トップページわくわくポケモンランド!YFCもくじGallery Yellow

会員No.147 grovehawkさん 画 ”注目?!” 他

なんと、grovehawkさんよりの入会記念作品を、3つ連続でお送りします〜っ!!\(≧▽≦)/

注目?!

まずは、帽子をとってポニーテールを見せるイエローたん。 恥じらう表情が絶品です〜っ!!

八頭身イエロー

続いては、ちょっと成長した感じの、八頭身イエロー!(笑)

もともとの絵が、画面1つじゃとってもおさまりきらないくらい大きかったので、ちょっと縮小させていただきましたが、魅力は変わりませんね〜(〜〜)

ピカ&イエロー

そして最後は、エプロンなイエローたん。
・・・全国のイエローファンよ、萌えれ〜っ!!p(≧▽≦;)
こちらも、少々縮小させていただきましたが、ステキにメロメロです〜っ!!

grovehawkさん、ありがとうございました!


イエローギャラリー・もくじへもどる

YFC本編へもどる