ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ1(2000.7.1〜7.10)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ2へ


[50] 歓喜 ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/07/10(Mon) 23:20

  期待通りのアイコンでした。(爆
ちなみにその絵の作者はセザンヌね。

[49] 奈留ほど ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/07/10(Mon) 23:19

  僕のネッ友に遅番どころか一ヶ月に一度くらいしか登場しないという幻マンがいます(オイ
大変そうですね。フライハイだ!(謎
アイコンが増えているのですが、このアイコンは何なのかしら?
かすかな期待に胸躍らせ・・(謎々

最近美術に興味のある僕。
イエローからラブリーさとかわいさを取ったらこんな感じ?(爆死
http://www.yokogawa.co.jp/Measurement/Yamanashi/art/kiyoharu/kiyoharu.jpeg
      ↑どこがぢゃ〜い!!!(^0^;)
[From サトチ@管理人]

[48]  チコリの木の実 [ヒミツ] 投稿日:2000/07/10(Mon) 21:13

  HNによらずリザードン好きなチコリ。
サトチさん>いやあ、ポスぺ付き合い(?)ありがとうございます!
美穂の旅、私もサトチさんとまったく一緒な感じです。
ひさびさ〜。

先ほど・・・・
無言電話が来よりました。
ならばこっちもと無言対決。
数十秒後・・・
相手が受話器を置いたためチコリWIN!!
何勝手に勝負しとるんじゃい(-_-;)
まったく迷惑なモンです。
今度かかってきたら一曲歌って差し上げようかしら?

[47] おわぁ! かあびい☆ [関東] 投稿日:2000/07/10(Mon) 18:22 

  ザクロ殿用だがデンリュウという字にとっさに反応し勝手に使ってしまったよ(謎)
だってデンリュウはライチュウの次に大好きですから(爆)

[46] 新アイコンさらに追加! サトチ@管理人 [東北] 投稿日:2000/07/10(Mon) 12:44

  りかりんさ〜ん(笑)お待ちかねのピカアイコンですよ〜。
もひとつ、新アイコンも追加したので、見てねん〜。

[45] まちがえました 藤花棗 [北海道] 投稿日:2000/07/10(Mon) 09:13

  ていせいします。
やみぱふぇにほうりこむのがなつみかんとかりんとうで、
やみかくてるにほうりこむのがおいしいみずでした。

[44] くらやみのきょうふ(わらい) 藤花棗 [北海道] 投稿日:2000/07/10(Mon) 09:11

  さとちさま、さっそくですがやみなべ・やみぱふぇ・やみかくてるに
とうひょうさせていただきます。
やみなべ:ななしのかめちゃんがさとちさまからもらってきたふしぎだねのきゅうこん。
やみぱふぇ:ひたすらたいりょうのおいしいみず(うすまるってば)
やみかくてる:なつみかんと、かりんとう(わらい)

ぱそこんのつごうでぜんぶひらがなになってしまいました。

[43] 新アイコン追加! サトチ [東北] 投稿日:2000/07/10(Mon) 08:54 

  ってことで、ザクロさんちのドラゴンっぽいポケモンズアイコン、追加!
じゃんじゃん使ってねっ!

>人気投票
約2名って、ワタシ(サトチ(プレイヤー))とピカかいっ(^^;)!
ヨイショしてもなんにも賞品は出ないぞ〜。(爆)

>メールチェックタイム
えーとですね・・ワタシの職場は、遅番勤務があったりとかして
比較的朝に時間の余裕があるときが多いんですよ。
(というより、早寝なので、夜にヒマがあまりないってのが正解かも)

[42] 人気投票してきました ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/07/09(Sun) 23:33

  約二名、並んじゃいました(爆死

所でかなり前から気になってたんですが、
サトチ殿のメールチェックタイム、レスの時間がいつも朝なのは何故?
寝太郎の僕にはうらやましいです。

[41] 投票まわり。 サトチ [東北] 投稿日:2000/07/09(Sun) 09:55

  みなさまおはようございます〜。
なんか、投票回り、けっこうごらんいただいたんですね〜。(^ー^;)
関連カキコが多いようなんで、回答を。

はっきりいって、ワタシ技術力ないので、CGIに関しては、「ものまね」しか使えません。
今回追加した掲示板&人気投票システムは、いろんなCGIを置いてる
「KENTWEB」さんからもらってきたブラックボックスなモノを、
ほとんどそのまんま置いたらうまくいった、という状態です。

だから、ワタシにCGIについてアドバイスを求めるのはムリです〜。
せいぜい、「KENTWEB」さんの注意書きはとても親切なので、
初心者でも分かりやすいのでオススメ、くらいしか言えません。(^^;)

ですからね〜・・・
> ヤミナベ(略)いったいどんなシステムなのでしょうか?
あれは、受け取ったデータをヤミナベフォームに出力し、投稿されてから一定期間経過したものは出力個所を変更するプログラムが・・・
なんてワケじゃ全然ないです(爆)

あそこにも書いてますけど、全然ローテクなんです。
1.投稿をメールや掲示板でいただく。
2.サトチが手作業でぷちぷち書きかえる。
3.アップする。
てな感じなんです〜。

もしかして、もっともらしく
「ネギ と カモ と トウフ が・・・」って空いてるこの「間」に
ダマされて下さったんでしょうか?(^^;)

それとも「やってる意味」なのかな?
いや、ホントに「変なナベになるのを見て楽しむ」ってだけのもんです。(おそまつ!)

あと、人気投票ですが、「全ポケモン」とかはあっちこっちでやっているので、
投票のトップにも書きましたが、「ウチのサイト内」限定でお願いいたします。

[40] リニューアル! みちる [東海] 投稿日:2000/07/09(Sun) 00:07

  掲示板本館オープンされたのですね!!
トップも変わっていたし、いろいろリニューアルされてますね〜。
お疲れさまでございましたm(__)m
人気投票も投票してきましたし、イラストも見てきましたよ〜(⌒o⌒)
ではでは(^-^)/~~~~

[39] クレイジーダイヤモンド ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/07/08(Sat) 23:55

  背景が変わってらっしゃる!
星ですか?星。
星と言えば巨人の星が有線でやってた(おい

人気投票というのは何に対してなんですか?
全ポケモンキャラ?それともこのサイト内の登場人物?

[38] 質問です 藤花棗 [北海道] 投稿日:2000/07/08(Sat) 20:18

ヤミナベ。ヤミパフェ。ヤミカクテル。
いったいどんなシステムなのでしょうか?

そして。
CGIで掲示板を作りたいのですが、何かひとつアドバイスください。


[37] なんと! かあびい☆ [関東] 投稿日:2000/07/08(Sat) 17:39 

サトチ殿は「ものまね」のワザを使えたのか!!(違)


[36] 「結晶塔」本日公開! サトチ@管理人 [東北] 投稿日:2000/07/08(Sat) 12:35

  さて皆さん、いよいよ映画公開!・・の感想は、旧館の方にカキコしてくださいね〜。(^^;)

今日は、旧暦の七夕めざしてトップを星空バージョンにした(かあびい☆さんのマネ(爆))
ほか、きゃなさんのイラストを、アップしました〜!

>ピカピさん
がんばってますね〜。(^^)今日もこれから見に行きますー。

>きゃなさん
>Motherレビュー
むー。(^^;)だいぶ前のプレイなんで、けっこう忘れてるんです。
だいたい、ワタシのレビューじゃ、読みたい方がそんなにいるかなぁ。(ーー;)
他にもいらっしゃるようなら、考えますが。

しかし、スパークアイコン人気のわりに、人気投票が入らない・・・と思ったら、やっとこ入りだしてましたね。
それにしても、サトチ(プレイヤー)の下かい。(^^;)

[35] 明日は進研模試 艦長 [四国] 投稿日:2000/07/07(Fri) 22:37 

   映画行けんがな。(T〜T ←滝)

ライ:(まぁまぁ、艦長)
自:なぐさめは無用じゃ、ライよ。(謎)

←スパークに一票入れようかな・・・。

[34] いえーい! かあびい☆ [関東] 投稿日:2000/07/07(Fri) 17:01 

  今日だけ、俺のホームページが変わってます!!
見に来てねーー!!

[33] やじピカピカ(謎) きゃな [関東] 投稿日:2000/07/07(Fri) 16:56

  やじピカみたいなのでなく、さらっと簡単に
どこが面白かったとか、そういうの書いていただければと思ったんですが、
…やっぱ無理か…。

>Atlas
ごめんなさい、知らないです−−;
…任天堂ですか?

あと、イエローくんのイラスト送信しました〜。
YFC宛てです。

[32] ピカピ [関東] 投稿日:2000/07/07(Fri) 14:05

  お久しぶりです、
新しい「酒場」出来ましたね、おめでとう御座います(遅いって)
これからは、こちらの一杯呑みに来ます、
ぴかぴ家も掲示板変えようと検討中です
でも、ここ数日「バナー」でパニクッテいました
完成したらカキコお願いします。

[31] なにいぃぃぃぃぃ!?!? かあびい☆ [関東] 投稿日:2000/07/05(Wed) 20:36

  あの可愛いスパーク君が一票も投票されてないだと!?!?!?!?
許せん!!!!
よっしゃ!俺が10票入れるぜ!!!!

ん?テスト?多分まぁまぁ(オイ)

[30] おや〜? サトチ [東北] 投稿日:2000/07/05(Wed) 15:45

  おおっ!記念イラスト、ありがとうございます>テツさん
今晩早速アップせにゃ! いまのぞいてきたら、
ヤミナベの更新アップするの忘れてたりもするし(爆)

けっこうここ、評判はいいみたいですね。(^^)
ちなみに、前の新館は、7ヶ月もちませんでした・・・
でも、古い方もまだ2年にはならんのよ(^^;)

ところで、人気投票、スパークに1票も入ってないぞ(^^;)
じゃんじゃん投票してちょ〜!

[29] 復活だなー カラス丸 [北陸] 投稿日:2000/07/05(Wed) 14:54

  復活したんだねー¥
そういえば前の掲示板2年もちましたっけ?
(・・:)(失礼かも)

[28] 復旧おめでとうございます♪ しょーくん [東海] 投稿日:2000/07/05(Wed) 14:06 

  つ〜いに復旧しましたね〜
おめでとうございます!
たびも順調なご様子で。

この間 デパートのおもちゃ売り場のソフトのショーケースの前で
すぐ目の前の金/銀を買おうかどうしようか悩んでいました。
しかしこれ買うと、確実に仕事イヤになるだろーな、と思い…(おぃおぃ)

どうしようかな〜

[27] 新掲示板オープンおめでと〜 テツ [関東] 投稿日:2000/07/05(Wed) 01:53 

  こんばんわ、サトチさん。テツです。
新掲示板オープン、おめでとうございます〜

あとお約束の相互リンク記念イラスト”ポケモンバージョン”をさっき描きあげたので今から送ります〜
っていってもかなり手ぇ抜いたっぽいですが・・僕にはあれが限界です。
イラストのページにでも載せてもらえると嬉しいです。
それじゃあ、また来ます

[26] ごごあごあごあ ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/07/04(Tue) 23:42

  テストが終わったので来てみると
おおおお、掲示板復活ですな。
良し、ドラの話題(もういいっつーの

下に直接レス付ける機能付きですか。便利なものですな。
僕はCGIに関してずぶの素人ですが、友人に天才的なヤツ居ます。

[25] わかってらっしゃる〜〜(焦) 藤花棗 [北海道] 投稿日:2000/07/04(Tue) 18:56

  お分かりのように、テレビオレンジというのはミカンです。
なぜそんなタイトルをつけたのか、言ってもいいんですけど、
あのせりふは実は(やっぱり自主規制)っていうだけですから。

追伸:やっぱり言ってしまうとサトチさまがショックを受けそうな
   気がするのでやめました。

[24] うれしい悲鳴〜 サトチ [東北] 投稿日:2000/07/04(Tue) 14:01

   うはは、またまた山のようなカキコ〜!
え〜、ザクロさんのおゆるしが出ましたんで、近日中にザクロさん画のポケモンアイコンが少々入ります。御期待!

>藤花棗さん
>テレビオレンジ
いわゆるオレンジと違って、皮がむきやすくTVを見ながらでも片手間に食べれる、
っとことで、日本産のミカンをそう呼んでる、ってのは聞いた事がありますが、
いや、なんでそれがタイトルなのかな、と。(^^;)

>居住地
前向きに努力します(笑)

ううむ、レスつけ機能を使った方が楽なのかなぁ。(^^;)
しかし、そーすると過去ログをまとめるときにめんどいしな〜。困ったにょ?

>TAKAさん
>BIGLOBE
「デイタイム」です。午前6時〜午後9時までは使い放題1200円という、逆テレホタイムコース(笑)
これだとHP代が無料じゃないんだけど、まだ計算すると今までより安いんです〜。
でも、どんどんHPの容量がふえてるし(現在7.2M)、
(実はここの過去ログが結構な容量を食ってたり(爆)
どうも、物を(含むデータ)捨てられない性分なもんで(^^;))
どっかに引越しを考えなくちゃかなぁ? うー、めんどい。

>きゃなさん
>レビュー
って、「やじピカ」みたいのですか?(^^;)
Motherは、だいぶ忘れてるんで無理です〜。
リプレイ書いてみたかったのは「Atlas」かな。未知の領域を探検して、
地図を作ったり貿易したりするゲームです。

ああっ、時間がないので続きは3時ー!!

[23] こんにちは--! ザクロ [北海道] 投稿日:2000/07/04(Tue) 02:48 

  サトチさん、おひさしぶりです!

新しい、掲示板、おめでとうございます!
CGI設置は大変でしたでしょうか・・?(^^;)
ほんとうに、ご苦労様でした!

アイコンの件ですけど、もう喜んで--!ありがとうございます!

[22] げほっ(焦) かあびい☆ [関東] 投稿日:2000/07/03(Mon) 20:30 

  スパーク君…少しやりすぎだよ〜(汗)

ん、今日テストでした(何)
明日もです(滅)

っつーわけでスパーク君、もっかいよろしくねー(謎)

[21] 追加>ガブスレイ 艦長 [四国] 投稿日:2000/07/03(Mon) 18:39 

   形状に関してはぷりんさんのが正解。でも、フィルム資料で緑に見えたとなると「画面に緑がかかってた」です。
胴と腰部は濃い緑、後は茶色。

[20] 追記2<すみません… きゃな [関東] 投稿日:2000/07/03(Mon) 16:40

  りかりんさん、アリガトウございます。
…潰れちゃったんだあ…

[19] 追記 きゃな [関東] 投稿日:2000/07/03(Mon) 16:35

どせいさんって、2のキャラだったんですね^^;<知らなかった…


[18] ぽえーん… きゃな [関東] 投稿日:2000/07/03(Mon) 16:32

  任天堂のゲームって音楽が良いです。
私もMOTHERの音楽は大好き!特に電車(爆)。
私はやったことある(ていうか今やってる)のは2の方なんですが、
名前は公式設定の通りです。
好物はハンバーグ。…カレーにもしようと思ったけど。
サトチさんって名前のセンスありますよね〜(笑)。
…できれば…MOTHERのレビューも書いてほしかったな…なんて…。
(イエロー風(笑))

ところで、アンケートの名前ってHNでもいいんですか?

[17] おお! TAKA(YFC NO.22) [近畿] 投稿日:2000/07/03(Mon) 13:24 

  あ!掲示板、ついに出来ましたか!
おめでとーございます!
最近、BIGLOBEに入会しようか迷っています・・・
メール着信通知の為に(爆)
サトチさんってコース、何使ってますか?

P.S.HPのアドレスがすごくなりました(笑)
今までのアドレス(http://webs.to/pokespi/)はおそらく夏までになくなると思います♪

[16] リニューアル! まりまり [関東] 投稿日:2000/07/03(Mon) 10:33

  こんにちは〜、遅ればせながら掲示板リニューアルおめでとうございます!
あ、そうそう。忘れるとこでした・・・(−−;)カウント37373ゲットです!
久々のカウントゲットで嬉しいな!では、サトチさんこれからも頑張ってください!

[15] ふむ、これが新しい掲示板ですか 藤花棗 [北海道] 投稿日:2000/07/03(Mon) 10:01

居住地、つけられるんですね? 今気が付きました。
私も、実際には存在しない居住地を設定することをお願いします。
だって面白いですから。
で、テレビオレンジというのは最近アメリカではやっている果物・・・
だそうです(爆)
なぜそんなタイトルをつけたのか、もちろん理由はありますが、書いてしまってから後悔してます。
だから忘れてください。お願いします。
(前にもサトチさまに忘れてくれと書いたことあるようなきがします)

[14] 山のようなカキコ〜(@@) サトチ [東北] 投稿日:2000/07/03(Mon) 09:48

  みなさま、開店おめでとうカキコ、ありがとうございます! (^^)
前の掲示板と同じような雰囲気のをさがしてたら、コレをみつけまして、つけてみました。
感じは、どうですか? 重くないですか?
前のとソースは同じなのかな? 見栄えは似てるけど、なんか違う気がします。
作成、「思ったよりは」難しくはなかったです。親切な解説がついてたので。
やっぱり自前はいいっす!V(^^)

HOMEの画像は葉祥明(この字でいいんだっけ?)調で作ってみました。
でもよくある「家」のと実はサイズ同じなんだよ〜ん。
アイコンも、追加予定です。とりあえず、ピカ単独を作るかな・・
リクエストがありましたら、どうぞ。

・・・さて、この掲示板「管理人専用レスつけ機能」がついてるんで、テストがてら何件かレスしてみたんだけど・・
めんどくさい〜。(^^;)
みなさんはこの機能つかえないんだし、やめとこっかな?

ってことで・・
>ガブスレイ
なんか、艦長さんとプリンさんの情報が食い違ってるんですが。(^^;)どっちがホント?

>Mother
あれはよかったっすよ〜。(^^) 音楽も好きでした。
ウチは、「ジョニー」(好物はカレーライス)、「アンナ」「はかせ」「テッド」でした。
現実の土地の観光ガイドみたいな雰囲気の攻略本も、センスよかったですね。
なんとなく、ポケモンと雰囲気が似てるような気がするんですよね。
ちなみに、ワタシのプレイしたのは1だけです(^^;)どせいさんはいませんでしたよ。

あ、これから、各種更新(やじピカとか)かかりますので。ではでは〜。

[13] HOMEアイコンが密かにオリジナル? ドリル番長 [地球外] 投稿日:2000/07/03(Mon) 02:10 

  おおっ、完成してますな〜。おめでとうございます!!
僕もついさっきまで掲示板CGIと格闘してました(笑)。
しかも偶然にもココと同じG-LIGHT(汗)。近日公開の予定です〜

以前の掲示板もCGIはG-LIGHTを使ったヤツでしたよね?

[12] お祝いに参上 竜美ぷりん [中国] 投稿日:2000/07/03(Mon) 02:06 

  やっと新掲示板が完成したんですね。おめでとうございます&お疲れ様!!
今日はちゃんと来られましたよ。何って、グリフィンに来ようと思ったらいつも異様に重くて訪問できなかったんですよ。一瞬アクセス制限かけられてるのでは?と思ったり(死)。
ま、きっとウチと違って訪問者が殺到してたからなんでしょうかね。
だとしたら喜ばしい限りですか?

ウチの方では1周年のお祝いカキコ1番乗り、ありがとうございました!

>ガブスレイ
緑色で、MS形態のときに片にビーム砲が2つついてましたよ。
あと、長いライフル持ってて。変形すると足が大きなクローになってました。

[11] オープンおめでとうございます きたの [関東] 投稿日:2000/07/03(Mon) 01:58 

  新掲示板設置おめでとうございますー。
いやー…うちもCGI使えるサーバレンタルして、
掲示板作りたいなぁ〜。
やっぱし借り物でなく、自分とこのオリジナルな
掲示板っていいっすよねー。
これからもがんばってくださいませ!

[10] 祝・新装開店!!(笑) りかりん [関東] 投稿日:2000/07/02(Sun) 13:12 

  遅ればせながら、本店開店おめでとうございます!
昨日はバイトが入っていたため顔を出せなかったでちゅう。

きゃなちゃん>
あそこの掲示板、潰れちゃったらしいですよ(^^;)

[9] 居住地は気にするな! きゃな [地球外] 投稿日:2000/07/02(Sun) 11:08

  やほ〜お久しぶりです〜。
(↑前にカキコしたときも久しぶりだったし)

リニュしたんですか。掲示板。
うう…スパーク君らぶり〜(笑)。
しかし何故かうちのホムペ、掲示板に入れない様子。
これじゃレスできないじゃんかっ!新しく設置するか−−;

独り言はいいや。前にあったMOTHERの話。
「1」のほうをもってるんですか!いいなあ〜。
ていうか、持ってる人少ないですよ。いいなあ〜(再)。
メインキャラは、主人公が『ケン』(小説で)
『アナ』『ロイド』『テディ』…でしたよね。
どせいさんって1にもでてきました?(笑)

…え?ノコック?
マリオRPGにでてきたカメさん…(笑)

[8] てれびおれんじ(爆) 藤花棗 [北海道] 投稿日:2000/07/01(Sat) 21:18

  サトチさま・・・あんまりうまくいえませんが、これからもグリフィンアイランドの管理、頑張ってくださいね・・・
      ありがとうです〜!! ところで、「てれびおれんじ」ってナニ???
[From サトチ@管理人]

[7] 復活おめでとうございます。 ピカナ [関東] 投稿日:2000/07/01(Sat) 19:13 

  今年も半分終わってしまいましたね〜。
近頃、時間が経つのが早いなぁ………。

> 4男 かすかな記憶が「4男」な気がしたんですけど、
    もうひとり浮かばないから3男、って書いちゃった。^^;
    4番目、ってことかな、って思って。
      わはは、すんません(^^;)>ツッコミ
[From サトチ@管理人]

[6] 完成ですか 艦長 [四国] 投稿日:2000/07/01(Sat) 19:08 

   噂の本館か、昼に来るんでなかったの・・・。
 なんか居住地に私の掲示板が意識されてる気がした。(地球外)
 アイコン掲示板は重くなるので注意。(紹介文が多いウチのも重いが)
>ガブスレイ
 茶色です。MA形態はムシ系で、カオの横にヒゲのようなのが。

[5] 波乗りニョロボン [地球外] 投稿日:2000/07/01(Sat) 16:45

  3番乗り。
なんかすごい。アイコンがアニメーションだし。
移住地、「秘密」にはできないの?
後はギャグで、「マサラタウン」「ヤドンの井戸」とか入れてみたり。
ヤジピカ更新がんばって下さい。
そうそう、前に投稿した「アーボックの謎」、
イエロー辞典にアップしてね。
       とりあえず、「ヒミツ」はいれてみました。
数をふやせるかわかんないので、(ギャグはとってもいれたいけど)あとは保留〜。(^^;)
>「アーボックの謎」 なるべく早くいれます〜。
[From サトチ@管理人]

[4] おぉ かあびい☆ [関東] 投稿日:2000/07/01(Sat) 16:18

  おぉ、CGIか(何)
俺もCGI付けたいけど、やり方がわからなくてとってもピーンチ(謎)
どーしましょ、ウフ(壊)

あぁ、そろそろテストだ。勉強しなきゃ(謎)
…夜食はスパーク君の作ったパンに決まりだね!(笑)

眠くなってきたら電撃で起こしてもらえるし(爆)
…気絶しない程度に(謎)
      >(O><)かあびい☆さ〜ん! もう朝っチュ!!起きるっチュ! ヂュ〜〜!!!(かみなり!)
ああっ、かえって、起きあがってこないっチュ〜!>(O^^O;)<
[From サトチ@管理人]

[3] すっごーい! ロコン同盟 [北海道] 投稿日:2000/07/01(Sat) 16:05

      こんにちは、ロコン同盟です。サトチさん、CGIを使ったんですか!
すごいですー!あのーなんで返信は、ついてないんですか?それがわからん?ま、いっか、面倒くさいことは後にして。
サトチさん!本館オープンおめでとう。
それでは、縮緬問屋のご隠居(笑)ロコン同盟でした。
PS・そーいや、なんで、ピカ単品のアイコンはないのだろう?
       ごめんちゃい。(^^;)実はこの掲示板、管理人にしかレスがつけられないんです。ワタシには改造できないんで、カンニンしてね〜。
[From サトチ@管理人]

[2] 旧館のレス。 サトチ [東北] 投稿日:2000/07/01(Sat) 15:53

  >バウンド・ドッグ
あ゛ー!!!(@@;)またまちがえたーっ!!
ううう、ガブスレイってどんなんだったかしらん。思いだせん〜。

>福島ってそんなに暑いんですか
うむ。福島(市)は盆地ですから、夏は全国有数の暑さをほこるのです。
おまけに風がないから、夜なんか耐えがたきを耐えてるぞ〜。

[1] ついにオープン!! サトチ@管理人 [東北] 投稿日:2000/07/01(Sat) 15:41

  大変ながらくお待たせいたしました!!
不肖サトチが満を持して送ります、これぞ!「ゼニガメシュの酒場・本店」です!
使い心地はいかがでしょうか?どんどんカキコして、使い心地をお確かめください!!!

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる