トップページわくわくポケモンランド!YFCもくじGallery Yellow

会員No.147 grovehawkさん 作 「さあ!いくか ピカ! …あれ?」

さあ!いくか ピカ! …あれ?

grovehawkさんより、なんだか立体感のある不思議イエローイラストをいただきました〜!!

イエローたんを見ると鉛筆書きのイラストっぽい線なののに、背景はなんでしょうこれ、ふかふかな紙粘土??

ひらたイエロー
別な角度からみると、あら実はこんな風になってました〜。(^^)
立体イラストの発想が楽しいです〜。


grovehawkさんからは、もう1つイラストをいただきました〜。

・・・・・虫ギライの方、下を見るときは注意!!!(^^;)





「ピーすけとイエロー(?)」





あれ、緑色の髪のイエローたん? おまけに妙なアホ毛つき?
・・・と思ったら・・・・・

「ピーすけとイエロー(?)

まさかのイエローたんキャタピー化ですかっ?!?
が、眼状紋があぁぁぁっ;;; キャアアアァ(^□^;)!!!


イエローギャラリー・もくじへもどる

YFC本編へもどる