トップページ>ジャンク・ゲームショップ

ジャンク・ゲームショップ (Since 2000.10.16)
ここには、サトチがプレイしたゲームの「思い出話」が入ってます。

 小汚い字で書きなぐられた看板を出した、店(?)の前で、あなたは立ち止まった。 このトロピカルな島にはそぐわないような、板を打ち付けただけのお粗末な掘っ立て小屋だ。

 薄暗い小屋の中に入ると、棚にはほこりをかぶったゲームのカセットが積まれていた。 ほとんど新品はなく、見たこともないような古くさいものも混ざっている。 室内だというのに、フードを目深にかぶっていて顔を見せない、怪しげな店主が話しかけてきた。

 「いらっしゃいませ  ここは ゲームやです ▼
 ゲームを みるなら たなから えらんでください」 

 どうしますか?

  ファミコン、スーパーファミコンの棚を見る

  パソコン(NEC 9801-VX)ゲームの棚を見る

工事中ばかりですみません!! 優先アップのリクエストは受けつけチュウ〜!

  店を出る  みせをでる

 

ご意見・ご感想をぜひどうぞ!

ふつうのメールはこちら・ポストペットはこちらです!