ゼニガメシュの酒場[旧館]:HGSSネタバレ過去ログ42(2010.1.15〜7.9)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる  ネタバレ過去ログ43へ


恒例!映画ネタバレ!  投稿者:サトチ 投稿日:2010年 7月 9日(金)21時16分37

ということで、ここは今年も明日7月10日朝より、映画ネタバレ掲示板となります!

>ピカナさん
「例の赤い奴」というと、やはり三倍で角がついてたりするんでしょうか(笑)
・・・とか、書き損なってたネタをいまごろ書いてみる(^^;)


例の赤い奴(笑)に   投稿者:ピカナ 投稿日:2010年 5月 1日(土)19時57分5秒

サクッと勝利して、辿り着きました、セキエイ高原(≧▽≦)
皆さんにお会い出来るまでに、殿堂入り出来るか否か?(爆)


全員LV50は目の前だ!  投稿者:サトチ 投稿日:2010年 4月17日(土)17時39分1秒

>りかりんさん
おめでとうございます〜!(^^)コロナちゃんはちょっと残念でしたが、
早く一緒に記録部屋に入れるようお祈りしております〜。

さて、こちらはバクフーン、ハクリュー、デンリュウ、カモネギ、パラセクト、シャワーズの全員LV49で
最後のジムに挑戦、めでたくバッジを勝ち取りましたV( ̄ー ̄)=3 ・・・何体か倒されたけど(^^;)
レベルアップもしたし、復活させて最後にはなんとか全員立ってたからよし(^^;)


やっとこ殿堂入り  投稿者:りかりん 投稿日:2010年 4月13日(火)21時37分28秒

悩んでいたメンバーは、バクフーン、エーフィ、デンリュウ、ムウマ、ランターン、ヨルノズクで挑みました。
シナリオを進める時の先頭は常にコロナ(バクフーン)ということだけはプレイ開始から決めていたので
ポケモンリーグも先頭の入れ替えなしに突撃。ランターンが大活躍で、最後は倒れてしまったコロナの代わりに
ランターンを引き連れての記録となったのが、残念。回復アイテム無駄に使ってもコロナと一緒に入りたかったな、と
それが心残りです。いつかはコロナと一緒に記録部屋に入れるよう、地道にがんばってこうと思います。


あの最強トレーナーに勝利しました。  投稿者:割太 投稿日:2010年 4月 8日(木)00時19分33秒

オーダイル・サーナイト・ガブリアス(プラチナ産)のレベル90〜100で
激闘を制したところです。


バッジあと2つ;  投稿者:サトチ 投稿日:2010年 4月 6日(火)19時07分18秒

とりあえずタケシ撃破! グレン〜ふたごじまはまだ。
・・・某イベントにぶっつかってびっくりしたり(^□^;)
現在、LV上げつつサイレンスブリッジ(昔、名前の由来って書いてなかったよね?(^^;)を南下中。
さて、次はどいつを育てよう?


ネタバレ注意!   投稿者:サトチ 投稿日:2010年 3月19日(金)19時58分21秒

とりあえずまずは進行報告。
あんまり進んでませんがなんとかマチス、エリカ、ナツメは撃破。
発電所は復活しましたが、まだカスミに会いには行ってません。

さて、この下がネタバレにつき注意!

部品を盗んだR団のセリフが、どうにも気になるんですが(^^;)
昔の銀バージョンだとどーすればいーですか〜?!と泣きながら走り去っただけのはずが、
SSだと国に帰ってR団メイク、って・・・まさか、次回作の敵役?!
ちょっと気になるサトチなのでした。


とりあえず報告;   投稿者:サトチ 投稿日:2010年 3月 7日(日)21時50分33秒

進行報告がほったらかしになっとるのでこちらにて(^^;)
ヤマブキ&タマムシジムはクリア、発電所は復活しましたが他はまだです;早く進めてぇ〜;


(°□°;)  投稿者:サトチ 投稿日:2010年 1月17日(日)21時26分32秒

リーグ挑戦の前にエンテイ&ライコウゲット!!
さらに勢いを駆って全員LV40(下+ハクリュー)でリーグに挑戦、なんと一発突破ーっ!!(≧▽≦)
・・・ワタルが3体目を出してきたときには死ぬかと思った;;(  ;)
もう今日は限界なんで、ばったり倒れて楽しい夢を見ますvvvおやすみなさい〜。


はるばる来たぜポケモンリーグ  投稿者:サトチ 投稿日:2010年 1月17日(日)12時04分30秒

というわけで、本日これから四天王に挑戦してきますぜっ!!p(^^;)
・・・とはいえ、LV40&39じゃ返り討ちにあうのが関の山かも〜;
まあ、生暖かく見守ってくだされ〜(笑)

>りかりんさん
メンバーは悩みますよね〜(^^;)
今回はウチは、マグマラシ、カモネギ、デンリュウ、パラセクト、シャワーズ・・・までは決定なんですが、後が決まらなくて;

>ピカナさん
赤緑とかでは炎タイプが最初キツイですからねー(笑)
たまに別パターンがあってもしょうがないかも(^^;)


ようやく………  投稿者:ピカナ 投稿日:2010年 1月15日(金)20時56分57秒

キキョウジムをほぼオタチ一匹(笑)でクリアして、ヒワダに辿り着きました。^-^
りかりんさんに同じく、パーティメンバーが決まりません;;
それはともかく(ともかくでいいのか??)、草ポケメインだと、キキョウ、ヒワダ、って連チャンで辛い……ですよね??@@;


ネタバレ過去ログ41へ ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる