Yellow's Music Box
イエロー讃歌
Carezzevole(カレッツェーヴォレ, 愛情をこめて)

イエローアニメ作詞・作曲 : ”Y.R.G軍楽隊” YFC会員No.29 AMX−006 ガザDさん
MIDI入力・アレンジ・画面構成 : ピカナさん
(MIDIファイル作成に際し、加藤一郎さんのフリーソフト「Muse」を使わせていただきました。)

曲をお聞きになりたい方はこちらから↓
ラッちゃん カントリー(?)バージョン 
yellowup.mid (14.1KB)  ドドすけオルゴールバージョン yeloslow.mid (5.63KB)

   

  1.

 オー イエロー 君はぼくらの太陽さ
 君の明るい笑顔はみんなの心を弾ませる
 オー イエロー 君はとってもまぶしいな
 君はその名のように太陽色に輝いている
 ぽかぽかあったかく とっても力強くて
 照らすように優しいあなたが大好きさ!
 オー イエロー オー イエロー
 あの子の名前はイエロー・デ・トキワグローブ
 
 
  3.

 オー イエロー 何をお絵描きしているの
 君の楽しいスケッチブックを僕にものぞかせて
 オー イエロー 思いあふれるいい絵だね
 君が豊かに感じるポケモンたちやあこがれの人
 お絵描き疲れて いつの間にだろ寝てるよ
 気持ちよさそうな寝顔もかわいいな
 オー イエロー オー イエロー
 日なたでねむねむイエロー・デ・トキワグローブ
 
     

  2.

 オー イエロー 今日は川辺で釣りしてる
 君の得意な釣り竿さばきを私に見せてくれ
 オー イエロー 今日は何が釣れたかな
 僕のハートをうっかり間違えて釣らないでよね
 君の頭には 麦わらぼうしお似合い
 そよ風に揺れる金髪きれいだね
 オー イエロー オー イエロー
 ステキなつりびとイエロー・デ・トキワグローブ
 
 
  4.

 オー イエロー 君はとっても不思議な子
 君はトキワの森より与える力を 受け継いだ
 オー イエロー 心通うよポケモンと
 君の優しい癒し その光 心打たれる
 ポケモンに 人に 元気を分けてくれるよ
 僕らみんな そんなあなたを愛してる!
 オー イエロー オー イエロー
 とっても大好きイエロー・デ・トキワグローブ
 

YFC本編へもどる

わくわくポケモンランド!もくじにもどる
わくわくポケモンランド!もくじ(かな)にもどる

Homeにもどる
さいしょのページ(かな)にもどる