
> ポケモンチャンネル
う〜む、今は中古でしか見つからないのではないでしょうか。

今日はこの辺で。皆様今年もどうぞ宜しくお願いします。それでは〜

[1152] 明けましておめでとうございます カカオ [甲信越] 2006/01/01(Sun) 21:19  Home

…が、今日一日でどれだけ言われたんでしょうねぇ。
ライト(ピチュー♂)「しょっぱなから何なんだよ…あ、おめでとうございやーっす。
 何か最近こいつ(カカオ)の書き込みは少ないけど、日参してるっすよ。」
ははは;
今年もよろしくお願いします、短いですがこれにて…。

[1151] あけましておめでとーございまチュウ しょーくん [北海道] 2006/01/01(Sun) 03:20  Home

またすげー久しぶりに (^^;

サトチさん、皆様、お元気でしょうか。

久方ぶりにお正月おうちにおります。
そーか、このうち、除夜の鐘こんなでっかく聴こえるんだ・・・と
初めて知った (^^;

友人が仕事で使いたいとか言ったプログラム書いてて、
年越しケーキ食べ損ねたので、これから食べます。
(なんつー年越し ^^;)
明日は年賀状書かねば・・・

ちょっと前にゲームキューブを GET したのだけど、
「ポケモンチャンネル」ってもー販売してないんでしょうか (T0T)
時すでに遅かったのかな・・・見つからなくて (>_<)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ023へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる