ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ107 (2004.2.8〜2004.2.16)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ108へ


[4850] 最近、バイトしたいとおもうこのごろ(謎 PKMN [東北] かいた日:2004/02/16(Mon) 17:22

お金がほしいです。PKMN(主人公)が羨ましいこのごろ

>ポケモンキッズ
オーキド御三家最終進化系くらいしか所持してません。
あとポケモンキッズではありませんが、ポケモンスタンプってしってますか?

>チョコ
ありがたくいただきます。
HABU(ハブ)「うまい、この濃厚なほのやかな味がいい」
PKMN(キャラ)「お前はグルメか(笑)あれほかの奴らは?」
HABU「みんな、カントーに旅行中だ」

>ハガレン
来月の月刊ガンガンにドラマCDがついてくるそうです。

[4849] 刹那の見『斬』りだってば ドードリー [カントー] かいた日:2004/02/16(Mon) 13:40

もうエビチリチョコ事件から一年なんですね〜!
最近はボールチョコのおかげでチョコはいっぱいいっぱいです(苦笑)
そうそう、ついにミズゴロウでましたよ!
この場を借りてご報告させていただきます。どうもお騒がせしました〜!

ポケモンキッズはキリがないので本当に欲しいポケモンしか持ってません。
なみのりピカチュウ、コダック、ドードー、ナゾノクサくらいです。
あ、これに最近プラスル&マイナンが加わりました。
ちょうど6匹。パーティ組めますね(笑)

[4848] バチバチ、カ〜ンカ〜ン! 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/02/15(Sun) 22:43

って、何の音だ?(汗)
ディノ(リザードン♂)「リッツが決闘用ハリセン
二人分作ってんだよ・・・姉御に挑戦状だしてたからな。」
そうだったけな・・・そろそろやらんとな、決闘。
エフ(エーフィ♂)「僕らの紹介は〜?♪」
・・・へい。
コロシアムのパートナーの・・・
エフ「エフです♪」
ラキ(ブラッキー♂)「・・・ぼそっ・・・。」
エフ「ラキです。って言ってます〜♪」
よろしく〜♪・・・あ、口調うつった・・・
>アルス殿
あ、ミケル君進化したんだ・・・
文通してるコ・・・ですよね?(聞くなよ)
しかしリョーコ殿の本命って?

リッツ(ライチュウ♂)「ふう・・・できたぜ!」
おっ!?できたかハリセン。
リッツ「おう!テッセン・・・ならぬ鉄線入りで見かけよか丈夫なんだぜ!」
では、御免!!(跳)

[4847] SYU [北海道] かいた日:2004/02/15(Sun) 17:00

>サトチさん
書き忘れましたけどチョコありがたく戴きます。自分はチョコが大大大好きなので。そしてついに自分の好きなポケモンキッズがそろいました。ハブネーク、ピィ、デルビルの3体が。あと今度のポケモンキッズにはドクケイルやカイオーガなどが出ますよ。こーいうのを買う年じゃないですが、なんとなくドクケイルが欲しいです。
>皆さん
皆さんはポケモンキッズはお持ちでしょうか?もしお持ちなら1番気に入っているポケモンキッズを教えて下さい。

[4846] ピカプレイ最難関! ピッチ [北海道] かいた日:2004/02/15(Sun) 14:53

・・最後のライバル。
地震6連回避なぞ無理だ・・
大抵一回目、2回目、4回目で落とされる。
防御2倍になろうとラック(ピカチュウ。しあわせ(運)に助けてもらえますようにと・・やじピカのネタ勝手に使ってすいません)の薄すぎる装甲では無理・・(防御:60とちょっと)
ワタルは何とか倒せたが(2匹目ハクリューから冷凍ビームをまねて使いまくる)一匹目から即死を連発されては手も脚も出ない・・
全体的なこのプレイの大敵=地震使いのポケモン、ついでに電池切れ(死

>チョコ
あ、ありがたくいただいておきますね。
かなり大きいですが・・これなら2つ3つあれば全員分ですね・・

[4845] わぁい。 アルス [カントー] かいた日:2004/02/15(Sun) 12:08

>サトチさん
わ、チョコですか。ありがたく戴きます。
アルス(金&サファイア版♂主人公)「しかし随分とでかいチョコだな・・・仲間内で分けるには丁度いい。」

>チビピカちゃん&たんぽぽちゃん
エレドア(ピチュー♂)「いやぁ、どーもありがとな!(喜)」
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「友チョコ・・・うーん、まぁ、ありがとな。」
あれ?リョーコ?お前が持ってるのはなんだ?
リョーコ(炎赤版♀主人公)「え?あ、あぁ、これはその、
マ、マサラにいる弟達にあ、あげようと思ってだな、は、ハハハハハ・・・。」
アカネ「なんや、随分と挙動不審やな・・・まさかそれ本命・・・」
リョーコ「(ギックゥ!!)じゃ、じゃあ俺マサラに帰るから!んじゃな!!(サンダーで飛び去っていく)」
・・・あのリアクションは図星だな・・・しかし一体誰に・・・。

>カカオさん(ピカ姉御)
エレドア「あ、そーだ。師匠にもあるんですよ、チョコ。
もし良かったら受け取ってくださいッス!(ギター型のチョコを取り出す)」
うわっ、すげえ・・・型をわざわざとって作ったのか。
ミケル(ライチュウ♂)「僕とエレドアさんで徹夜で作りました!良かったら受け取ってください。」
ネス(ピカ版&葉緑版♂主人公)「あ、そうだ。ミケルがライチュウに進化した事伝えるの忘れてた・・・。」

それじゃ。

[4844] おっ!?<リッツ 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/02/15(Sun) 08:20

リッツ(ライチュウ♂)「チョコじゃねえか!」
ああ、サトチ殿んトコのチビピカちゃん達からだ。
それ、お前の分な。
リッツ「あれ?余るじゃん!誰のだ?」
・・・すぐ来る。!!・・・来た!
リッツ「へ?」
ドガシャーン!!←バイクの突っ込んだ音
エフ(エーフィ♂)「ふう〜ココですね〜?酒場♪」
ラキ(ブラッキー♂)「・・・・・・(頷)」
って、誰がバイクで来いと言った!?
エフ「わあ、チョコだあ〜♪」
って聞けえ!
前置き長くなりましたが、レスです。(1件だけだケド。)
>ピカ姉御殿
リッツ「お返しなんていいッスよ?」
・・・とか言いながらホントは欲しいんだろ?
リッツ「いっいや!?べつに!?(赤面)」
フッフッフ・・・
そんではでは〜
エフ「です〜♪」
ラキ「・・・・・・。」

[4843] 恋のきねん〜び♪ ランド [カントー] かいた日:2004/02/15(Sun) 03:33

お久しぶりなランドです。
しかし、上のタイトルが結構古いな〜。
わかった人凄いかも。

>チョコ
う〜ん、あんまし甘いの好きじゃないんですよねぇ。(誰も聞いてないし)

どうでもいいんですけど、チョコレートって、ミルクチョコとかより、
ブラックのほうがカロリーが高いんですよね。
なんでも、ブラックは普通より苦いカカオを原料にしているので、砂糖を大量に入れるため、カロリーが高いとか。

では。

[4842] ストレスゲージ振り切れ・・・刹那前 シュロ [四国] かいた日:2004/02/15(Sun) 00:44

なぜ余所の親子喧嘩を家でやるんだ・・・
何故それを人に振って来るんだ・・・
何故それで怒鳴られんといかんのだ・・・
何故・・・(強制終了

上は単なる愚痴になってしまったので無視して下さい;
とりあえず葉も終わったから・・・あとは紅碧で集めるだけです。
前言った絵の方はアイコンという形になるかも・・・(蹴

>Mt.
>刹那
なつかしい。
「ゾロ眼メガトン(刹那)を狙え」とかいうふざけた難易度のルールが在りましたよ(笑

この二つ以外のミニゲームは・・・確かレースだった様な気が;

[4841] SYU [北海道] かいた日:2004/02/15(Sun) 00:13

>サトチさん
調べたら今のところは出る予定はないようです。さっきデルビルをオークションでゲットしました。そーいえば昨日はバレンタインでしたね〜。

[4840] チョコ最高〜!! レイニー [カントー] かいた日:2004/02/14(Sat) 22:56

↑大の甘党の叫び(笑)
チア(プラスル♀)「チョコがいしゃのいんぼーとかいってんじゃなかったんでしゅか?」
トパーズ(スピアー♀)「そのわりに、デパ地下行って、試食しまくってたわよね。チョコ。」
カイ(カメール♂)「しかも、父親のチョコもこっそりもらってるし。」
・・・というわけで、渡すより、食べるの専門です。
男に生まれたかった・・・

>サトチさん
チョコ、ありがたくいただきます。
モモンのみ入りだと良いな〜。
チア「ほんとうに、あまとうでしゅね。」
トパーズ「ところで、リュウセン君同様、うろうろしてる人、こっちにもいるけど、どうします?」
ああ、タチタチ(オオタチ♂)ね。さっきから、独り言つぶやきながら、うろうろしてる。
タチタチ「・・・ターチャちゃんからのチョコ欲しいけど、無理だろうな・・・
でも、自分で『チョコくれ!!』ていうのは、さすがにちょっとな・・・
でも、自己主張しないともらえないだろうし・・・
でも、だからといって・・・」
トパーズ「チビピカちゃんたちからの、タチタチへの分、どうしますか?」
・・・ターチャちゃんからってことにして、渡すか?
トパーズ「それはどうかと思いますけど・・・」

>スピカちゃん(速水 氷魚さん)
す、すごいです!2メガトン!
私もよく妹と『低いの出した方が勝ち』というルールでやりましたよ。
でも、一桁は出なかったなあ・・・
弟子にしてください!!
トパーズ「これで、弟子にしてもらって、良いんですかね?(苦笑)」

[4839] Chocolate's day!(微妙に違 カカオ [甲信越] かいた日:2004/02/14(Sat) 22:19

キィナ(ハブネーク♀)「ばんざーい!シャープ(ザングース♂)が、
 アタイのチョコ受け取ってくれた〜っ♪」
シャープ「勘違いすんな!貰ってやっただけだぞ。
 後でゴミ箱にでも放り込んでやる(と言いながら急いでチョコを口に詰め込む)」
…さて、上のバカップル(爆)は置いといて。
こんばんは。カカオです。今日はバレンタインですね〜。

>サトチさん
>リュウセン君
只今アイランド(ラプラス♀)、外でリュウセン君にチョコあげてます。
ライト(ピチュー♂)「そういえばオレ…アイランドから、
 『少し失敗した』って言ってたチョコ一つ貰ってきたんだけど、
 どこを失敗したんだ!…って叫びたくなるほど美味かったぞ、ありゃぁ。」
フィーリ(サーナイト♂)「秤スィ!?てことは完成品は…く、食いてぇ…」
>チビピカちゃん&たんぽぽちゃん
フィーリ「とか何とか言ってたら、チョコ貰っちまったぜ!(感動)
 すっげー!オレ、バレンタインって自分でチョコ買って食ったことしかねえ!」
ウェザァ(ハクリュー♀)「情けないですね…あ、友チョコありがとうございます。
 私からも皆様にチョコレート差し上げますね。」
…って、全部手作りに見えるんですけど^^;
ウェザァ「何故だか知りませんが…手作りのほうが喜ばれるので。」
ピカ(ピカチュウ♀)「どう説明したらいいかな…
 ウェザァ、手作りが喜ばれる理由は…えーと…(困惑)」
ライト「ウェザァは天然だからなぁ…あ、チョコレートサンキュー!」

>炎丸さん
ピカ「♂からチョコ貰ったの初めてだぞオレ!?(ォ
 …この場合も、ホワイトデーに『お返し』したほうがいいのか?」
…さあ………。

[4838] あれ、リッツは? 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/02/14(Sat) 18:05

ディノ(リザードン♂)「ああ、アイツ姉御にチョコ渡しにいったぞ?」
・・・え?今日バレンタインだぞ?アイツが渡してどうすんだよ?
ディノ「いや、そう言ったけど(ホワイトデーまで待ってられるか!)って・・・」
あ、そ・・・(汗)
・・・レスです。(何)
>速水 氷魚殿
そうです、それです!
星割れる=酒場も・・・
なので、「かちわり」やめとこうかと。
>チョコ
ではありがたく。ディノ〜チョコだぞ〜
ディノ「じゃ、エビチリもらおうか。リッツの分もとっとこう・・・」
だいぶ余るな・・・あいつらも呼んで食ってもらお。
ディノ「誰だ?」
ひみつ。
それでは!

[4837] えーっと。追記、追記。 常葉黄護 [中国] かいた日:2004/02/14(Sat) 14:41

>サトチさん
…ごめんなさい!!今やっとカード送りました!!(爆)
4ヶ月のブランクご迷惑おかけしました(汗

[4836] ガラガラ&アブソル&デンリュウ育成完了 リペヤ− [カントー] かいた日:2004/02/14(Sat) 14:14

題名の3体、育て終わりました。
3体同時育成はやっぱりキツイ・・・

>刹那の見切り
友達が恐ろしく強いです。いやマジで。
0.0秒出した人ですから。
自分は弱いですけど・・・(ダメジャン
「かちわり」はあんまやったことありません。

>常葉黄護さん
テストですか・・・。
自分の学校も期末まで3週間くらいです。

>速水 氷魚さん
自分はプレイ日記って言うものは書いた事ないんですけど、
時間と労力がかかるものみたいですね。
頑張ってください。

続いてポケモン紹介。今回は2軍つれてきました。

イダテン(ダーテング♂)「カッカカカ!おれっちはダーテングのイダテンよお!よろっしくう!」
クリムゾン(バクフーン♂)「がっはっは!俺様はバクフーンのクリムゾン!日本晴れ軍団の総隊長だぜ!」
バーゲスト(ヘルガー♂)「・・・うるさいぞ二人とも。私はヘルガーのバーゲスト。よろしくな。」

それではまた。


[4835] おお。 常葉黄護 [中国] かいた日:2004/02/14(Sat) 13:45

やほー。こんにちわです。テスト休み期間で…ぐふっ(吐血)
キーゴ(金主人公)「ンじゃあ勉強したらどうだ。」
…ごめんなさい。

>刹那〜
これ得意ですね。最後の相手、一回目は同時でした。同時。
周りにいた人の反応が揃って「え?」でしたね。
2回目には負けましたけどね。問答無用でもう一回やってクリアしました(ぉ
キーゴ「…やるか?真剣で?」
買Iレを殺す気か!
キーゴ「案ずるな。峰打ちだ。」
伯凾セし

>チョコ
ではありがたくいただきます。
キーゴ「お前な…。」
ミホ(碧主人公)「私は作ったときの余った奴いっぱい食べて…。」
もう食えないってか?オレは安売りの奴でも買うかな。(笑

ではでは。

[4834] リーフグリーン、タマムシ到達〜。 速水 氷魚 [中国] かいた日:2004/02/14(Sat) 11:42

プレイ日記も21話突破〜。
スピカ(ピカチュウ♀)「20のほうがきりがいいのに…」
氷魚「だって書きに来る暇が無かったんだもん〜」
こないだ買ったばかりの弟にもう越されそうです。プレイ日記書きながらだと時間かかるもん…

>かちわりメガトンパンチ
スピカ「あ!あの、ぱーんち!で、どっかーん!なあれでしょ?スピカもやるやるぅ〜」
氷魚「あんたこないだ2メガトン叩き出したでしょうが…ある意味新記録だぞ、あれ」
スピカ「えー?じゃー、びっくり!で、スパコーン!バシィ!なやつはー?」
氷魚「分かりにくいな…それは「刹那の見切り」だね?あんたビックリマークのとき、自分もビックリしてボタン押すの忘れるでしょうが。」
スピカ「ふえ〜ん、スピカもなんかやりたい〜」

>サトチさん
>ところで、『かちわりメガトンパンチ』とか『刹那の見切り』他って、どんなんですか?
そういうわけで(どういうわけだ)「かちわり〜」と「刹那〜」は、どっちも「星のカービィスーパーデラックス」というゲームのミニゲームなのですよ。
「かちわり〜」は、タイミングよくボタンを押すと、カービィが鉄や床や星(笑)をパンチでぶち壊すんですね、その後「100メガトン」みたいにその時のメガトン数が出るので、その大きさを競います。
「刹那〜」は、言ってしまえば早撃ちです。画面に「!」が表示されたら素早くAボタンを押すんですよ〜。

>バレンタイン
…この時期は私にとって夢の時期です。
ああ、お菓子売り場に山と詰まれた美しいチョコの「包装紙」!!手触り、色、におい(?!)全てにおいて最高!
あー、チョコいらんから包装紙だけくれ!!(あんたあげる立場だろうが!)

[4833] チョコチョコっと。 サトチ [東北] かいた日:2004/02/14(Sat) 09:34

>挑戦状
相変わらず盛り上がってますのぉ(笑)
まじめに(?)勝敗を競うなら、ちょっと考えてる事もあるんですが・・・
ところで、『かちわりメガトンパンチ』とか『刹那の見切り』他って、どんなんですか?

>りかりんさん
結局紅碧、回収するのかと思ったらうやむやになっちゃいましたねぇ。
ま、これだけ修理手段が出回ってれば別にいいような気もするし。
>グラトニー
マルノームあたりの方が合ってるかも?(^^;)

>SYUさん
「アップル」ご採用、ありがとうございます〜。
ポケモンキッズ、復刻版の第2弾とかは出ないんですかね?

>レイニーさん
別館の方に、登校させていただきました〜。(^^)
ところでフェンシングって〜(笑)やっぱり手袋投げるの?(笑)

>ピッチさん&ご一向様
そんなに来てたのね(笑)ピカプレイ、お疲れ様です〜。意外なところに難関が(^^;)

さて、本日はバレンタインデー(笑)ってことで、ウチのポケモンズも来ております〜。

(−@;・・・(うろうろうろ)

たんぽぽ(ピチュー♀)<>"(o・)「あれ?リュウセンおにぃちゃん、なにしてるでちゅ?」
リュウセン(ラプラス♂)(//▽//;@「えっ?! その〜、あの〜・・・・(逃!)
チビピカ(ピチュー♀)(^^o;)<>「なんだか、まだおそとでうろうろしてるでちゅ・・・」

チビピカ<>(o^0^)「おひさしぶりでちゅ!チビピカでちゅ〜!!」
たんぽぽ(^-^o)"<>「たんぽぽでちゅ。おひさちゅう〜。」
チビピカ<>(o^^)皿「ことしも、いっぱいチョコつくってきたでちゅっ!!」
たんぽぽ(^^o)"<>「アカネおねぇちゃんやウェザァおねぇちゃんたちにも、ちゃんと『ともチョコ』あるでちゅよ〜。」
チビピカ「エレドアくんやライトくんには、おっきいのあげるでちゅ!!」
たんぽぽ「いろんなきのみがはいってるでちゅ。どれがはいってるか、おたのしみでちゅ〜」
チビピカ<>(o^0^)「エビチリや、ヤミナベチョコも、ちゃんとあるでちゅ〜!」
(;^^)をいをい・・・
と、いうことですので、みなさまどうぞお召し上がりください〜。

[4832] どうも〜(苦笑) 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/02/13(Fri) 18:35

色々世話かけてます〜(苦笑)<挑戦状
とりあえずレスをば。
>アルス殿
>刹那の見斬り
あ〜拙者も考えました、前の書いた後で(笑)
リッツ(ライチュウ♂)「よく考えたらアレ、星割ってんだよな・・・」
うん。酒場もまっぷたつだな・・・
ディノ(リザードン♂)「アルス殿んトコから
ハリーセン・・・もといハリセン借りてやるか?」
そうだな・・・アカネ殿〜ちょっと貸してくれますか?
>レイニー殿
ですねえ・・・よかったなあ・・・スーファミ・・・
ギガトンパンチ、ピカ姉御が覚えたら星ひとつふっとびますな(笑)
>カカオ殿
リッツ「オレが覚えてる瓦割りじゃメガトンパンチにゃ勝てんな・・・」
・・・見斬りにしとく?
長くなりました(汗)ではまた〜(笑)

[4831] ピカプレイ進行中・・ ピッチ [北海道] かいた日:2004/02/13(Fri) 18:19

只今四天王まで到達。
カンナは簡単ですが、シバが盲点でした。
イワーク!しかも2匹!そして、さらに事態を悪化させるのがシバのディフェンダー。
あの防御力で2段階アップしたら手の付けようがありません。
ものまねでも、一匹目のイワークの技をトレース(違)するとして、岩雪崩、たたきつけるはろくに効かないので問題外。
あとの二つ、穴を掘ると嫌な音の2択です。しかし・・
穴を掘る:シバのディフェンダーで威力が軽減する。
嫌な音:シバのディフェンダー×2により、4回使わないと最低まで下がらない。ものまね使っている以上、PPは11(ポイントアップ使用、最初のものまねで一回減る)しかなく、カンナ戦でも使うので、PPが足りない。
・・ろくな手段が無い。


>サトチさん
>イス足りる?
何人いるのか計算してみましょう。
ホッカイ地方(笑)から1人、カントー地方から1人+2匹、ジョウト地方から2人+6匹、ホウエン地方から1人+7匹、オーレ地方から2人。全員で・・7人+15匹!?
22人も連れてきてたのか・・;

>炎丸さん、アルスさん
テンミ(ライチュウ)「わたしは別にどっちでもいいよ?メガトンパンチだって覚えてるし。」
ミディシア(葉主人公)「・・剣は?」
セイジ(サーナイト)「だいじょーぶ。あるから。はい」(手渡す)
ポセイドン(カイオーガ)「・・素材は?」
セイジ「ボクのリフレクター。銃弾だって跳ね返せるよ〜」
キール(カメックス)「・・おいおい;」
ニスキィ(ハブネーク)「ジェダイ気分ですね〜」
ライウ(金主人公)「(・・なんでそれを知ってるんだ?ニスキィ・・)」

>カカオさん
>攻撃技
セイジ「・・ボク、攻撃技って覚えてないんだよね・・」
マーテル(サーナイト)「シャドーボールとかも覚えてないですし」
ティナ(蒼主人公)「・・結局はサイコキネシスの撃ち合いやるってこと?」
セイジ「ま、そんな感じ。」
アリス(アブソル)「私は攻撃技多めですね。悪技もありますが・・」

[4830] もうバレンタインか・・・ レイニー [カントー] かいた日:2004/02/13(Fri) 14:46

チョコ会社の陰謀だということはわかっているんですけどね・・・
毎年、毎年渡すかどうかが悩みの種。
今年も、渡せないだろうな・・・
トパーズ(スピアー♀)「自分の世界にはいっちゃってますよ・・・」
ところで、この後別館にニックネーム募集の記事を立ててくるので、よければアイディアお願いします。

>サトチさん
タチタチ(オオタチ♂)「決闘なら、やっぱりこれだな!」
・・・そのフェンシングの剣何処から持ってきたの?
というより、何故にフェンシング?
トパーズ「多分、西洋の決闘風景が浮かんだんじゃないの?」
まあ、タチタチの意見はおいといて。
いっそのこと『いきのこりフィーバー』とか。
トパーズ「それって、『メイド・イン・ワリオ』じゃ・・・」

>炎丸さん・アルスさん
懐かしいなあ・・・『かちわりメガトンパンチ』
昔は、よくみんなで燃えたなあ・・・
『刹那の見切り』99回勝負とか(笑)
『刹那の見切り』は、妹のほうが得意で、たいてい負けてたっけ。
タチタチ「それは、自分の反射神経が鈍いだけだ!」
そういえば、今度のカービィの新作に入ってるようですよ。
名前、『ギガトンパンチ』ですけど(苦笑)
トパーズ「・・・パワー、倍増ですか。」

>カカオさん
『ターゲットを壊せ』かあ・・・
あれ、いまだにクリアできないキャラ、いるんだよな・・・
久々に、やりこむかな。
トパーズ「炎赤、葉緑は?」
・・・多いなあ、クリアしてないゲーム。

[4829] 今は挑戦状がブーム? カカオ [甲信越] かいた日:2004/02/12(Thu) 21:04

こんばんは。只今、おとなしいアブソル♂育成中のカカオです。
早速レス付けいきますね〜。

>ピッチさん
ピカ(ピカチュウ♀)「最近妙に挑戦状が届くな〜;」
ライト(ピチュー♂)「姉御…それと、この姉御宛てのチョコの山は一体?」
…もうすぐバレンタインだからだそうです(笑)
ピカ「そういや去年は大変だった…(遠い目)」
ウェザァ(ハクリュー♀)「フィーリさん(サーナイト♂)に挑戦ですか?
 でしたら攻撃技使ったほうがいいと思いますよ。この方、防御力全然無いので。」
フィーリ「お前もだろが。どうせお前は破壊光線2発喰らったらKOだろうな〜。」
アイランド(ラプラス♀)「や、やめてくださいお二人さん…;」

>サトチさん
う〜む…的を10個用意して、どちらが速く全部壊せるかを競う…
ライト「『ターゲットを壊せ!』じゃねぇか…(脱力)」

>炎丸さん
>かちわりメガトンパンチ
ピカ「…オレは別にいいけど。ちょうどメガトンパンチ覚えてるしな。」
……………^^;

[4828] カービィちゃん♪カービィちゃん♪あ、母ちゃん。 アルス [カントー] かいた日:2004/02/12(Thu) 21:00

↑覚えてる人居るかなぁ・・・カビデラのCMだけど(^^;)

>炎丸さん
>かちわりメガトンパンチ
エレドア(ピチュー♂)「お、ソレ知ってるぞ。カビデラのミニゲームじゃねーか。」
よく知ってるなお前・・・。
エレドア「俺的には『刹那の見切り』で勝負してもいいぜ。」
居合抜きか・・・アルスの方が得意そうだが・・・。
アルス(金&サファイア版♂主人公)「剣ならそこそこいけるが・・・。」
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「何の話や、何の!?(呆)」

あー、こんな事してないでイラストを仕上げねば・・・。
それでは。

[4826] ・・・いい事を思いついた 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/02/12(Thu) 20:54

ディノ(リザードン♂)「なにがだ?」
いいから、下のレスを見てろ。
>サトチ殿
リッツ(ライチュウ♂)「・・・そうだよなあ・・・」
そりゃ、姉御とガチンコしたら酒場壊れるだろ・・・
ディノ「で、どうすんだ?」
・・・いい考えがある。
リッツ「へ?」
スポーツで決着をつける!種目は・・・
『かちわりメガトンパンチ』!
ディノ「・・・いいんじゃないか?」
と言う訳で・・・どうですかっ!?サトチ殿&姉御!?

[4825] SYU [北海道] かいた日:2004/02/12(Thu) 16:37

>サトチさん
ご意見ありがとうございます。早速名前をつけさせていただきます。最近ポケモンキッズのデルビルがとても欲しいです。ピィやハブネーク、マタドガスなどは持っていますが、デルビルは売っていた時買い忘れてしまって・・・・・。

[4824] そういえば りかりん [カントー] かいた日:2004/02/12(Thu) 10:19

紅碧、きのみ問題を心配しなくても済むカートリッジが出てるのかどうか
ぼんやり考えながら葉緑プレイしてたんですが、GBAが2体あれば炎赤か葉緑で
修理できるのすっかり忘れてました。同梱されてる書類はちゃんと読んで
頭に入れておこう・・「へぇ〜」で終わりにしてほっといたらダメですね(苦笑)

香月はポケモンのニックネームは幻水シリーズを基本につけてます。
最初のパートナーだけは違いますが。「エースに任せな!」で分かる人います?
私はシオンタウンで決めようと思って今のところニックネームつけてません。
ピカチュウだけはピカで決まりですが。頑固な子でした。初期のピカとは合ってるかな?
あと、フシギダネに安直にリーフと(笑)今度辞書と睨めっこしてもう少し気のきいた
ニックネームつけてあげたいです。気に入ってないっていうんじゃないんだけど。

アルスさん>
ガンダムシリーズ全部見たわけじゃないけど、ガンダム売っぱらおうとしたの
あの子くらいでしょうねぇ。売ったらストーリーが動かなくなっちゃう(笑)

サトチ先輩>
何やら予約しないと見れないもんがあるらしいという情報に踊らされて
予約してみました。多分使われることはないだろうスケジュールブック。
観賞用になるのがオチだろうな(苦笑)ロイアイ風味があると嬉しいんだけど・・

めぐみさん>
グラトニー・・・私もいや〜ん(><)ピッピにエリシアちゃんっていうのはぴったりですね。


女の子主人公でプレイしてると、ライバルの言動が好きな子いじめにしか見えません。
お子ちゃまね、ライバル君。オーキド博士もキャラが何か違う気がしますが・・

[4823] シービスケット見てきました〜。 サトチ [東北] かいた日:2004/02/12(Thu) 08:35

>挑戦状
たはははは(^^;)さすがにここではバトルはちょっとアレですが、
もしよければ、別館を討論場じゃなく闘技場として提供してもよろしいですが〜。
・・・でも、どうやって勝負をつければいいものやら(笑)

>カカオさん&ご一行様
いらっしゃいませ! なにかいいアイデアはありますかね〜?>挑戦状

>レイニーさん
そちらもいっぱいあるんですか・・・(^^;)>秘密基地
まったく、こまったもんですよね〜;;;少しでも消せるようにお祈りしております〜。

>SYUさん
>ワルネークの娘ちゃん
ワタシは「アップル」ちゃんが一番可愛いと思いますが〜。(^^)
一見関係なさそうでも、ヘビとリンゴといえばエデンの園以来の深い関係がありますしね。

>がんばり屋のイエローさん
ハガレングッズ・・・1つもありませ〜ん(^^;)コミックスだけ〜。

>シュロさん
4つって、紅碧炎葉ですか?(^^;)お疲れさまです・・・; ・・・謎絵って?!
>基地潰し
結局、別な場所に作っても、もとの場所のが消えちゃうからダメなんですよ〜。
ID2つだと、結局工夫しても3つしか消せないです〜。(^^;)

>ピッチさん&ご一同様
またいっぱい来ましたねぇ〜(^^;)酒場のイス足りるかな(笑)
葉、クリアおめでとうございます〜!

>炎丸さん&ご一行様
こちらも、なにかいいアイデアありませんかね〜?>挑戦状

>リペヤ−さん
太い骨・・・太目のガラガラの骨とか?カビゴンの骨??(^^;)

>PKMNさん
>マタドガスにハボック
なんでやねん〜!!(^^;)似てないがな〜!

>りかりんさん
財布が痛そうですねぇ(^^;)
ワタシは別に予約はいいかなぁ・・。どしよ?

>めぐみちゃん
あめゆさんもハマッてたですか〜(笑)
>カビゴンにグラトニー
・・・合ってるけどイヤーン;;;;(^^;)

>アルスさん
分業イラストは大変ですな(^^;)楽しみにお待ちしております〜。

>がんばり屋のイエローさん
こちらにも財布のイタいヒトが(笑)
よ〜く考えよ〜♪お金はだいじだよ〜♪(笑)

[4822] がんばり屋のイエロー [カントー] かいた日:2004/02/12(Thu) 00:02

 ハガレンのイラスト集、オフィシャルファンブック3(バインダー付き)を予約したぞ〜。でもっ、でもお金がぁぁぁ!!!お年玉、もうそろそろ使い果たしそ〜。怖いな〜(自分が)。よ〜し、ポケスペも発売日に買うぞ〜。

[4821] やっと完成形が見えてきた・・・・・・(疲) アルス [カントー] かいた日:2004/02/11(Wed) 19:02

・・・20万HITイラストの。(遅)
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「遅すぎや!だいたい20万HITを迎えたのが何時や!(呆)」
せ、先月の14日・・・。
アカネ「グズグズしてると、1ヶ月過ぎた事になってまうで。」
うぅぅ・・・兄貴が担当のキャラさえ上がれは完成なのに・・・。

>サトチさん
と言う訳で、もうすこし待っててください。後はキャラが2人出来あがれば完成なので・・・。(汗)
>ガンダム、売るよ!
ガンダムXのビデオ借りて見てください(ぉ)。

それではっ、腹減ったなぁ・・・。

[4820] カビゴン捕獲。 めぐみ [ジョウト] かいた日:2004/02/11(Wed) 17:01

名前をグラトニーと名付けました。(母がどうしてもと言うので(笑))
↑やかましい!(母突っ込み)
あ、母から変な突っ込みが入った。もう!よけいな突っ込みいれるなよぉ!
あと、また母がワンリキーにアレックスとつけろと言ってきたんで、アレックスにしました。(あんたもノってたやないの!(笑)[母])ほらまたぁ、余計な突っ込みいれないでよぉ!!
それにサイホーンにブレダ、ラッタにバルド、ニドラン♂にスライサー、ギャラドスにブラッド、ピッピにエリシア、ピジョンにリザ(この子は知ってますよね)、あとサトチさんは知らないと思いますけど、ニョロゾにラースです。(後で、進化させるので)
>がんばり屋のイエローさん
私は下敷きとゲームとバッチです。全部母のサイフから出ていまーす♪
>PKNMさん
じゃぁ私はいじっぱりのピカチュウにエド、それかエディとつけましょう!もちもん雄です。うちのルミリェのお婿さん。(ルミリェはピカチュウです。女の子。ルミナリエから取りました)
では。

[4819] 忘れてた! りかりん [カントー] かいた日:2004/02/11(Wed) 16:12

サトチ先輩>
鋼7巻は3月発売予定で予約特典でスケジュールブックがついてくるそうで。
イラスト集も発売されるし、金が飛ぶ飛ぶ〜(涙)半分以上は香月が
請け負いますけどね。悲しいかな、香月の方が収入多いんですよ(><)

がんばり屋のイエローさん>
グッズには手出ししてません。ガンガン付録の缶バッジくらい?
他にはゲーム。設定画に描かれてたホークアイ中尉の営業用スマイルに撃沈。
張り付いてる感じがいかにも営業用な印象でした(笑)素の微笑みの方が好みだ。

[4818] 歯が痛い 前編(何! PKMN [東北] かいた日:2004/02/11(Wed) 10:23

タイトルは気にせず、ルビーがほしいです。

>サトチさん
>ハガネール「エドワード」
なんでも、性格がゆうかんだから、だそうです。
ちなみに、マタドガスにハボックだそうな。

>ピッチさん
ポケモンリーグ突破おめでとうです!!

>炎丸さん
はじめまして、PKMNですよろしく。

>がんばり屋のイエローさん
私は、鋼1〜3巻と巻バッジくらいです。

そーいえば、みなさんってDVDとかビデオとかってよく借りますか。私は、よくかります

では、このへんで〜〜〜

[4817] 『太い骨』ってなんの骨? リペヤ− [カントー] かいた日:2004/02/11(Wed) 07:57

葉緑でカラカラ36匹目でついに太い骨ゲット!!
・・・なんの骨なんでしょうね・・・?

>サトチさん
出せました!ありがとうございます!
基地潰し頑張ってください!

>ピッチさん
葉緑クリアおめでとうございます〜〜!!

>炎丸さん
挑戦状ですか・・・
バトルには少しばかり自信があるので
勝負してみたいです。

続いてポケモンの紹介
スプリット(ライボルト♀)「は、はじめまして・・・ライボルトのスプリットといいます・・・」
シーダーク(サクラビス♂)「やっほー♪僕はサクラビスのシーダークだよ♪よろしくねー♪」
ストリーム(スイクン)「・・・・・あー、どーも−。・・・・スイクンのストリームです


[4816] お? 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/02/10(Tue) 22:48

挑戦状に結構反響が・・・(汗)
とりあえずレスしますね。
>カカオ殿&姉御
・・・それは受けて立つと・・・
リッツ(ライチュウ♂)「取ってもいいッスか!?
っしゃあ!!そうと決まれば早速必殺技の特訓だぜ!」
ディノ(リザードン♂)「そういえば、最初に披露しそこね
てたよな・・・ちょっとやってみてくれるか?」
リッツ「おう!光烈!ラーイジングフィストォー!!」
バキィ!
うわ!怪力岩に風穴がっ!
・・・ってかフィスト?(汗)
>ピッチ殿
おめでとう&よろしくです!
クリア後も結構面白いですよ〜いろいろと(笑)
・・・それでは〜
リッツ「セキエイスタジアムで待ってるッスよ!姉御!」
・・・オイ(汗)

[4815] ポケモンリーグ突破! ピッチ [北海道] かいた日:2004/02/10(Tue) 19:25

やっとこさ葉をクリアしました・・
キール(カメックス)とテンミ(ライチュウ)、大健闘。
ミディシア(葉主人公)「・・でも、ここには来られないのね。」
だって、これ以上連れてくると本当に出せなくなるキャラも出てくるんだよ!?
書き分けって結構大変なんだから!
テンミ「来ちゃいました♪」
あー!こら、勝手に来るなぁ!!
キール「俺がカメックスのキール。」
テンミ「私がライチュウのテンミ。」
2人「よろしく!」

>挑戦状
テンミ「よーし、私もピカ姉御に挑戦させて!エレドア君、リッツさん、私もやります!」
ザック(サンドパン)「おいおい・・やめとけ。」(立ちふさがり)
テンミ「メガトンパンチ!!」
ザック「・・まだまだ!」
マーテル(サーナイト)「・・また始まった。家でやってください。」(強制送還)
セイジ(サーナイト)「ボクも、フィーリ君とかに挑戦してみよーかな・・」
アリス(アブソル)「ウェザァさん、破壊光線使い同士として、一度お手合わせしていただきたいんですが・・」
ポセイドン(カイオーガ)「・・やめとけ」(汗

>炎丸さん
ピッチです。これから、よろしくおねがいします。

>サトチさん
>ものまね地震
いや、あれはもともと私のアイデアではありませんから。
イーブイクリアの時のシュロさんの助言で思いついたんです。

[4814] 疲労がますます増加する・・・ シュロ [四国] かいた日:2004/02/10(Tue) 00:26

さて。
・・・4種同時進行なんてする物じゃないですね;
とりあえず炎以外の3作、全主力メンバーLv50突破させました。
が。育ててて気付いたけど、カエデのパーティ、全員氷に弱かったです(滅
くはぁ。

>挑戦状
カエデ(サー♀&葉主)「・・・出してみようかな?」
それはやめろというか誰に挑戦するんだ;
カエデ「ん〜・・・誰かに。」
やめとけ;;;

>サトチさん
基地潰し頑張って下さい。
無事なルビーとサファ’でレコード交換して、先にバグ基地の場所全てに普通の基地を登録しておくと・・・どうでしょう?(何
あ、もう少し経ったら謎絵送るかも知れないので。

今回以上。

[4813] あれれっ がんばり屋のイエロー [カントー] かいた日:2004/02/09(Mon) 23:46

>りかりんさん
あれれ、タイトル間違えてしまったか・・・。一生の不覚っ。忠告ありがとうございました。

>皆様へ
皆様はハガレンのグッズはなにをお持ちですか?

[4811] バンギラス育成の裏話 SYU [北海道] かいた日:2004/02/09(Mon) 22:41

>サトチさん
まぁ裏を言うとその時は次の日が休みだったので徹夜でヨーギラスを鍛えまくってバンギラスにしました。ワルネークの子供は♂ばかりだったので♀が生まれたときはかなり嬉しかったです。名前の件なのですが、ヤグーチかマリア、アップルのどれかにしようとしていますが、どれが1番可愛いと思いますか?あまりセンスは良くありませんがどうかご協力を。

[4810] なかなか進みません・・・ レイニー [カントー] かいた日:2004/02/09(Mon) 22:02

ファイア・リーフにしろ、部屋のかたずけにしろ・・・
タチタチ(オオタチ♂)「逆転裁判3まで同時進行しようとするから悪いんだぞ。」
だって、さっさとクリアしないと家族がうるさくて・・・
今もネットやってるそばからさっさとクリアしろと・・・
トパーズ(スピアー♀・アドバンスで復活!)「妹、母親と、父親以外家族みんなでやってるからね、逆転裁判。」

>サトチさん
秘密基地データ、消せそうですか。
うらやましいです・・・
私のほうは、多分無理です(泣)
確認できただけで4つなので全部でいくつあるんだか・・・
>挑戦状
タチタチ「俺もいつか出そうと思ってたんだよな、挑戦状。」
え、ピカ姉御に?
タチタチ「違う!!俺の相手はタッチィ君のみ!いざ勝負!」
と、トパーズ、抑えるの手伝って〜
トパーズ「いいじゃないの、男は戦って強くなるのよ!がんばってきなさいよ!!」
・・・闘争心かきたたせるようなこと、言わないでよ〜(泣)

それでは!!

[4809] お久しぶりです〜。 カカオ [甲信越] かいた日:2004/02/09(Mon) 22:01

リーフグリーンのプレイで最近全く来れなかったカカオです^^;
ようやく一通りシナリオをクリアしたので、
近いうちにピカ(ピカチュウ♀)やライト(ピチュー♂)を送りたいのですが…
ピカ「電気球…はどうなってんだっけな?」
それが問題です。もう2ボックスがピカチュウだらけですよ〜;

>炎丸さん
初めまして、カカオといいます。
>挑戦状
ピカ「挑戦状はいいんだけどさ…
 とりあえず、バトルはみんなの迷惑にならないところでお願いするぜ;」
ウェザァ(ハクリュー♀)「お店に雷が落ちてきたら困りますからね。」
フィーリ(サーナイト♂)「凶暴破壊光線女が言うな!」
ウェザァ「なんですって!」
あんたらもやめーい!(汗々)

[4808] ただいま少々アップ! サトチ [東北] かいた日:2004/02/09(Mon) 21:16

>SYUさん
1日でバンギラスとは、本当にスゴイです〜(^^;)
ワルネークの娘ちゃんですか〜。別館で、名前募集してみては?

>がんばり屋のイエローさん
鋼錬と書いてハガレンと読む(笑)7巻っていつ出るんでしたっけ?

>リペヤ−さん&ご一同様
いらっしゃいませ〜!(^^)
マークって、「>」のことですか?それでしたら、英数字モード、もしくは
ローマ字モードで、Shiftを押しながら「る」の書いてあるキーを押せば出ますよ。

>アルスさん
>ガンダム、売るよ!
って?(^^;)元ネタがわかりましぇ〜ん;;

>炎丸さん
いや、こちらこそごらんいただき光栄です(^^;)
よろしければ、ご意見・ご感想など〜。

>りかりんさん
ポケセン東京のCM・・・ぐわー!!!うらやまちいいい〜っ!!!o(^へ^;)
こっちのハガレンの時間帯じゃ、やんないだろうなぁ〜(TT)
>先輩も買っちゃってカントーの旅をフルカラーで楽しみましょう!
誘惑しないでーっ(笑) )(^□^;)(
ただでさえ紅碧碧3本プレイで「やじピカ」再開遅れてんのに(笑)
女の子主人公、「みどりちゃん」ですか〜。実はワタシもそれ考えてました〜。
でも、男の子と女の子、迷っちゃうな〜;いまだに炎葉どちらか、も迷ってるし
とりあえず決めたのは、最初の子はヒトカゲにしよ、だけ(^^;)

[4807] ピカ〜!! りかりん [カントー] かいた日:2004/02/09(Mon) 20:00

ポケモンセンター東京のCMがっ・・!!ピカが、ピカがレジの上で
ちょんと腕を乗っけて頭揺らしてる姿を見た瞬間、香月と二人で
「そのレジ行きたい〜!!」と叫んでしまいました。ものすご〜くラブリ〜!!(>▽<)
でも、東京圏オンリーなんだろうなぁ・・初めて目にしたのは何故かハガレン枠内だった。
ハガレンのゲームとポケセンのCMの取り合わせって・・!私的には思いきし
ツボつかれました。アニメのハガレンは重いので「ああ、オアシス発見!」でした。

サトチ先輩>
私がリーフで香月がファイアです。ようやく念願の女の子主人公でプレイです(^^)
名前をHNにしようか看板娘にしようかさんざ悩んだ挙句、単純に「みどり」ちゃんに。
先輩も買っちゃってカントーの旅をフルカラーで楽しみましょう!目指せピカトレーナーとか(笑)

がんばり屋のイエローさん>
「ちょっと強い」じゃなくて、「ちょっとすごい」ですよ〜。ロイアイスト(意味分かる?)
狂喜乱舞でロイアイサイトではすごいことになってました。管理人さんの
日記や本誌感想がえらい騒ぎになってましたよ。大佐嫉妬祭状態で(笑)
それに踊らされて本誌を初めて買い込んだのがここに一人(苦笑)

リペヤーさん>
予想通り「鋼の錬金術師」の略称でございます。

アルスさん>
あ、何か呼ばれてるよ(笑)ガンプラ改造、頑張って下さいな。タマゴも。


とりあえず、こんなもんでカバーできてるかな?これからハガレンSS練成に行ってきます(爆)

[4806] ありがとうございます! 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/02/09(Mon) 18:52

お返事どうもです〜
うれしいです!早速レスしま〜す
>サトチ殿
どうもです!管理人殿から真っ先にレスして貰えて光栄です!!
・・・進行報告、楽しみに見てますよ〜
>アルス殿
いや、ホント光栄です!
>エレドア君
リッツ、こう言ってるけど?
リッツ(ライチュウ♂)「じゃ、まず一番弟子の座をかけて
勝負・・・」
コラコラコラァーーー!!!!
え、えーとそれではっ!(汗)

[4805] 我々は、どこで道を踏み誤ったのだ・・・。 アルス [カントー] かいた日:2004/02/09(Mon) 17:54

フ、この台詞が分かるのはりかりんさんぐらいだろう・・・。(謎)
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「相当ガンダムXにお熱な様やな。ま、ウチも気に入ってるけど。」
どーもっ、アルスです。最近SDのフリーダムのガンプラを改造して、自分なりのGX系のMSを作ろうかと目論んでいます。
アルス(金&サファイア版♂主人公)「プラモウォーズの影響か・・・。」

>SYUさん
>デルビル
ガンダム、売るよ!・・・じゃなくてぇ!(汗)
デルビルですか・・・私のことのヘルガーも♂でしたが、
今回、メタモンが復活したので増やせるようになりました。
機会があったら、是非交換いたしましょう(^^)

>炎丸さん
始めまして、こちらこそヨロシクです。
>ピカ姉御に挑戦
エレドア(ピチュー♂)「ちょっと待ちな!師匠に挑戦するなら、まず一番弟子の俺を倒すんだな!(ぉ)」
アカネ「酒場の中でバトるんやないで、外でやりーや。(汗)」
そうそう(汗)。

アカネ「さぁて!養殖養殖、と。(リュックにはタマゴが六つ)」
ガイツ(スイクン)「また育て屋の回り周んのかよ・・・。(疲)」
それでは、この辺で。

[4804] ニュースで『また寒くなる』とか言ってました リペヤ− [カントー] かいた日:2004/02/09(Mon) 17:43

サトチさん
『名前の前に付けるマーク』というのは、
返信の時に付ける不等号みたいなマークです。
どーやってだすんでしょ・・・?

SYUさん
1日でバンギラスですか・・・(すげえ
ニックネームのセンスはないのでほかの方に任せます(オイ

がんばり屋のイエローさん
ハガレンってなんですか?
『鋼の錬金術師』の事ですか?

皆様これからもよろしくお願いします。
(こいつらも)↓
アクアス(カイオーガ)「・・・わたしはカイオーガのアクアスだ。よろしく頼むぞ。」
リズム(ルンパッパ♂)「ヘイヘイヘーイ!おいらの名前はリズムだぜい♪よっろしくぅ!」
ドラム(キングドラ♂)「調子に乗りすぎだ、リズム。俺の名前はドラム。よろしくな。」


[4803] 今夜の火力はちょっと強いぞ・・・ がんばり屋のイエロー [カントー] かいた日:2004/02/09(Mon) 00:21

>サトチさん
ハガレン6巻まで買っちゃいました〜。7巻も予約ずみでございます〜。これからハガレンのこともヨロシクです!

>みなさまへ
ハガレンのこと、私と話し合いましょう!よろしくお願いします。

[4802]SYU [北海道] かいた日:2004/02/08(Sun) 22:06

>サトチさん
1日でヨーギラスを一気にバンギラスに進化させました。今は66レベルで主力メンバーです。そしてリーフグリーンにワルネークの娘を送り43レベルまで育て上げました。名前が考えれなくて困っています。

[4801] 超ゼニガメレス? サトチ [東北] かいた日:2004/02/08(Sun) 22:04

>SYUさん
1日2時間・・・(^^;)十分うらやまちいです〜。

>常葉黄護さん
こちらにも改名さんが(^^;)”イエロー護衛”ですな(笑)

>リペヤーさん
いらっしゃいませ〜。今後ともよろしく!
ところで、「名前の前につけるマーク」って???

>りかりんさん
たはは〜(^^;)ついに買っちゃったんですね。ピカ貧乏、おめでとうございま〜す(笑)
ワタシもだんだん我慢できなくなりつつあります。買、買っちまうかも・・・きゅー(駄目)

>めぐみちゃん
え〜ん、ワタシもほめたげたのにい(笑)
タイトルは・・・あれ、エドだっけ?

>カビゴンさん&ご一同様
葉緑ゲット、おめでとうございます〜(^^)
みなさんのセリフのとこは、改行すると見やすいですよ。

>PiKAさゆさん
いらっしゃいませ!!(^0^)ほんとに近ごろ、毎日寒いですよねぇ〜。
きのみ問題については、それで予防接種になってると思いますよ。
コスプレマスコッツ、かわいいですか?(^^)ありがとうございます〜。
ペアルック・・・そうですねぇ。色とかデザインとか、なんとなく共通してるし。
ミオの服、ごらんいただき&納得していただけましたか〜。
・・・って、どっかにデザインのこと書いたんでしたっけか?(^^;)

>ピッチさん
サカキ突破、おめでとうございます!ものまね地震とは、やりますなっ( ̄ー ̄)
あ、やはりあのメッセージ、みがわりでしたか。なるほど〜。
なにせ、自分で使ったことないもんで・・・。(^^;)

>炎丸さん&ご一行様
いらっしゃいませ〜!はじめまして!!(^^)炎系お好きですか?
ではまず初顔の方は、かけつけ3杯と言ってですね(笑)<をい
ピカ姉御に挑戦状・・・って、カカオさんとこのですか?
もしも〜しカカオさん&ピカ姉御〜!!お呼びがかかってますよ〜!(笑)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ106へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる