トップページギャラリー自画自賛コーナー

の - Gallery "HenoHeno" -

歴代トップイラストコーナー 33代目〜36代目(8年目) - 8th year - Cover illustrations 33rd to 36th -


33代目トップイラスト、ボケパーク(笑)

33代目 (2005.10.10〜12.3) - 33rd Cover illustration -

7周年を記念して、なんと、グリフィンアイランドにて、ボケパーク開催!!(笑)

ウチの子たちに混ざって、常連さんもご招待。 「ウチの子がいない!」って方は、観覧車に乗ってると思ってくだされ(笑) カフェでバイトしてるスパーク親子に、食い気満点のピカ一家(笑) 夜空に花火の上がる中、近所迷惑かえりみず歌いまくるカップルもあり〜の(笑)
数あるアトラクションは、ハブコースターに、伝説ポケモン対決カート(笑) 描いてるときには「星空トリップ」もあったんですが、途中でふっとばされてしまいました(^^;) とにかく、楽しい雰囲気を出そう! ということで描いてみました。


34代目トップイラスト、ボケパーク・クリスマスバージョン

34代目 (2005.12.3〜12.31) - 34th Cover illustration -

これで1代分、って数えるのはおこがましいけれど(^^;) ボケパーク、クリスマスバージョン。
あちこち飾りがついたり、妙なモノが飛んでたり。 何ヶ所変わったか、わかりますか?


35代目トップイラスト、「犬っぽいポケモンズ大集合!」

35代目 (2006.1.1〜9.1) - 35th Cover illustration -

 戌年にちなんで、ガーディからルカリオまで、犬っぽいポケモンズ、大集合!
ほんとは、ここにライボルトやらブルー系、ドーブルなんかも入れたかったんですが、時間がありませんでした(^^;)
できはいいので、気に入ってはいるんですが、この絵も最長非更新記録タイを記録してしまったり;;


36代目トップイラスト、おつきみピカピカズ

36代目 (2006.9.2〜10.9) - 36th Cover illustration -

 すっかり恒例のシルエット、今回は不思議のダンジョンよりピカピカズが出演。
 ゼニガメサトチにもちろんピカ、アブソルのソリュートがのんびりおつきみ中。
月の表を、レックウザが横切っていきます(^^)

37代目〜(9年目)


自画自賛コーナー・もくじへもどる - Go Back to My Works index -

ギャラリーもくじにもどる- Go Back to Gallery Top -

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home