トップページわくわくポケモンランド!YFCもくじGallery Yellow

会員No.154 トキワの森の住人さん 画 「春風を感じて」

春風を感じて

なんと! トキワの森の住人さんより、

>YFC入会一周年(をちょっと過ぎた)&その他諸々応援&春ですね+菜の花
>ということで贈らせて(遅らせて?^^;)いただきます〜(^^)
>イエローと一緒に春を満喫して下さい(イエローはすでに麦わらをかぶっていますが^^;)

てなことで(?) そ〜れはそれは春らしくて蝶!らぶりぃなイエローイラストをいただきました〜!!

もう、色合いといい柔らかなタッチといい、眺めているだけで、ほんわかした春風が吹いてきそうです〜っ!!\(≧▽≦)/

ウデ上げましたね、トキワの森の住人さん?( ̄ー ̄)d

イエローとひなたぼっこしてる気分で、楽しませていただきます〜!!


イエローギャラリー・もくじへもどる

YFC本編へもどる