トップページギャラリー自画自賛コーナー

の - Gallery "HenoHeno" -

歴代トップイラストコーナー 37代目〜40代目(9年目) - 9th year - Cover illustrations 37th to 40th -


37代目トップイラスト、ディアルガバド&パルキアチャロ

37代目 (2006.10.10〜11.30) - 37th Cover illustration -

好評(?)コスプレシリーズ、今回は、ダイヤ&パール発売を記念して、ディアルガバド&パルキアチャロ!(笑)。

このところ、トップイラストがついついデカめになってしまうので、ちょっとひかえめサイズに描いてみました。
あちこちのパーツの金属光沢ぽい感じの出し方が難しかったり。

ところでバド、等身が伸びてるのか、ディアルガブーツが実はシークレットブーツなのかはヒ・ミ・ツ(笑)


38代目トップイラスト、チャロ&バド&イノシシかまくら

38代目 (2007.1.1〜2.14) - 38th Cover illustration -
(2006.12.1〜12.31はクリスマス使い回しのため欠)

つい油断するとどんどん画像のサイズがデカくなっていくという罠(笑)
亥年だけれど、ウリムーはあえて外してカマクラがイノシシです(^^;)


39代目トップイラスト、ドラゴンのさくらちゃんデザイン画

39代目 (2007.4.2〜9.11) - 39th Cover illustration -
(2007.2.14〜3.31はおひなさま使い回し、4.1はエイプリルフールのため欠)

Pena様からいただいた真っ白ドラゴンをどう塗ろうか、いろいろ案を練り練りしまして、桜鯛のイメージでパールピンクに塗ってみようかな〜、と、デザイン画を描いてみたのがこちら。(仮名さくらちゃん) 仮トップのつもりだったんですが、5ヶ月もトップを飾りました。


40代目トップイラスト、ピカ9才誕生日記念ポスター

40代目 (2007.9.12〜10.9) - 40th Cover illustration -

ピカ9さいの誕生日を記念して、トップをピカチュウバージョンに!

トップから外したあとも、ずいぶん長らく「わくわくポケモンランド!」トップを飾っておりました(^^)

41代目〜(10年目)


自画自賛コーナー・もくじへもどる - Go Back to My Works index -

ギャラリーもくじにもどる- Go Back to Gallery Top -

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home